2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎最新コメント◎
アイコン画像みかぺす
ミクシスです。 (2007年06月29日)
アイコン画像波奈美
はるなです (2007年06月20日)
アイコン画像波奈美
はるなです (2007年05月30日)
アイコン画像波奈美
はるなです (2007年05月26日)
アイコン画像ミクシス
はるなです (2007年05月23日)
アイコン画像波奈美
はるなです (2007年05月22日)
アイコン画像ばかみか
はるなです (2007年05月21日)
アイコン画像波奈美
はるまです (2007年04月30日)
アイコン画像
はるなです (2007年04月22日)
アイコン画像波奈美
はるなです (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる
はるなです / 2007年08月16日(木)
明日は高校見学デス☆

夏休みもあっというまですね。

部活では冷やし中華と杏仁豆腐を作りました!!

すいません、時間がないので今日はここまでで
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
俺らへの大切な手紙(0)
はるなです。。。 / 2007年07月22日(日)
早く卒業したい・・・。
夏休み入っても辛いです。
なんでうちが話しかけると態度を変えられるのか・・・。
心当たりがないから・・・。嫌になりますよ、自分が。
6時間もあんな部屋にいたくないです、はっきり言って。
でもうちは受験生だから・・・。
そりゃぁ私は本当に都合の良い調子乗ってる女だって知ってますけど・・・。
うざいならうざいって言ってほしい。
わからないまま嫌われるのが一番きつい。
どうしていつも一緒に帰ってくれた男の子までうちを冷たい目で見るんですか。
最近頭の中でぐるぐる回ってる言葉と言えば・・・。
「裏切り者」。
私は彼女たちを裏切った?
私はそんなにしゃしゃってますか?
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
俺らへの大切な手紙(0)
ミクシスです。 / 2007年07月15日(日)
こんばんわ。。サボり癖ありのミクシスです。

最近、忙しくて、全然更新できなくて申し訳ありません;;
何しろ、受験生ですからねぇ・・・・orz...

ここではたぶん話していなかったのですが、ミクシスは、結構前に塾の、クラスわけテストを受けました。
そこで受からないと、ミクシスは下のクラスに落ちてしまうのです;;

でも・・・・これは前にも言ったかな・・・・・?

上のクラスはとんでもなく難しくて、(特に数学。)おちおちしてると、すぐにおいていかれます

で、、、、、この前、そのテストの結果が返ってきました!!!

受かってた!!!!!

よかった・・・・。

でも、(ミクシスよりはるかに頭がいい)友達が、何故か落ちていた・・・・

そういうのって、運もありますよね・・・・。
でも、復帰テストみたいなのもあるそうですから、、、、そこでがんばってもらいたいです・・・・。

・・・・もう少しで夏休みです。
でも、ゆっくりしていられません。。夏休み入ったら、すぐに夏期講習ですから。

まぁ、、、がんばるのみです。
これも、あと何ヶ月かですからね。。

はるなも、一緒にがんばろうね!!!!!

でゎ、また。
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
俺らへの大切な手紙(0)
ミクシスです。 / 2007年06月24日(日)
こんにちは、ミクシスです。
今回は携帯からアクセスしてます♪

で・・・・・・


来ましたよ。遂に、テスト期間が・・・・・・!!!!


ちなみに、ミクシスは今、塾を休んで、家でテスト勉強中です。

昨日と今日、塾を休んだおかげで、テスト勉強が結構すすみました♪

サボり性です、はい。

・・・・・でも、今何故携帯をいじっているのかと言うのは気にしないで下さい^^;;
息抜きですよ、息抜き。←

・・・・本館サイトの方がもう5000hitsなので、お礼絵を描きたいのに・・・・・!!!
はやくテスト終われぇ!!!!!!!と思ったミクシスでした。
 
   
Posted at 14:52/ この記事のURL
俺らへの大切な手紙(1)
はるなです / 2007年06月10日(日)
遅れましたが修学旅行のレポです。
修学旅行、行ってきました!!
まず1日目の平和公園!!
原爆って言ったらだいたいの人はどこいったかわかりますよね???
広島です・・・。
平和公園内の碑めぐりをしました。。。
ボランティ〜アさん、歩くの速かったよぉ〜(疲
おまけに休ませてくれなかったしorz
マジどんだけぇ〜(イッコウ風に
でも勉強になりました!!
どうもありがとうございます。
平和資料館は・・・うちの印象はグロいなぁ・・・と思いました。
私たちは白黒の写真とか体の一部とかを見ただけに過ぎないけれども、
62年前の人々はもっと残酷なものを見たんだなって思いました。
核兵器はなくさないといけないっと強く思いました。
宿は・・・最悪なのか最高なのかわからないけど・・・。
原爆ドームの前で、お墓の隣です・・・。
原爆ドームは意外と小さかったです。
広島ではあと、爆心地である某病院を見ました。
当時の患者さんや看護婦さんは全員即死だったそうです。
医院長さんだけはほかのところに出かけていて無事だったそうです。
宿では平和発表会をやりました。
続いて2日目!!
奈良に行きました。
うちらの班は薬師寺・唐招提寺・東大寺の3カ所を回りました!!
東大寺ではお守りやキーホルダーを買いました。
大仏さんは本当に大きかった!!
感動しました(^ω^)
そして3日目!!
京都に行きました。
平等院・金閣寺・本願寺に行きました。
これまた3カ所ですね(笑
タクシー行動でした。
金閣寺はきれいだったです。

これ書いたの結構前だからテンション↑↑だけど、今日は・・・。
↓↓です。
追記へ。
 
 続きを・・・読みますか・・・?  
Posted at 17:20/ この記事のURL
俺らへの大切な手紙(1)
ミクシスです。帰還!!! / 2007年06月07日(木)
ちわっす。。

ミクシス、修学旅行から帰還しました。

3日間でした。

一日目は・・・・・平和都市に。

2日目は・・・・・古都。

3日目も、古都。

楽しかったですよ〜^^

詳しくははるながレポートするかな・・・・・・?

でゎ、結構疲れてるので、今日はこれで。。

 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
俺らへの大切な手紙(0)
はるなです / 2007年05月30日(水)
あんな記事書いてごめんなさい。

はるなです。

でもミクシスと波奈美のコメはとてもうれしかった・・・。

励みになりました。本当にありがとう!!

改めてこれからもよろしくお願いします。



土曜日に友達と母校の運動会に行きました。

小学校の先生はいろんなところにいっちゃったからあんま知ってる先生はいなかったけど、

昔鉄棒仲間だった当時2年生の後輩達に会うことが出来ました!!

5年生ですよ!!時が経つのは早い・・・。

あと、組体操が目当てだったんですけど、なんと!!

うちらの代が最初で最後だと思われた円筒倒しをやってたんですよ!!

わかる人にはわかるんです。

ほとんど内容が同じでした。

やっぱ自分たちがやった内容見てもそこまでおもしろくなかった・・・。


話は変わって・・・。

来週は修学旅行だぁ。

八つ橋をたんまり買う予定です。

でわでわ!!
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
俺らへの大切な手紙(1)
すみませんなミクシスですorz... / 2007年05月23日(水)
相当サボっていました、ミクシスです。みんな、ミクシスのこと、忘れちゃったかな?? ←←

で、、、やっと、テストから開放されました。

でも、修学旅行があります・・・・・。

で、、、それが終われば運動会で・・・・・・・

それが終わったら、期末テストですよ・・・・・。

気が遠くなるような日程ですね・・・・・。

でも、今もっているブログとかサイトとかは、絶対やめたくないです!!!

だって、今まで作り上げてきたものを消すなんて!!!!

それはないでしょ!!!!

だからです。

更新がスロウガになっても、見捨てないでやってください。。

でゎ。。
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
俺らへの大切な手紙(0)
はるなです / 2007年05月23日(水)
・・・。

社会がんばったのに・・・。

どうせ塾のあいつは勉強してると思いこんでただけだろって言うんだろうし、

ほかのテストの点もどうせ悪いですよ。

もう行きたい学校に行けないかも(泣

内申点とれないよ・・・。

学校に・・・行きたくない。

クラスのみんなに嫌われてるんだろうなって思いながら学校行く意味は?

やりたくもない修学旅行実行委員会にいかなければならない意味は?

訳わかんない。

あたしがバカだから。

ちょっと気を抜くと調子に乗ってしまうから。

相手と本気で喋れないの。

今いる友達がいなくなったらどうしようって思ったりして。

どうせ逃げてますよ。

本気で走っても足は遅いし、どんなに勉強してもTOPにはなれない。

ピアノは下手だし、なんのとりえもない。

それがあたしです。

疲れるし面倒だし・・・死にたいってよく思うようになったし。

でもいざ包丁とか見ると手が震えて何もできなくなるんだ。

勇気がないから。

実際リスカとか怖くてできないからね(笑

誰か・・・この文章を読んでくれたならアドバイスをくれませんか?

意味不かもしれないけど・・・。

お願いします。助けてください。
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
俺らへの大切な手紙(2)
はるなです / 2007年05月20日(日)
テスト開始まであと二日!!

はるなです。。。

テスト近すぎなのに更新していいものなのか疑問に思ったアナタ!!

本当はいけないと思います。。。はい。

でも勉強ばっかりっていうのもねぇ。

だから少し息抜き(うほ

美香と塾行けてすごくうれしいんだぁ!!

一緒に話して一緒におかしとか食べてメールも出来る・・・。

普通のことなのにすごくうれしかった(^ω^)

友達がどんなに大切かわかったんだよ。

美香、本当にありがとう。
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
俺らへの大切な手紙(2)
  | ←BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.