`。*:`( ゚д゚*)もきゃ! 

November 25 [Sat], 2006, 14:25
こ・・・こんにちは。
すごく更新が遅れてすみません。
今ならジャンピング土下座はもちろん、座ったままの体勢でジャンプできそうです。

パウル様のキャプルさん


楊☆様のふくろ君


もちこ14様のもちこ3号さん

↓バージョン違いです。


ビットマップで保存したやつは載せられないんですね・・・ヤプログorz
JPEGにしたらすごく、きちゃなくなってしまったので今度綺麗なやつをアップしようかと(´・ω・`)
アップしました!こちら↓からドウゾ!
http://tekoteko.blog.shinobi.jp/

モデルさんを描く時、かなーり幸せでした!ほくほく!
久々だなぁ、この感じ。
ちょこちょこ描き溜めてはアップしたいと思ってます!
応募有難うございましたー!

うわわ・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 15:57
こんにちは。
かなりの期間、おさぼりしてましたorz
すみません;;

ちょっと描き方が変わったのでそれもご報告ご報告・・・
↓こんな感じになります。


今は、パウル様のキャプルさんをせこせこと描いております(´∀`*
来年は、お受験に挑むので更新がさらに遅れると思うので、本当に気長にお待ちください。
ではでは・・・

こんばんは 

December 26 [Mon], 2005, 22:51
こんばんはー
プレゼント届きましたねv
氷の柵がものすごく人気だそうで・・・。
今日は生姜畑店員様の紅生姜君と
★☆すず☆★様の鏡姫さんをご案内します。


本好きで、青・緑中心という、まさにツボな紅生姜君です。


シャイなユンクさん・・・!ラヴューンです(何

絵の保存や、サイトへの転載は、それぞれの飼い主様のみOKとなってます。
こちらの方もサイトに飾りたいと思いますので、許可を下さる場合はこの記事のコメントに書いてください^^
では、ご応募ありがとう御座いました!

*文章を書くほど、結構痛い人物になってきていると気づきましたので、
これからはコメントは一文にいたします;
すみませんorz

ぎゃああ 

December 24 [Sat], 2005, 23:20
こんばんは、クリスマスイヴですねw
ちょっと盛り上がっていたら、時間の関係でモデル様が描けませんでしたorz
誰だよーモデル様週間なんて宣言したのは。パチじゃねーか(←心の中のもう一人の自分の言葉
あはは(滝汗
お詫びに、ちょっと変なのを更新します。

わー、即描きなので意味がわかりません。
漫画を描かせると、しょぼしょぼの黒さんです。
普段頭の中では、ギャグより太×妹とかナル×ミツ
・・・・じゃなかった。エロい事考えているので。(あまり変わらねぇorz
というか、上のカプ分かった方・・・オトモダチになりましょう!!笑。

あらら、話題がヤバくマイナーになってしまいました;
シャンメリーにアルコールが入っていたようですね。アハハ。
では、ここらへんで。

わぁいー 

December 23 [Fri], 2005, 23:23
こんばんは^^今日もさっそくアプしますー。
SAKKY様のスノっち君です。


秘密組織のボスで拳銃もプロ級という、設定も外見もカッコイイヴォルグさんだったので
ちょいと気合を入れすぎて、画像がめっさアラくなってしまいました・・;
いつか、キレイなのをアップするど・・・!(野望
ちなみに黒スーツは管理人の大好物です。

絵の保存や、サイトへの転載は、SAKKY様のみOKとなってます。
こちらの方もサイトに飾りたいと思いますので、許可を下さる場合はこの記事のコメントに書いてください^^

ご応募、有難う御座いました!

わーい、今日は雪の代わりにめっさ寒い風(強)がふいたー 

December 22 [Thu], 2005, 23:33
こんばんは^^*
やっと明日から冬休みですv
いやっほぉおい。
・・・・でも宿題が、たんまりあるんですよ。ハイ。

でも、モデル様はアップしますよー!
今日は、汐梧様の初うぃさんです。


ちっちゃい女の子、久しぶりに描きました。
うまく白ムシクイの人形を持たせられず、箱入り;
でも、色塗りはものすごいハイテンションでできました。
ちっちゃいミミマキさん(原型)は、いつ見ても可愛いなぁ・・・v

絵の保存や、サイトへの転載は、汐梧様のみOKとなってます。
こちらの方もサイトに飾りたいと思いますので、許可を下さる場合はこの記事のコメントに書いてください^^

では、ご応募有難う御座いました!
*消し忘れがあったので、12月23日に画像をさしかえました;

こんばんは。 

December 21 [Wed], 2005, 23:45
こんばんは^^*
塾だったので、、うとうとしています・・・。



ギンシャリ様のはんこさんです。
クールな女の子との事だったので、服はシンプルにしてみました。
ちょっとぼかしやら、焼き込みをして実験をしてみたり・・・。
うーん。でも私には書くヤツと消すヤツがあれば十分ですな。

絵の保存や、サイトへの転載は、ギンシャリ様のみOKとなってます。
こちらの方もサイトに飾りたいと思いますので、許可を下さる場合はこの記事のコメントに書いてください^^

では、ご応募有難う御座いました。

*島がなくなっていたのでご報告できませんでした;

ぎゃああ 

December 20 [Tue], 2005, 22:55
こ・・・・こんばんは。
ちょっと頭真っ白になっている管理人です。
今日は線画をカリカリ描いていたので、お一人様をご案内。
エリ様のリリんさんです。


可愛いケマリさんいらっしゃ〜い(怪
元気っぽい服を考えるのに、一苦労しましたがなんとかいきましたv
袖をまくっているのが、ポイントです。
あれ?元気な子って、袖まくってますよねぇ?

絵の保存や、サイトへの転載は、エリ様のみOKとなってます。
こちらの方もサイトに飾りたいと思いますので、許可を下さる場合はこの記事のコメントに書いてください^^

今日は色々と大変ですた・・・。
では、ご応募有難う御座いました!


↓頭真っ白な理由
お絵かき掲示板とやらで、モデル様を描いていたのですが・・・・
先日アップロードをしようかと、ちょろっと設定を変えたのです。
その時、どうやら描画アニメのらんにチェックしなければ、描画アニメがとれないようになってしまったようで;
描画アニメがナイと、レイヤーが自動的に統一されてしまうので・・・・
・・・・お絵かき掲示板を使い慣れている方しかわからないですね;

簡単に言うと、線画を濃くしなくてはいけなくなったわけです。(苦笑

文章がちょこっと変ですが、お気にせず。 

December 19 [Mon], 2005, 22:39
こんばんはー。
すごく、遅れてすみません;;
ペンタブのペンがなくなったり、風邪が悪化したり・・・注意さえすれば、止められた事だったのに;
しょーもない事で、モデルさんが1週間描けませんでした。
本当にすみません(土下座

というワケでして、大量アップするぞー週間に入ります。
最低でも1個(お塾の水曜日は無しかもです;)、アップするのを目標にしますよー。
では、今日は4名様ご案内します。

黒龍★白龍様の夢観櫻君
右京様一の雹月さん
ベルクセル様のヴァンパイア君
モップ様の☆ルロロ☆さん
です!


黒龍★白龍様の夢観櫻君
一匹狼さんなトコロに、トキメキを感じました・・・!(何
ミミマキさんの男の子はあまりいないので、萌え新鮮さがあって、良い勉強になりました。
銃は資料を片手にセコセコ・・・と時間をかけて描いていたり。


右京様一の雹月さん
スレンダーなお姉さまということで、落ち着いた雰囲気を目指してみました。
うーん。でも難しいなぁ。落ち着いた雰囲気・・・落ち着いた雰囲気・・・落ち着いた・・・・ブツブツ
お姉さまを描くことは少ないのですが、意外とランラン気分で描けました。
実は、ヤグラさんスキーなので服に微妙にこだわっていたり。


ベルクセル様のヴァンパイア君
コピーをちまちま使って、描いてみました。
ユンクさん&可愛い男の子(半分妄想入ってます)だったので、苦にはなりませんでした(グッ
すごくサラサラと、描けたのに驚き。


モップ様の☆ルロロ☆さん
制服と髪を、前回とはまったく違うモノにしてみました。
でも、ヘッドフォンは変わっておりませぬv
前回より、純粋さを出してみたのもポイントだったりします。(何

絵の保存や、サイトへの転載は、それぞれの飼い主様のみOKとなってます。
こちらの方もサイトに飾りたいと思いますので、許可を下さる方はこの記事のコメントに書いてください^^

またもやお待たせしてしまい、すみません;
では、ご応募まことに有難う御座いました!

わー、ダウンしました(泣 

December 11 [Sun], 2005, 10:47
こんにちは^^*
最近、絵を描く手がすぐに止まってしまいイライラしてます(汗
未熟だなぁと感じながらも、溜めていたモデル様たちをご案内。
*ムッコロ様のフード君
*青音様の波音さん
*風舞様の菰刹君
*リコット様のポプラプリケさんです。

ムッコロ様のフード君です。
ちっちゃい原型ブラドさんにもドッキュンv
きっと、めっちゃ可愛い子なんだろなぁと妄想思いながら描きました。
リボンは可愛さを強調するために、装備。
ちなみに流れ星発動中です。


青音様の波音さんです。
今回ケマリさんが多くて、嬉しいかぎりです。
でも、原型のケマリさんが上手く描けないのが悩み。
インドア系・・・・!私のリヴ達と正反対な感じで、とても楽しく描けました。


風舞様の菰刹君です。
めめ・・・めがね!
好きなのですが、あまり描いた事はないのでちょっと戸惑いましたが、
やっぱりウハウハしながら描いてました。
こんな人ですみませんorz


リコット様のポプラプリケさんです。
初、パソコンバージョンですね。
パキケからユンクに変わってたのでちょっと色に困りましたが、なんとか描けましたよー。
一回データが消えたので(しかも完成間近)、頭が真っ白になったりもしましたが・・・。

絵の保存や、サイトへの転載は、それぞれの飼い主様のみOKとなってます。
こちらの方もサイトに飾りたいと思いますので、許可を下さる方はこの記事のコメントに書いてください^^

すごくお待たせしてしまい、すみません;
長期間の募集は止めておいた方が、良かったですね;;
では、ご応募有難う御座いました!(礼
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ベルクセル
» 文章がちょこっと変ですが、お気にせず。 (2006年01月17日)
アイコン画像★☆すず☆★
» こんばんは (2006年01月15日)
アイコン画像エリ
» ぎゃああ (2005年12月21日)
アイコン画像右京
» 文章がちょこっと変ですが、お気にせず。 (2005年12月20日)
アイコン画像黒龍★白龍
» 文章がちょこっと変ですが、お気にせず。 (2005年12月20日)
アイコン画像モップ
» 文章がちょこっと変ですが、お気にせず。 (2005年12月20日)
アイコン画像青音
» わー、ダウンしました(泣 (2005年12月13日)
アイコン画像リコット
» わー、ダウンしました(泣 (2005年12月11日)
アイコン画像ムッコロ
» わー、ダウンしました(泣 (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-seisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる