風邪悪化… 

2004年10月04日(月) 11時52分
いつも週はじめに体調崩す私…
よっぽど仕事が嫌らしいほんと、どのタイミングで辞表だしたらいいのか悩むわ

つか〜今週からコオイチweekなんやねんっ!てくらい出ますね(笑)
めちゃイケの数取り団にも出演が正式に決まったし今までの光一不足を補えそうですな〜観覧したHEY3もようやく来週に放送されますっ!!うきゃー〜

最近は・・・ 

2004年09月16日(木) 9時58分
より一層、キンキキッズにのめり込んでる
本当ヤバイ位に。3年くらい前に親から「そろそろ卒業したら?」とか言われた時、自分でも一瞬冷めかけた時期に卒業しとくべきだったか・・・でも、それからは結構人生も楽しくなって。仕事運がないのは前からだけどキンキ関係で出来た友達もいっぱいいるし。前に比べれば初対面もしんどくなくなった。未だちょっとしんどいけど苦笑

でも、同じ感覚でキンキキッズに情熱を注いでる友達がいるからこそ、続けていけてると思う友達が仕事や彼氏の関係で距離ができたりして、キンキからも卒業して。そういう子もいるし。仕事や彼氏も大事にしながら同じ情熱で応援してる友達もいるし。ま、俺は彼氏もいないし、仕事も普通やし、情熱はキンキキッズにのみ注がれる・・・なんて悪循環なんやろう(苦笑)これも人生。うん、キンキ人生や〜

正直、この人生でよかったんやろか〜て思う日もある。でも、何の趣味もなくてただただ仕事して寝てるだけの友達と話してるとキンキという大きくて楽しい趣味を持ててる自分は幸せだな〜と感じるから、いいんだ

とりあえず、言いたいことは。
キンキキッズを好きになって、本当に良かった
これを最近よく思うのであります。

イベント?? 

2004年09月15日(水) 11時40分
ほんまにも〜とことん地方人をイヂメるんやね、あの事務所は。
初回と通常買うと、もう切り詰めなければ生活できない程度の給料しか貰えてないねん、こちとら。そこからどうやって毎月東京へ行けと??(笑)
なんに購入者キャンペーンで本人参加のイベントだとよ。ケッ
年末年始の東京長期滞在のが重要やから今回はあきらめる。
つか、DVD発売まで1ヶ月や〜!!早くこいこい光ちゃーん

軽く自己紹介。 

2004年09月03日(金) 11時47分
え〜、過去2回の更新も意味わからん短い文になっており(苦笑)
私の生態でもここらへんで。。。

名は蒼(ソラ)もちろんHNです。歳は年女。12、24、36、48・・・・さぁ何歳でしょう(笑)
趣味:堂本と名のつく2人組。どっちかってーと、光る一番の方が好き。つーかヲタクですね、ここまでくると(笑)

ま、軽くということなんで、ココらへんで終了〜。

つか明日は埼玉までツオシさんを見にいきます〜。
ツオシさんを見れることよりも、関東に行けることがうれしい(笑)
先週も東京行ってんですけどね(苦笑)ついでにHEY×3の歌収録にも入ってたりするんですけどね。

明日からは携帯で更新できたら、します(笑)

DVD発売決定! 

2004年09月02日(木) 10時23分
ぎゃーーーーーー
どうしよう・・・ついに発売日が決定いたしましたよ〜
しかもCDもついてるだなんて・・・しかも、しかもっメルスノですよ

初ヤプログ 

2004年09月01日(水) 9時35分
今日は初書き込みっちゅー事で試し書き
前から色んなblogを見てきてましたけど、ここが絵文字も可愛いし〜って事で決めました日々の出来事をツラツラと書いていけたら、と思いまふ。
では、ひとまず。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる