スッキリできたのかどうか・・・ 

2007年02月03日(土) 23時16分
仕事は辞めました・・・・
というのもずっと辞めたいとは店に告げていたんですけど
やっと受理されたって感じです

もめましたというかお局にやられました
って結果ですけどね・・・・

そしてただいま職探し中
色々これ!!と思ってみつけるんですけど
ダンナOKがでないx2・・・

なんでダンナが判定するのかもかなり微妙なんだけど
ダメって言われて無理やりっていうのも微妙だしなぁ
とかでなんだかやる気なくしています・・・・

接客か事務どっちでもいいんだけど・・・・
扶養内で働かなきゃいけないので
なかなか難しい!!!!

働きだすとバリバリ働きだしてしまうので
気をつけて働かなきゃいけないのね・・・・・

問題大有り!!

どうなるんだか・・・・・・


そして昨日からダンナは熱っぽく
ご機嫌ナナメ!!
憂鬱な週末だなぁ

あぁ久々!!!!! 

2007年01月19日(金) 0時45分
日記なんてどれだけぶりなんだろう・・・・

仕事を初めてからというもの
なんだかばたばた・・・・

そしてここ数日仕事場と微妙にもめていて・・・・
毎日胃が痛い・・・・・

少し解決へと進んでいるとは思うけれど・・・
ブルーな日々です


私らしくない!!!!
という事でもうひとふんばり!!
がんばります!!

順調A♪ 

2006年07月06日(木) 9時50分
退院してから体も家族も順調です♪

あいかわらずダンナは家事をやってくれていて
保育園準備はダンナがしっかりやってくれています♪
ちょっと疲れたなぁ〜といえば
横になってていいよ
なぁ〜〜んて
今までにありえない言葉
ダンナに感謝しこれからもがんばろう!

いつまでダンナが家事手伝ってくれるんだか・・・

お子達も順調
少し前に柊人が目やにがでてて
病院でみてもらったぐらいで
昨日は予防接種へ行ってきた
予防接種も2人目くんは
なっかなか進まず・・・
最近ふと思い出したので
行くことに決め行ってきました
あおいは全部終わってるし♪
あともう一息なので
がんばって連れて行かなきゃ!!

今週も無事に終われそう♪
今日はゆっくりするぞ〜〜〜〜!!

大変だった・・・けど 

2006年06月30日(金) 14時44分
先週より背中が痛くイロイロ病院をまわり・・・
結局大きな病院で「腎盂炎」だと言われ
入院・・・・

今月はめずらしく子供が皆勤賞♪だなぁと
喜んでいたのに・・・・

私がダウンしてしまっていた。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

なかなか落ち着かない我が家

入院中は家族にイロイロと助けられ
本当に感謝Aです

両実家の両親には
保育園お迎え&子守り 夕飯
ダンナにはその他全部

うちの人も意外にイロイロできるんだなぁ
と感じました

ダンナはダンナでイロイロ考えたみたいで
ず〜〜〜〜〜と優しい

子供は私がいなくても
体調も崩さず
元気に生活してくれていて
柊人は私じゃなきゃなんでも嫌!!だったのに
いつのまにか大きくなってたんだなぁ

考えると涙でてきてしまうくらい
今回の私の入院は
我が家には大きな出来事でした

私は私で
入院までは激痛やらイロイロで
本当に死ぬかと思った・・・

入院しちゃうとウソかのように
回復し・・・・入院生活はやる事なさすぎで
本当に申し訳なく・・・・
早く帰りたかった

でも入院のおかげで
家族それぞれなんとなく
得るものがあって

よかったのかもしれないなぁ
と思ってます

今は子供たちもベッタリで・・・・
元通りですが
あおいも私がいなければ
おとなしく物分りもよく
柊人の寝かしつけ?!までしてくれたみたいで

子供って毎日一緒にいて分からなかったけど
心もものすごく成長してるんだなぁ
ママ〜〜〜なんて一言も言わなかったんだとか
それはそれでちょっと寂しいけれど

この成長は嬉しい!!
今までは子供2人同時に寝かしつけるって
できなかったけれど
入院をきっかけに
パパが子供2人寝かしつけてくれていて
助かってます

私なんて意外に必要ないのかも
なぁんて寂しくも思うけれど

強くなったなぁ

これからも家族仲良く
元気に!!!
我が家もがんばるぞ〜〜〜!!

完治とまではまだいかないけれど
しっかり治して
家族に迷惑をかけてしまった分を
早くとりもどすぞ〜〜!!

まだまだ 

2006年06月21日(水) 0時00分
うちのダンナ様
まだまだW杯効果でご機嫌です
日本は負けてはいますけど・・・・

サッカーを楽しくみています
もちろん母国の応援は必死ですが
他の国の試合をみるのも楽しいみたいで
毎晩みてます

そしてまだまだ珍しい行動はしてくれています

今日は喫茶店へ誘われ
行ってきました♪
私は無条件に嬉しく
:*.し**.::あ*.::(o´・ω・`o)::*.わ*..*せ*.:

やっぱりダンナに優しくしてもらえるって幸せです
その理由がサッカーにしろボーナスにしろ・・・・

まだまだ私の事を思ってくれているんだなぁ
と・・・考え方は寂しいですけど
本当に嬉しい


だから思惑通りサッカーみせてあげてる
というか別にだからみせてるわけでもないですけどね

今日は私は家へラジカセをだしました
子供が生まれてから封印されていたんですが
ウメc宅でいつもCDをかけてくれていて
いいなぁ〜〜と感じていたので。。。。
我が家もやっと・・・・
そして「おかあさんといっしょ」のCDを購入
初めは子供も微妙な反応だったけど・・・
というか柊人は大泣きだった・・・・
映像ないのに大きな音だったからかなぁ
あおいが踊りだすと
なんとなくつられて・・・・・

大丈夫でした♪

それからはず〜〜と流してたけど
私がうるさく感じて
ダンナも・・・・
という事で今日はおしまい!!

あおいも柊人もとりあえずイタズラしなかったので
安心!!
旧型なので・・・・・微妙だけど
まぁ使えるしね・・・・・


子供の楽しみが増えてくれればなによりですね♪

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ 

2006年06月12日(月) 22時37分
今日はサッカーを見たいという下心ありありで。。。。
ですけどダンナは今まで見たことのないくらいの
幸せそうな顔そして私に優しい!!!!!

明日は雪?台風?
ぐらいありえない1日

@仕事をお昼で早退してくる
A私をランチへ誘う
B私の希望場所へお買い物へ行く
Cプリクラでも撮る?と言う
D嫌な顔をせず買い忘れの物を買いに
         コンビニへよってくれる
E保育園へ一緒にお迎えへ行ってくれる
E追加の仕事が入ったけれど
      行って速攻帰宅してくれる
F夕方家族でお散歩へ出かける


こ〜〜〜んなに普段ではありえない事を
してくれたダンナ・・・・・・

私もサッカー効果に本当にビックリです・・・・

まだまだあげだすとキリのないくらい
素敵な動きと心遣い・・・・・
この効果はいつまで続くんだか・・・・
ここぞとばかりに
イロイロお願いしとかなきゃ!!です

今は必死に日本の応援してます・・・・

本当にサッカー奪ったら死ぬってぐらい
好きなんだなぁ

熱中できるっていいことだし
まぁ私はすごくいい思いさせてもらってしまってるので
感謝です


最近の我が家は風邪も落ち着いてきました♡
ここで安心するとまた・・・・なので
日々気をつけてはいますけどね(⌒∀⌒;)


明日はママ友と遊んできます♪
子供用品のお店へ〜〜
給料日前なので。。。ですけどね
カードで買ってもいいそうで♪
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
サッカー効果です♪

さぁいつまで効果あるんだか・・・・・
それまたドキドキだ!!!!!

疲れ??風邪?? 

2006年06月07日(水) 23時04分
今日は夕方から背中が痛い・・・・
風邪?????
肩こり????
なんとも微妙!!

でも今日は早めに寝よう!!

最近何もしていないのに
なんだかだるい!
5月病でなく6月病??


子供達は鼻たらしてはいるけれど
元気!!!!!!!

なによりです


でも明日は寒そう・・・・
暑かったり寒かったり
半そでだったり長袖だったり・・・・

微妙すぎ!!!

少しずつだけど
暖かい(暑い)日の方が
多くはなってきてるんだけど
スッキリはできないですね

明日はあおいは風邪が悪化方向だから
長袖??
柊人は上着着せておけばいいかなぁ

服考えるだけで大変!!

お願いだから1週間まともに
保育園へ登園してください・・・・
パートにでたいけれど
なかなかいい仕事にもめぐり合えなく
足踏みしてるだけです

ダンナ以外の人は
ゆっくり考えな〜
と言ってくれるのに
ダンナは
早く仕事さがせと・・・・・

私が仕事始めたら
今以上に育児助けてくれるんだか・・・・

考えたくもないですね


ゆっくり・・・してるはずなのに
なかなか・・・・・・
気持ちが落ち着かない
早く仕事さがさなきゃ!!!!

ダンナ様・・・・
あなたの給料が足りないから・・・・
私は働くの!!
分かってんの〜〜〜〜〜!!
o(#  ̄Д ̄)〇パ〜ンチ


さぁまたがんばろう!!!!!!!!

魔の月曜日 

2006年06月05日(月) 14時43分
今日は月曜日
子供が保育園へ行きだしてからというもの
月曜日はまともに2人
出席できなく・・・・
「魔の月曜日」
なのです

今日は昨日あおいが熱・・・
どうなることやら〜〜
と思っていると朝には下がり
今日は無事に2人共出席できました♪

あおい(=´ω`)人(゜ω゜=)がんば♪


子供って難しい!!!!

休みを挟むと生活のリズムが狂うのかなぁ
柊人は最近、休みの日にもしっかり
7時に起きてくるし・・・
あおいはほっとけばずっと寝てる・・・

どうなんだろうなぁ

これからもしっかりリズム作って
元気になって欲しいなぁ

今日も子供達は疲れて帰ってくるんだろうから
帰宅後は・・・グズグズかなぁ
ご機嫌で帰ってきますように♪

今日は私はストレートパーマをかけました
自分で・・・・・
ついでに前髪なんて作ってみたんだけど
これは失敗だなぁ
切ってしまったので・・・
どうにもならないですがΣ(=ω= ;)ゲッ

前も自分でストパーかけたけど
さすがに1ヶ月ぐらいで落ちるみたいで・・・
毎月かけていても
美容院でかけるよりは
う〜〜んと安いけれど(* ̄∀ ̄)ゞ

ストパーのおかげでスッキリできました♪
さぁ魔の夕方!!
(`・´(●●)`・´)人(`・`(●●)´・´)がんばろぅ!

久々になってしまった・・・ 

2006年06月01日(木) 9時23分
更新しようしようと思いながら・・・・
こんなに適当なブログになってしまってる・・・

6月!!気合を入れてがんばろう!!

最近の我が家は

○柊人散髪!!

こんな感じに変化しました
美容院はいつもの所なんで無料で
ラッキーでした♪


○あおいオムツ外れる

といっても保育園へ行っている間限定だけど(⌒∀⌒;)
でも立派な成長だ〜〜♪
「お姉ちゃんパンツ」
あおいのお気に入りです
さぁこれからどうやって家でも外そうか・・・・
検討中


○パパダイエット

違うところの日記で
毎日パパの体重を公開しながらダイエット
最近ちょっと慣れてきたのか?!
微妙
でもなんとか減ってます
短気なパパなので
いつまで続くのか心配だぁ〜(゚△゚;ノ)ノ


○面接を

私パートの面接へと出かけました
なんとも微妙!!
子供がいるので
シフトなどの条件はすごくいい!!
だけど・・・私にこのお仕事は
できるんだろうか・・・・
今までに経験のない分野なので
ちょっと心配だけど
まだ結果もなく・・・・・
というかきっとダメなんだけど

でも今までに経験がなくても
がんばってみようかなぁ
という気持ちになれたので!!
がんばってさがすぞ〜〜!!!!!


○風邪菌

あおい入院からずっとというか
その前からだけど・・・・
我が家に住みついている風邪菌
今週は柊人が熱をだし
前半保育園お休み・・・・
昨日からはしっかり元気に行ってくれているので
だいじょうぶかなぁ

いつになったら我が家から
風邪菌はいなくなるんでしょう
今日はパパが体調悪そうで・・・・

風邪菌さん・・・そろそろいいんじゃない??
そろそろ他へ移動してくださ〜〜い!!



こんな感じの最近です
昨日は友達に遊んでいただき♪
楽しんでいる私です・・・・

今日も午後から遊ぶ予定が(⌒∀⌒;)

さぁ今月こそ!!仕事決めるぞ〜〜!!

一息・・・・ 

2006年05月20日(土) 0時09分
なっかなかココまで更新できませんでした・・・
申し訳ないです

連休あけからあおいが熱をだし
肺炎になり入院
柊人もあおい入院中に
熱を出し下手したら
交代で入院だといわれ
なんだか悲惨でした・・・

柊人は幸い熱も2.3日でひいてくれ
回復
あおいも入院して
点滴うってたら熱もでなく回復
退院後昨日までは微熱がとれなく
ちょっと心配だったけど
今日は大丈夫だったし♪
ただ夕方からすごい湿疹がでてて・・・

明日は病院へ行ってきます
入院した病院でなく
近所の・・・ですけどね

でも熱もなくなったから
月曜日からは2人とも保育園へいけるかなぁ〜
2人とも保育園へ行ってくれると
私も一息つけるんだけどなぁ・・・・

5月は初めに私が熱をだし
それ以降は子供・・・・
そしてあっという間に
5月ももう20日になってしまってます

本当は5月からバリバリ働いている
よていだったのに!!
なかなか上手い事いかないもんだなぁ〜
と実感中
せっかくなのでもう少しゆっくりします

なんだか疲れた・・・・
四葉のクローバーみつけたのに
不幸が起こってるし・・・

義母からダンナに秘密で
お小遣いいただけたのにはビックリだったけど
ありがたく自分の物の購入に
使わせていただきました


あおいと柊人にも
パパからプレゼント
柊人のものはまだ届いていないけど
サッカー大好き
というかサッカーないと生きていけないダンナは
みんなで青いシャツ着て
サッカー観戦するんだとか・・・

日ごろからパパいればサッカーばかり見せられてる
我がお子は・・・・
パパの考え通り
サッカー観戦大好きです
TVでサッカーの映像が流れれば大興奮・・・

特にあおいが・・・・
まぁ興味をもてるっていいことなので
文句は言わないけどね・・・・
悪影響がありませんように・・・・

さぁ!!
またこれからもがんばるぞ〜〜〜〜!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しおり
» あぁ久々!!!!! (2007年01月19日)
アイコン画像カオリ
» あぁ久々!!!!! (2007年01月19日)
アイコン画像あんず☆
» 順調A♪ (2006年07月10日)
アイコン画像ズズ
» 順調A♪ (2006年07月06日)
アイコン画像カオリ
» 順調A♪ (2006年07月06日)
アイコン画像ちょこ★
» 大変だった・・・けど (2006年07月06日)
アイコン画像ズズ
» 大変だった・・・けど (2006年07月02日)
アイコン画像ウメ
» 大変だった・・・けど (2006年07月01日)
アイコン画像しおり
» 大変だった・・・けど (2006年06月30日)
アイコン画像あんず☆
» 大変だった・・・けど (2006年06月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-shuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる