2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-osaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初投稿でテンション(ぇ / 2006年05月12日(金)
携帯止まりそう〜泣

最近調子乗って関ジャニゃらKAT-TUNゃらのムービー

取ってたら無料通話分後………………100円…???Σ

リミットプラスゃからなァ〜確実に止まるネww笑

まァそこは気合で乗り切るしww爆笑

それか今月だけリミットプラス解除してもらって、

過ぎた分自腹で払おっかなァ〜〜???

最近金あるしww(って調子乗って使ったら500円しかなくなったりするねんけどwwワラ

今は8000円あるし!2000円ぐらいならいけるww

つか、ガンバル???笑

さっきムービーとったって言ったけど、

マガで流れてた奴ネww


@やっさん、すばるに苺取られて号泣
Aやっさん、イクラ食べて「僕イクラ食われへんねん」発言
B亮ちゃん、「僕ちゃんイクジなちでちゅ」
C亮ちゃん、「アレも自信ないことないけど」大胆発言
D関ジャニ、「帰るまでが遠足や!」


を取ったりwwって全部テレビでやってたしねw

ビデオもってるしw(バカ

あっ!関ジャニの出てた番組とか

KAT-TUNの出てた番組とか持ってる人

何にでてたか教えて下さいww

後、X’masなんて大嫌いのビデオ持ってる人!

至急、カキって下さいww

聞きたい事アリマスww
 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
Powered by yaplog!