まじへこみ 

2007年02月25日(日) 9時46分
昨日は、紅茶の入れ方を教えてもらうはずが、私の用事と、相手がダンスの打ち合わせで教えてもらうことが出来ませんでした(泣)

教えてもらえなかった事と、話せなかった事と、あと、仲いい友達と全く話せず、その友達が怖い雰囲気にかなりへこみました(._.)

火曜日は普通に話せるといいんですけど・・・・

奇跡☆ 

2007年02月23日(金) 23時04分
昨日は、メールをあまりしない私が15通くらい続けましたよ(>_<)奇跡だぁ〜


んで、今日は、昨日メールしていて、話題に出ていた紅茶を探しに行きましたが、あまり詳しくない私は、メールで助けを求めるとちゃんと返信してくれました(>_<)


おまけに初めてあちらからメールがきましたよ☆
気にかけてくれたのが嬉しいですね(^O^)

せつない 

2007年02月22日(木) 23時37分
私はどうしても、避けられるのが怖くて好意を持っている人に近付く事ができません。


メールをしていても、返信がこなくて、軽く落ち込んだり。うざくないかなぁ〜って思ったり。


特に、好意をもっていると話したくて近付くんですが、あまり相手にしてもらえないと、私って迷惑かなぁ〜(泣)って考えてしまって落ち込んだり。
だから、どうしても友達にすらその人が好きなんだと言えないんですよね(._.)


会える時は少しでもしゃべりたいと思う今日この頃です。

必殺☆上目使い★ 

2007年02月21日(水) 22時57分
友達に教えてもらった上目使いを、気になる人を実験台にして練習しました★


成功した時は、私のいつもの顔と違うらしく、驚きつつも褒めてくれました☆

頑張って習得していきたいと思います(^0^)/
もちろん、気になる人を相手にですよ♪
頑張るじょ〜

へこみ 

2007年02月20日(火) 22時41分
気になる方に、手づくりトリュフをやってみました(>_<)


目の前で食べてくれたけど、コメントはまるっきし無し(._.)
美味しくなかったかな・・・・(泣)


あぅ〜まともに会話も出来なくてマジへこみ(;_;)
明日も会えるけどさ・・・・なんか怖いよ。
所詮私は、友達ってか、友達の友達って関係なんだろうな(._.)



自然な対応が出来ない自分がいる(>_<)

なんかなぁ〜(._.) 

2007年02月17日(土) 23時00分
本日、10数年ぶりに私服でミニスカを穿きました(>_<)
しかも、日ごろの私の服装と全く違う感じだったので、見た感じの感想をとある人に言って欲しかったのですが、当人はお休み(泣)
残念に思いながらいると、帰りの食事中に、その人が他の人に電話をしてきて。その人から、いきなり電話を渡され少し話しました☆なんか初めて電話越しで聞く声は違うく聞こえました。
私に用件は、私の今日の姿を友達が写メで送ってくれていて、それのお礼とコメントでした♪
私的には、かなり話したかったのですが、

(O_O) 

2007年02月15日(木) 22時49分
何だろうなぁ〜

この頃、とある人にときめくんですよね(゚-゚)
最近話し始めたってのもあるんですが・・・・。なんか懐きたくなっちゃう。

今日は、私のマフラーを奪って一時巻いたままいましたよ。返してくれる時の「はい☆」と言いつつ私の首に巻いてくれたり・・・・ぶっちゃけ男慣れしてない私にはかなり効きますよ(>_<)

そんな事で少しテンションが上がっている時に、前日付けられた呼び名で呼ばれなかった時は、へこんでしまいました(泣)

はぁ〜気になり始めたらやばいんですよね(苦笑)

ばれない程度にしなくては!!

ロッキン 

2007年01月31日(水) 20時12分
東京千秋楽行ってきました〜(>_<)


入場前に並んでいると、中にウォーミングアップをしている人が!!もしや・・・・と思ったところやっぱり永山さんでした(^o^)

開く前からずっとファンサービスをしてくれましたよ☆

あめんぼや、サークル五十音等、観る前からヒートアップでした♪


詳しくは、また後で書き足しますね☆

お茶会 

2007年01月28日(日) 22時11分
今度のファンイベントは関西方面でお茶会があります♪


とても行きたいところですが、無理です(>_<)


方向音痴がそう簡単に行ける訳がないですよ(笑)
それに交通手段がきついですね〜

一泊出来れば楽でしょうが、今からそれは無理ですし、今回は諦めるのが吉でしょう(._.)

千秋楽!! 

2007年01月14日(日) 20時59分
卍解千秋楽行ってきました(>_<)

めっちゃ面白かったよぉ〜

永山さん近くに来たし、席がとても見やすい所だったし、千秋楽ならではの事が起きて最高でした(^o^)

最後の挨拶で、コペが淋しさで泣いてしまった時、コペの卒業に気付いて少しセンチになったり・・・・

やっぱりブリミュはいいですね☆

次の舞台も、千秋楽を観たいなっと思った日でした♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-sae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる