畜生。 

April 26 [Tue], 2005, 21:36
青春してぇ…。笑

つかいいなぁ若いって・・・(つд`゜)
なんか最近全然新鮮味が足らんのですよ、はい。
さすがにそろそろ考え直すべきなのかもなぁ・・素素

彼氏の部活は野球部なのですが、、。
私は高校野球好きですがうちの部はとりあえず敵ですから。ワラ
もうあいつらのせいでどれだけ行きたくない日があったことか…。。
でも今はもう気にしないとです。(●´д`人´д`●){シカト一番…

そうA、彼氏の話題に勝手に戻しますが。
最近がさみしいのよね…
もう泣くしかないだろこれは。笑
昨日とかも久々に会えたのにとっとと乗って帰ったしね
一緒にいたいとかいうくせに会うと全然そんな風でもないし。
(むしろゲーセン行きたがるし。ワラ)
メル友でも探したほうがいいのかなぁ。。。

つかー。ゴールデンウィークいっぱい部活休みあったよん
幕張のフリマにも行きたいし
だいぶひとりはりきってますワラワラ
クラスもだいぶ慣れてきたし☆★(でもまだ名前覚えきれてない死)
男なんかよりは今は友達かな〜
部活が微妙だからクラスに逃げる。。

長くなったからそろそろおしまいにシマス。。。
また機会があったら書きにこよーっと
おやすみなさい。

今日からoo 

March 21 [Mon], 2005, 12:35
今日からブログを書き始めようと思います。。
『カナ』、まだ高2の17歳です。千葉住み。
よろしくお願いします

3連休も今日で終わりだぁ
昨日は先生の勘違いで部活なくなっちゃったしね。ワラ
とゆうことでに行っちゃった私とから近い後輩と乗る寸前だった部長サマとで、地元な木更津をブラAしてきました。。
昨日とかいってかなり部活やる気だったからかなりテンション下がったぁ
でも、制服で遊ぶの久々だったから(そでもないか??)3人でいっぱいしゃべった

あと部活引退まで3ヶ月ないんだね。
精一杯がんばりたいな
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる