引っ越ししました

December 03 [Thu], 2009, 23:36


過去の日記ごと全部、ブログの引っ越しをしましたこちら

新しいブログにも遊びに来てくれたら嬉しいです

4つ目ニット帽

November 30 [Mon], 2009, 20:18
今日6時半過ぎに目覚ましが鳴って目を開けたら、まだ夜中の2時頃かと思うくらい暗かった
でも8時頃になったら青空が見えてきたから、今日は歩いて学校へ
めっちゃ寒かったぁ〜〜〜


ZARAで一目惚れしたKayneのニット帽。
この網み目の感じとポンポンが3つも付いててかわいい〜
そろそろ2人のマフラーも探さなきゃ。






今週の水曜日からNannyのお家にお泊り行くから、鼻水出る風邪治さなきゃね


何のせい??

November 26 [Thu], 2009, 23:46
最近パソコンに向かうと頭痛・吐き気がしてくる。
ある友達が携帯から出る電磁波で頭痛かするから、携帯は持ってないって言ってた。
パソコンでも頭痛がすることがあるって。
私は携帯は平気だけど、このパソコンの頭痛は電磁波のせい?
だからいつもパソコンスイッチ入れて、ニュースとメールをチェックしてそのくらいしかできないから、ブログの更新も怠ってるけど、まぁそれはあまり書く事や記録しておきたい事がないからってものあるけど!
今のところ誰も風邪を引いたりインフルエンザにかかったりすることもなく元気にやってます。

まねっこ

November 20 [Fri], 2009, 20:50
もう最近Kayneがかわいくてしょうがなくて一緒にいれて幸せ
もちろんSolaもかわいいけど、このKayneの今の時期って行動とか一番かわいいかも
ウィンクとか、ジャンプとか、投げキスとか、Hi5とか、いろいろやってみせるとまねしようとする姿がちょーかわいい



「ねーっ!」って顔をかしげると・・・
左のほっぺのえくぼチャン




大好きなButter broiche(日本語でバターロールっていうのかな?)




Children In Need

November 19 [Thu], 2009, 21:20
先週の金曜日はChildren In Needっていう恵まれない子供に募金をするっていう日でした。
Solaの学校ではパーティーをするので、マジックかミステリーに因んだ格好をしてきて下さいということでした。
そこで募金もできるって事
あら、でも募金箱見なかったな



みんなキラキラのドレス着たり、魔法使いになったり、どうしてみんなあんなに上手なんだろう!
Solaはハリーポッターになりました

ハリーポッター

November 19 [Thu], 2009, 19:33





Solaの金曜日用のハリーポッターの眼鏡

クリニーク様

November 18 [Wed], 2009, 19:08
最近肌が悲鳴をあげてる
目と口の周りは珍しく乾燥してるし、おでこはオイリーだし、唇なんてハチミツパックしてもリップクリーム塗り捲っても、今までにないくらいガサガサだし・・・
何かすっごいテンション下がってしょうがなかったから、今まで愛用してたLUSHのスキンケアにしばしさよなら。
使ってたモイスチャライザー合ってなかったのかも。
新しく買ったのはこれ
レビューがすごくよかったから
実際使ってみて、サラサラで軽いし、目と口の周りの乾燥もおでこのオイリーもちょっと改善された感じ



唇のケアには、これ
これめっちゃ小さいのに£15はイタイけど、塗った瞬間から違いがわかるって事で、それを信じて!
唇の周りから直接唇にも塗れて、ほんとに塗ったその時からガサガサがちょっと落ち着いた
今使って3日目だけど、ほんとに大分良くなってきた〜
クリニークのスキンケア、試してみたいのいっぱいあるけど高いよね・・・

スパイダーマン

November 13 [Fri], 2009, 20:50
学校が終わってから、ホールで親子で楽しむ催し物をやってたのでちょっと行ってみました。
ちょっとした食べ物とか、ダンスとか、ジャグリング体験とか、バッチ作りとかいろいろやってて狭いホールが人でいっぱい
フェイスペインティングもやってて、Solaはいつも「やりたくない」って言うけど友達がスパイダーマンになってるのを見て自分もやりたいと
Solaじゃないみたいでちょっと怖いけど・・・



Kayneはもらった風船がお気に入りで、ご機嫌でした

まだまだ食べます

November 13 [Fri], 2009, 20:10
このマンゴーみたいな熟したあま〜い柿
柿ってシャキシャキしてる食感のイメージだけど、このくらい柔らかくて甘かったら私も食べれる♪



Kayneも大好き


この日のKayneのランチ。
うどんとか味噌とか、きれたらすぐに買いに行けたらいいのにな。
いちいちタウンまで行かなきゃ買えないのは面倒くさい



クマさん

November 13 [Fri], 2009, 8:33
クマのハンバーグと、ほうれん草の胡麻和えとおにぎり

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eriko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
イギリスで2004年生まれと2008年生まれの男の子の子育てをしています :)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE