来てくれてありがとう(・∀・) 成海璃子ちゃん・ジャニーズ大好き葵です★ 葵と友達になりたい人は気軽にこめ お願いします(^^)

まいぷろふ(●oVзUo*)ノ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵(あおい)
読者になる
◆性別◆女                  
彼氏募集中

◆生年月日◆1991.12.21         いて座〜

◆血液型◆o型
家族全員o型

◆現住所◆愛媛県
みかんすき〜

◆お仕事◆高校生
3の1さいこお

◆部活◆テニス
テニス部だいすき

◆趣味◆テニス
一生テニスするよっ

◆好きな芸能人◆山p
だいすき
♡ こめんと♡
アイコン画像友望
お久しぶりです (2010年04月03日)
アイコン画像
冬休み最後(・ω・`) (2010年01月07日)
アイコン画像
充実(^∀^ ) (2009年12月28日)
アイコン画像
久しぶり\^〇^/ (2009年12月17日)
アイコン画像
雨(+_+) (2009年11月02日)
アイコン画像
西条★ (2009年11月01日)
アイコン画像
いろいろ悩む・・・ (2009年10月27日)
アイコン画像優姫
おひさ(゜∀゜) (2008年10月02日)
アイコン画像あゆ
おひさ(゜∀゜) (2008年09月30日)
アイコン画像空ちゃん
★TOP★ (2008年07月29日)
☆めえる(*´ー`喜)☆
タイトル

内容
★TOP★ / 2011年01月01日(土)



来てくれてありがとうございます!

友達募集中なので気軽にコメントしてください(^∀^)

葵とメールしたい人はメールフォームで★

yapmeやリンクも大歓迎です(^ω^)

けど荒らしはだめですよ!

右のブログのおるすばんに名前を

入れていただけるとうれしいです★

ここはTOPなので下の記事も見ていってね〜♪






◆name◆             葵

◇age◇            18歳

◆job◆            高校生

◇club◇           テニス部

◆hobby◆         音楽鑑賞

◇love◇              山p



※詳しくは前略プロフで(^ω^)

 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
こめんと(41)
お久しぶりです / 2010年04月03日(土)
 
 
お久しぶりの葵です
 
 
1ヶ月前・・・
正確に言えば
3月1日ですが
 
 
愛媛県立今治南高校
卒業しました(^O^)
 
 
 
 
南高生めっちゃ2
楽しかった〜
 
 
その日にさっそく
ピアスあけて
 
 
次の日には髪染めに
行ってきました
 
 
 
あんま染まらんかった〜
 
 
3月8日は中3の
クラス会があったよ
 
 
ちひろが松山から
帰ってきてくれた(^O^)
 
 
 
 
まじ大好きや〜
クラス会楽しかった(・∀・)
 
 
次の日はまた染めに美容室★
タダで直してくれた
 
 
お兄さんカッコイイん
 
 
 
 
 
金髪になっちゃった〜
 
 
帰ったらお母さん
ブチ切れやった(゜∀゜)笑
 
 
 
 
3月30日
 
 
卒検に合格して
教習所を卒業しました
 
 
 
いっぱい友達できたし
いろんな先生とも
仲良くなれたけんよかった
 
 
楽しかった(^O^)/
 
 
 
 
4月1・2日
 
 
本免受けに松山免許センター
 
 
朝6時半に家出て
8時半に受付
 
 
1日目は84点で
落ちました〜
 
 
2日目とか89点!!!
あと1点やったし
 
 
もうお母さんに
7000円借金や〜
 
 
やばいっ
 
 
2日目とかきぬこちゃんと
テンションガタ落ちやった
 
 
まぁ
月曜日は絶対受かる!!!
 
 
とゆーことで
土日は監禁状態です 笑
 
 
 
 
てか、最近いろいろ
考え事多いなぁ
 
 
うちが好きやった先輩
ほんと最悪(:_;)
 
 
もう一気に冷めた〜
 
 
前好きやった人から
メールきたと思ったら
まくられるし・・・・笑
 
 
恋してもいっつも
うまくいかんな〜
 
 
やけん自分磨きして
可愛くなって
先輩見返してやる!!!
 
 
てかもう集まりとか
あんま行きたくないなぁ
 
 
あれはほんと耐えれん〜
 
 
けど一緒にテニスは
したいって思うけん
 
 
ポジティブシンキングで
頑張りたいと思います!!!
 
 
最後暗い感じになって
ごめんなさい(>_<)
 
 
あ、プリクラ見て
ん?って思った人
 
 
葵のほんとの名前
あきっていいます★
 
 
名前公開したの
初めてかなぁ〜
 
 
てかもうすぐ明短の
入学式やっ
 
 
今度こそいい人
見つけるゾ(^O^)/笑
 
 
てか今の状態で
加藤ミリヤはいいね〜
 
 
だいすき★
 
 
まぁまたいつか
更新しまーす!!!
 
 
おわり
 
   
Posted at 17:26/ この記事のURL
こめんと(1)
冬休み最後(・ω・`) / 2010年01月07日(木)
 
こんにちは!葵です(^O^)
 
昨日やっと8連勤終わったー!
 
まじ疲れたー
 
とゆーことで冬休み最後の日やけど
 
家でゆっくりしてます(笑)
 
さっき宿題してたのですが
 
答えなくてやる気なくなって
 
数学も英語も途中できりました(^O^)笑
 
 
 
まぁ冬休みの思い出でも書こかな〜!
 
 
 
12月29日
 
めぐぴーと遊んだよ★
 
 
サーティワンのイチゴフェア(^∀^)
 
めっちゃ美味しかった
 
 
楽しかった〜
 
また遊ぼっ!
 
 
 
12月30日
 
バイト終わって夕方の5時から
 
テニスの先輩らとえりちゃんと葵で松山
 
ドンキ行ってキーホルダー買って
 
銀店街・大街道(^O^)
 
8時にほとんどの店閉まったけんしけたー
 
エメフィールで下着買いたかったのに(笑)
 
まぁ今治帰って
 
日付変わって
 
 
 
12月31日
 
夜中12時から朝の7時まで
 
まねきでカラオケ
 
めっちゃ飲んだり食べたり〜
 
楽しすぎた(^O^)
 
帰って寝ずにバイト
 
疲れた〜
 
 
 
1月1日
 
あけましておめでとう
 
1日バイトでした〜
 
 
 
1月2日
 
半日バイトでした
 
終わって夕方からおばあちゃんち
 
いっぱいご飯食べた
 
美味しかった(^ω^)
 
おばあちゃんEXILEのこと「エビガエル」
 
とかいよん
 
めっちゃうけた
 
 
 
1月3日
 
夜中の4時から先輩とえりちゃんと
 
ドライブ(^O^)
 
眠かった〜
 
またオールで1日バイト(笑)
 
 
 
1月4日
 
まいちゃんとゆうみさんと
今日も1日バイト(;ω;)
 
 
 
1月5日
 
バイト3時までして
 
さとしさんにワッフルボールの作り方
 
教えてもらった(^O^)
 
その前に大盛りサラダいただきました!
 
 
めっちゃ美味しかった!
 
念願のポタージュも飲めたし(^O^)
 
で夜テニス
 
楽しかった〜
 
 
 
1月6日
 
ななせハピバ
 
18歳おめでとう(^ω^)
 
私は5時までバイト(笑)
 
帰ってご飯をがっつきました(笑)
 
 
 
1月7日
 
・・・今日
 
まぁ宿題を中途に終わらして
 
最近先輩らにペチャパイとかAAAとか言われるけん
 
豆乳飲んでみました 笑
 
 
これバナナ味で全然まずくなかったよ(^ω^)
 
この前イチゴ味も見つけたけん
 
続けてみよ〜
 
豆乳ででかくなるのか??
 
ほんと胸ないの悩みやけんね〜(-∀-)
 
まぁ頑張ろっ!
 
今日夜テニスです
 
その前にドラッグストアコスモス行って
 
化粧品買うか迷い中です
 
あ〜
 
MACのシャドウ欲しい
 
とりあえずノーズシャドウとチーク買います
 
また更新します
 
おわり
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
こめんと(1)
充実(^∀^ ) / 2009年12月28日(月)
 
1週間前12月21日
 
葵、18歳になりました
 
18禁解禁です
 
で次の日ななせと遊ぶ約束しとって
 
ななせんち迎え行ったら
 
メールで「トイレ入っとるけん勝手に入って〜」
 
ってきたけん入ってドア開けた瞬間・・・
 
「葵ちゃん誕生日おめでとう〜
 
ととにクラッカーがなった
 
なぜかえりちゃんも出てきた
 
なんと葵の誕生日サプライズパーティーやった
 
めっちゃ嬉しかった
 
ご飯とかケーキとかプレゼントもくれて
 
めっちゃ感動した(;O;)
 
冬休み前から計画立ててくれとったらしい
 
まじありがとうね
 
えみちゃんはインフルのためおらんかったけど
 
いい友達をもったなと思った1日でした
 
 
 
12月23日
 
この日はバイト休んで
 
えりちゃんとアッシュの試合でました
 
結果準優勝
 
えりちゃんありがとう
 
かおりちゃんさおりちゃん
豚汁ありがとうございます
 
12月26日
 
夜バイト終わってから
 
一緒にテニスしよる男の先輩らと
 
豚太郎にご飯食べ行って
 
えりちゃん誘って
 
カラオケ4時まで歌って
 
ノリでラブホ
 
↑えりちゃん
 
朝6時から入って
 
飲んだり〜
 
めっちゃ酔ったよ
 
8時まで2時間休憩やったけど
 
起きたら11時
 
びっくりした
 
まぁ楽しかったよ
 
12時ぐらいに出て
 
藤山公園(^O^)
 
この滑り台やばいぐらい急やけんね(T_T)
 
めっちゃ怖かった
 
まぁ疲れたけん解散
 
冬休みめっちゃ充実してます
 
これからも遊びまくるぞ
 
今からバイトです(^O^)
 
おわり
 
   
Posted at 15:43/ この記事のURL
こめんと(1)
久しぶり\^〇^/ / 2009年12月17日(木)
 
お久しぶりです
 
葵です(^O^)
 
この前の彼氏とは
 
1ヶ月前に別れました
 
葵は恋してもうまくいかんな〜
 
当分自分からの恋は絶対ないですね(^^)笑
 
てかてか
 
明日終業式や
 
冬休みや〜!!!
 
まじテンション上がりますね\^〇^/
 
卒業まであとちょっとやし
 
みんなでいっぱい思い出作ろ〜
 
でこの前のコメントのお返し
 
友望ちゃん(^ω^)
 
ポムの樹はオムライス専門店よ
 
けど葵がバイトしよる所は
パスタもあるんよ
 
葵のお気に入りのオムライス
 
これめっちゃ好き
 
てか最近めっちゃ欲しい物ありすぎる
 
けど免許とるために頑張って貯めなな
 
今日は夕方からテニス
 
楽しみ(^O^)
 
またいつか更新します
 
おわり
 
   
Posted at 15:42/ この記事のURL
こめんと(1)
雨(+_+) / 2009年11月02日(月)
 
この前の文化祭
 
今日は9時半起き
 
日曜日の朝は溝端淳平くんと言うことで・・・
 
波瀾爆笑見た(^O^)
 
ご飯食べて準備してバイト
 
今日雨降るみたいやったけん
 
お母さんに乗せてってもらったよ
 
12時から入って
 
今日のホールはまいちゃんとわたるさん
 
日曜日忙しいけん3人入っとるのに・・・
 
全く忙しくなかった
 
と言うことで本当は5時までやったけど
 
3時半にあがりました
 
着替えてお母さんに電話したらでんかったけん
 
さとしさんにまかない作ってもらった
 
今日は明太子カルボナーラ
 
お客さんが注文しとって美味しそうやったけん
 
まぁ普通にめっちゃ美味しかったよ
 
いっつもオムライスやけん
たまにはパスタもいいね
 
また次にでもオムライスの写メ載せます(^O^)
 
でお迎え来てセブンスターでアイス買って
 
家帰って10時ぐらいまで寝ました
 
みなさんの住んでる所には
 
ポムの樹はありますか
 
おわり
 
   
Posted at 00:03/ この記事のURL
こめんと(1)
西条★ / 2009年11月01日(日)
 
携帯から初めて更新
 
木・金は文化祭あったよ
 
木曜日は芸術鑑賞会でマサイ族の人たち来た
 
アフリカのダンスと音楽を演奏してくれた
 
はじめ出てきた時めっちゃ怖かったけど
 
めっちゃ楽しかった
 
金曜日はいっぱい体育館行事あったよ(^O^)
 
ポップコーンとフランクフルトとアイス食べて
 
えりと一緒に写真見に行ったよ
 
でチャリティーコンサート
 
みないくとダンス真似して踊ったり(^∀^)笑
 
バンドの時はずっと飛び跳ねよった
 
テンションかちあげやったよ〜
 
最後の文化祭楽しめてよかった(^ω^)
 
 
 
でまぁ今日はバイト1日おふやったけん
 
お母さんと西条のグラン
 
ねーちゃんのおるHONEYSへ
 
着いて即決で服決めて買った(^O^)笑
 
念願の皮のやつ買った
 
あとスキニーも
 
で買い物して今治に帰りました
 
明日はバイトや〜
 
 
 
 
てか彼氏にメール返してない(*_*)
 
冷たくしすぎやと思うけど
なんか別れたい気持ちが大きくなってきたけん・・・
 
これでいいんかな
 
ごめんね
 
おわり
 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
こめんと(1)
いろいろ悩む・・・ / 2009年10月26日(月)

お久しぶりの葵です

なんかヤプログも見んうちに進化したね〜笑

デコ絵文字とかあるやんか

まぁそれはおいといて・・・

最近はいろいろ悩み事が多いんです

学校とバイトは全然楽しくて充実してるんですけど

彼氏ですね〜

なんか葵のことほんとに好きなんかわからんのです

元カノと元々カノのプリクラまだ財布に入れとるし・・・

プリ画も残しとるし・・・

だいぶ性格悪いし・・・

秘密が多いし・・・

一緒におってもつまらん・・・

今、葵若干さめとるなぁ・・・(・_・)

最近別れたいって思ったりする

好きなのに・・・

合わんのかな・・・?

もっと優しくて最高におもしろい人が

葵には絶対合っとる!!!

いっつも笑わしてくれる人がいい

まぁめっちゃ悩んでますが

もうちょっと頑張ってみます(^ω^)

最終手段は別れます・・・

重い話ですみません

呼んでくれた人ありがとう

 
 つづき(・∀・)…  
Posted at 19:20/ この記事のURL
こめんと(1)
久しぶり(・∀・) / 2009年06月19日(金)

みなさんっっ\(^o^)/

お久しぶりです★

葵です

めっちゃ長い間放置しててごめんなさい!!!

なんか久しぶりにブログ見たら書きたくなって(^ω^)

この何ヶ月の間色んなことあったなぁ〜

多分2年の修学旅行前から書いてなかったような・・・笑

まぁホムペ作ってから書いてなかったけん

パソコンさわるんも久しぶりでキーボード押すんも

なんか違和感あるね(>_<)

あ、この前無事部活引退しました

県総体は負けて悔しかったけど・・・

テニス部で楽しい思い出めっちゃできた

この2年ちょっといろんなことあったね〜

キャプテンも疲れたけどいい経験になった★

人生で一番部活頑張ったと思う(^^)

本気でしたんも高校でテニスに出会ってから

ほんとテニス部でよかったなとつくづく思います!

テニス部大好き〜

またみんなで集まろね!!!

まぁ葵はまだまだテニス続けるつもりなんで

がんばります〜


部活引退して約2週間・・・

ほとんど遊びよる(^−^)笑

やけん今日はまっすぐお家に帰ってきた

まぁ明日も遊ぶんやけど\(^o^)/

明日はバイト面接

やっとバイトできる!!!

早くしたいよ〜

今日はもうちょいしたら夜テニス行く

1週間ぶりのテニス楽しみ(^ω^)

おわり
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
こめんと(0)
ひまっち(^ω^) / 2008年10月26日(日)

今日は暇なんで書きました★

昨日は新人戦県大の団体戦がありました!

1回戦 今南vs宇和島南

3−2で勝った\(^o^)/

葵はシングルスやったけど

ギリギリ勝てた〜

その後ピノのベンチ監督した

ピノ、ナイスプレッシャー(^^)!

結構時間あいて5時半ぐらいに

2回戦 今南vs松山中央

3−0で負けた(´・ω・)

やっぱ中央は強いわ〜

葵は6−1で負けた(-ε-)

けど中予1の子と試合できて

ええ経験ができたっ!

次はいっぱい練習して勝たなねっ★

みんなお疲れ〜

来週は個人の県大!

ピノがんばろ(^∀^)

あと部活できるんも8ヶ月かぁ〜

もっと強くなりたい(`・ω・´)

がんばろ〜!

で今日は1日暇やったけん

ルーキーズ見た

何回見てもいいねぇ

明日は学校(・∀・)

おわり
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
こめんと(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!