ネット落ちします。。。 

2005年04月11日(月) 8時24分
ここを何人の方が見ていらっしゃるか分かりませんが…何も報告しないよりは良いと思うので。
私の祖父が亡くなり…1週間くらいネット落ちします。PCからの一切の連絡がつきませんので知人の方は私の携帯からメール又は電話下さい。
用件のみですが…。何かあればここから連絡したいと思います。ご迷惑おかけするかとは思いますがご了承下さい。
高瀬葵

春コミさぁ〜☆ 

2005年03月27日(日) 6時32分
え〜…DA PUMP聞きながら現地迄向かいます。朝から何でか脳内はハイテンション☆(ハイネテンション←違)多分待ち合わせの時間に間に合うと思います。1番心配なのは顔がいつも以上にブスになってないか…だけが心配です。忘れ物は無いはずなので…(珍しい…←え)多分向こう行ったらイベントが終わる迄携帯もいじれないかと思うので。とりあえず、ハイネ本が欲しいです!!1冊くらいGETしたい(>_<)
今日の真夜中に富士急ハイランドに行った人にハイネランド〜!!とか言い始めたら私も富士急に行きたくなりました。「ドドンパ行くぜ」とか言ってくれると思います。ドドンパって紫色らしく、アスランらしいです。萌えますな♪
ではでは…春コミ行くぜ!!

誰だ、こんな事した奴は(笑) 

2005年03月22日(火) 23時10分
NTの付録を放置してたら2匹が踊ってた!!面白いので撮ってみた。ウチの家族はアホしか居ないらしい…┐('〜`;)┌

昨日は大きくなりました。 

2005年03月15日(火) 14時32分
布団がひいてあったので馬鹿な事を。。。私は、右の脚のみ(笑)
今から実家に帰ります☆彡楽しかったですよ(*^_^*)温泉が特に良かったです〜♪

おもちゃ博物館? 

2005年03月15日(火) 11時39分
30cm以上のでかモンチッチ!!いくらになるんだろうか。。。(結局金かよ…)
兄貴のお土産をここで購入。私もなめ猫の買っておけば良かったかなぁ??

おもちゃ博物館? 

2005年03月15日(火) 11時13分
アトム可愛くてついつい撮っちゃいました。

おもちゃ博物館? 

2005年03月15日(火) 11時09分
鉄人28号!!一緒に写真撮りました〜o(〃^▽^〃)o

(無題) 

2005年03月15日(火) 11時04分
今からバスに乗ってガーデンミュージアムに!!
おもちゃ博物館とオルゴール博物館を見ますよ〜☆

ビバ☆箱根 

2005年03月14日(月) 12時23分
箱根に来ました〜!!何と言うか寒い…( ̄□ ̄;)!!天気は良いけど風が…。
温泉楽しみですなぁ\(^o^)/

(無題) 

2005年03月05日(土) 16時34分
このハイネ…。友達から送って貰ったのですが…おっぱいがある様に見えませんか!?(何ー!?)ハイネは攻めだと思ってますけど、受け要素もあるとか??すみません…アホで。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-pupupu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる