1年ぶりの復活!!! 

February 03 [Fri], 2006, 0:38
なんと今夜1年ぶりにあいつがブログに返ってきた

(ハリウッド映画の前振り風)

セイ! セイ! セイ!葵だー!!

思い起こせば、画面の液漏れに意気消沈の私がこのブログを去ったのが一年前…

激動一年だった…  それは、
お笑いブーム

あははは
すかっりテレビっ子になってブログの更新忘れてた
ぶっちゃけ、めんどくさがり屋だからやらなかったんだけど


また、いつ出没するか不明ですがよーちぇけら

最後に、お前に食わせるタンメンはねぇって言ってんだろ

断髪式!! 

December 04 [Sat], 2004, 19:23
みなさ〜ん1ヵ月ぶりの登場です
画面が壊れてすかっりフェードアウトしていました

ちなみに、まだ画面直してないけど・・・
そうそう腕毛のその後なんですけど実は

酉年を前にして、断髪しちゃいました。
かなしいです長年連れ添ってきて
排水溝に流れて行く姿が・・・。

一緒に年越しそばは食べれなかったけど、たのしかったよ〜
最近の一大決心でした

未だに、つい毛を触る癖がなおりません。(ヒロシ風)
そこにもう毛はないのに・・・。

その後・・・。 

October 26 [Tue], 2004, 18:37
先日、姉と買い物に行ったんですが、暖かくなってきて着ていたカーディガンを脱いだんです。

すると姉が、「お前、結構スゴイね」って言うんです。
目線を見ると・・・それは私の

皆さん覚えてますか
私の決意を自分自身もすっかり忘れていたんですが、

そうなんです腕毛です。知らぬうちにロン毛すくすくと育っていて
横に流れていました。

そして今迷っているんです。この育て上げた毛達を手放してしまうかを
そんな事を日々悩んでいます。

サボリンピック!! 

October 20 [Wed], 2004, 21:45
の画面が液漏れして緑のにおおわれてるよ
なので日記もやる気しなくてサボリンピックしてました!!

しかもついでにBBもやろうと久しぶりにインしたらアクシデント
いつもぶっちゃけ上だけ着替えて下はパジャマなんだけど、何と反対に履いてた

前ポケットですかぁ〜みたいな
まぁあたし的にはこれくらい屁でもないけどね

あははははは
さらばじゃ!!

底力!! 

October 05 [Tue], 2004, 18:43
私、先日セブンへ行ったところアクシデントにあいました
*この物語はノンフィクションです。

ATMを使っていたところ、最近膀胱炎気味な私はトイレがちかくなり駆け込みました。

財布とカードをタンクの上の置き、どうにか間に合い
すっきりしたその時

財布を取ろうとしてカードトイレに・・。
と同時に流してしまったのでカードは渦の中

あせった私の手は
気付くともう渦の中に突っ込んでいた
しかも、もうガバガバトイレの水を・・・・。

人間ってとっさの時は「汚い」とかそんなことはどこかへいってしまうんですね。
人間の底力ってすごいですね〜

その後は冷静になり手を何回も洗いATMにカードを使えるか試しに行きました

なるなる!! 

October 04 [Mon], 2004, 10:58
ケンタがむしょうに食べたくなる事てない
すごく食べたくなって昨日食べました

本当、ケンタの魅力ってすごい
でも一つだけ残念だったのが・・・・

レッドホットがなかった事
あれがウマイのに〜

期間限定なのかね
まぁおいしかったからよかった

本当CM通り食べたくなるなるって感じ

あげパン 

October 02 [Sat], 2004, 14:19
久しぶりに書くよ〜
つーか最近めんど〜い&ネタねぇ〜

今、大きなハムたまごってパン食べてたんだけど
あれってパン粉の部分がこぼれるじゃん

思いっきり拾い食いしてる自分がいた・・。
当然のように

3秒ルールだこのやろーてな感じ!
そんな日でした

あって何やねん!! 

September 29 [Wed], 2004, 13:10
今日も歯医者で治療してきたんだけど〜削ってつめたまではよかったんだけど・・・。
最後にそれは待っていた
つめたとこをヤスリみたいのでゴリゴリやってる感じしたんだけど
また歯茎までゴリゴリされちゃって、痛いけど続けてるからまぁっそんなもんかと
思いながらいたら。
『あっ・・・。』と先生、何?と思っていたら
「うがいして下さい。これで今日は終わりです。」って消えていった。
うがいしてみると水が茶色いし〜鉄くせぇ〜し
つーかまた流血じゃね〜か
とひとり帰りの車内でブツブツ文句を言っていました

観たで〜! 

September 28 [Tue], 2004, 13:31
ヴィレッジ見てきました
どうせクライマックスサイン同様裏切られるだろうと思って観ていたんだけど〜なかなかおもしろかったよ
結構ビビッてしまうシーンも何度かあったし、私的には嫌いじゃない映画だね
ただ最後がこれで終わり??みたいなとこはあった。
よかったらみんなも観て下さいな
おススメの映画あったら教えてねん
後、DVDでホーンテッド・マンションを観たよ
あれは、やっぱディズニーだから当たりはずれがなく無難におもしろかった
やっぱ映画最高

共存!! 

September 26 [Sun], 2004, 15:07
部屋にハエヤローがいやがって、ここ4日くらい不法侵入しやがるのよ
家賃払えっつーんだよまったく
ハエたたきで威嚇したらわざと攻撃してきて「いい根性してやがるぜ
そっちがその気ならぜぇってーゆるさねぇ
ヤツからの挑戦状だとみなし、全面戦争勃発
キル・ユーだぜ
血の雨降らせたる〜
ハエたたきでソフトタッチ半殺しにしライターでジリジリ焼き殺してくれるわ

人間の世界甘くみるんじゃね〜ってとこ教えてやらなくちゃ
弱肉強食って言葉覚えとけこのドアホ
身の危険を感じたのかさっきまで近くにいたのに、いなくなってしまった。
でも絶対あきらめない必ず探し出してやるフフフ・・・・。
私の挑戦は続く・・・。



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像めい
» 1年ぶりの復活!!! (2006年03月09日)
アイコン画像マロン
» 断髪式!! (2005年07月14日)
アイコン画像ARENA LIVE 竹内
» 断髪式!! (2005年05月04日)
アイコン画像センデンガール
» 断髪式!! (2005年03月30日)
アイコン画像アダムでイブの大野です。
» 断髪式!! (2005年03月03日)
アイコン画像
» 断髪式!! (2004年12月05日)
アイコン画像MUSE
» 断髪式!! (2004年12月05日)
アイコン画像めい
» その後・・・。 (2004年11月12日)
アイコン画像MUSE
» その後・・・。 (2004年10月27日)
アイコン画像MUSE
» サボリンピック!! (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-pingu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる