恋愛歴〜先輩編 

June 21 [Sat], 2008, 22:07
私は弓道部に入部し、大学生活を満喫していました。

先輩方はみんな優しくて面白い人達ばかり。

部活に行くのが楽しくて、弓道にのめり込んでいきました。



弓道初心者の私を含む同回生は、ひとつ上の先輩方に指導して貰いながら練習を
していました。

基礎から始まり弓を引くまでは徹底指導してくれるんです(o・v・o)

当時、早く的前に立って弓を引きたいと思っていた私は部活外で自主連がしたい
と先輩方に相談しました。

うちの大学の弓道部では、1回生が1人で練習するのは禁止されていたので、誰か
先輩に見てもらうしか自主連する方法がなかったんですょ(>_<)

部活後に先輩方に相談するとある先輩が名乗りを上げたんです…それが慶輔先輩


「ぁ、俺その時間空いてるし、ってか基本暇人やから自主連付き合ってやんよ。


本音を言うと、慣れ親しんだ女子の先輩に見てもらいたかったし、慶輔先輩の雰
囲気が苦手だったので、その言葉を聞いた時は正直戸惑いました(>_<)

他に練習する人がいない以上二人きりになってしまいますし…会話をする自信が
ありませんでした(笑)

でも先輩が付き合ってやる、と言った手前断るのは失礼だったので…慶輔先輩に
自主連に付き合ってもらう事になりました。

慶輔先輩は異様にテンションが高い人で、指導の合間には他の先輩方をからかっ
たりちょっかい出したり、ふざけ合ったりと……言い方が悪いですが、小学生の
ような馬鹿騒ぎをする人でした。

過去にそういう人達にからかわれて男性恐怖症になっただけにかなり苦手でした


そんな先輩と自主連……当日までかなり憂鬱だったのを覚えています(笑)

時間等の連絡をし合う為に互いにメアドを交換。

その時も「やった!!友達増えた〜っ(*`∀´*)」と騒ぎテンションハイ。

苦笑するしかなかったです(酷


そして自主連当日、どうにかテンション上げて先輩と会話しなきゃっ(>_<)と違う
意味で緊張してた私。

ところが……

慶輔先輩は部活の時とは打って変わって、優しく丁寧な物腰で指導してくれたん
です( ̄口 ̄)!!

ちょっキャラ変わり過ぎ!!と内心ツッコミを入れつつも、そんな先輩の指導にリ
ラックスする事ができました(*vωv*)

そこまで苦手なタイプじゃないのかも……

そう思った瞬間でした。

恋愛歴〜初恋から高校まで 

June 21 [Sat], 2008, 4:49
私の初恋は幼稚園の時。同じ組のグループが同じだったちょっと身長の高い子。

惚れ症なあたしは好きな人が毎年違ってた。

好きにはなったけど、相手には告げず、友達のまま。

関係が崩れるのが怖くていつも逃げてた。


初めて告白した中学1年。

相手はあたしを避け、相手が言いふらした結果周りの男子は私をからかった。

同学年の男子から嘲笑された私は男性恐怖症になり、男子と話すのも席が隣になるのも怖くなった。

みんな影で私の事をあざ笑っているんだと怖かった。

中高一貫だったからずっとそのままで、好きな人すらできやしなかった。

それでも、誰かと付き合う、彼氏がいる、という事に憧れを感じてた。

大学に行って環境が変わればまた好きな人ができるかもしれない。

そんな想いが少なからずあった。

入学して、私はある人と出会った。

あいさつ。 

June 21 [Sat], 2008, 3:37
はじめまして。

永禮 瑠樺(nagare luca)といいます。

私は以前ヤプログさんでブログを開設していて、いろんなブログサイトでブログを開いては削除することを繰り返し、再びここへ戻ってきました。

今までは認知して欲しいが為にオフの友達や知り合いにブログの存在を明かしたり紹介したりしていましたが、

その為書きたい事が書けず、更新するのが苦痛になってしまいました。

素直な自分をさらけ出したい、感じたこと、考えたことを自由に書きたい…

そんな思いで開設した『Namida-涙-』です。

ふつつかな管理人ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。。


***注意***

管理人は精神的に不安定な部分があります。日々の記事にそのような兆しが現れる可能性は十分にあります。その点を考慮の上閲覧していただけると助かります。

瑠樺、『Namida-涙-』共々宜しくおねがいします。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:永禮 瑠樺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
和物が大好き。デザインと伝統文化に興味あり。情緒不安定の兆しがありますが、明るめな性格。
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ