友人Sくんのその後 

2005年01月23日(日) 0時48分
やっぱり、今月もコドモができねぇ!!と
なやんでました。

ネタじゃないのね。
がんばってタネまいてね(笑)

nemu 

2005年01月18日(火) 20時45分
ねむぅ っていう牛乳があるんですけど

最近売ってるのをみかけないです。

もう売ってないのでしょうか;

ご存知な方いませんかにょ?

妊娠のしかた 

2004年11月30日(火) 1時06分
について某友人より相談をうけました。

まじめになのか、ネタなのか;

がんばれSくんそして彼女!

月と飛行船 

2004年11月28日(日) 1時28分
おばあちゃん宅から

夕方自宅にもどる途中で、空になんか浮いてる気がして

チラチラみてたら、雲の加減で飛行船にみえたので

久しぶりに見た〜って感じで、またチラチラ見ながら運転

ん? なんかおかしい

・・・雲から出てきたのは月でした。

そろそろメガネを買い替えたほうがよさそうです。

鉄分不足 

2004年11月26日(金) 1時06分


貧血らしいので
アルフェでも飲みます(*'▽'*)わぁ♪

病院からモラタ薬はあんまりスキじゃないの・・・

のびのび     た。 

2004年11月25日(木) 3時56分
ドラえもんの声が変わっちゃうらしいですね。(遅)

今日はのんびりとしていたので、昔の友人のHPめぐりなんかを
してました。
亡くなった友人のHPはまだ残されていて
いつ見ても、思い出して泣きそう。

泣いたといえば、愛し君へをひさしぶりに聞いて
ちょと泣いた。

思い当たることは特にないんですけど;

ヒライケンでー 

2004年11月24日(水) 21時31分
明日のZIPFM(愛知県で放送されているラジオ)は 

平井 堅 Day だそうです。

思いが重なるその前に〜強く手をにぎろう〜♪

ごめんなさい。顔がすきじゃありません。

森山ナオタローのほうが好きです。
愛し君へです。ハイ(意味不明)

それよりも、自分的に大ニュースが。
ご存知のかたは、とっくにご存知かと思いますが
トップをねらえ!2だって!!みたいみたいみたい!!
前作がかなーりツボだったので
今回もキッチリ、ガッチリとおさえておきたいアニメです











ハリポタ 

2004年11月24日(水) 1時45分
ハリボテみたいだと前から思ってたんですけど・・・
イマドキそんな言葉はつかわないかな;
えーっとアズガバンの囚人?っていうのが12月に出るそうで
一応チェックしておきたいなーと。
たぶん、甥っ子がDVDをゲッツすると思うので
貸してもらおうw

えーっと今日は映画をちらほらと見ました。
ずっと見たくて忘れてたのとか、家事しながらなんで
あんまりちゃんと見れてないんですけど
内容だけは、なんとなくわかる程度にw
(でも、しっかりポップコーンだけは食べてたなんてナイショですよw)

最近気になるHPがありまして
コチラなんですが
週刊で出ているそうで。買っている人 イパーイなんでしょうぉか;
1冊ぐらいは買ってみてもいいかと、ちょっとおもいますた。
萌え〜ではありませんが;

Zガンダム世代 

2004年11月23日(火) 1時52分
私の世代で言うガンダムは・・・
再放送でみた最初のガンダムと本放送で見てたZガンダム
暗い感じの話だった気がします・・・

最近SEED ですてぃにー?間違ってない? とか人気らしいですね。
音楽とかからして、ハイカラになったもんだとw
きどぉ〜せんし〜がんだむ〜がんだむ♪みたいに
最近のアニメにゃ、オープニングの曲にアニメのタイトル入らないんですね


そういや、高校生の時にW(ウイング)を見てた気がします

∀とかヒゲでちょっとスキでした。

でも!全部ちゃんと見てないので、どんな話なのか
まったくわかりませんw

ちなみに∀<この記号ですが、IMEな方は ”すべて”と変換すると
出てくるそうです。(ど〜うでもいいですよ♪)

ガンダムはまったく知りませんが、マクロスなら!!
ぁ。それもリン・ミンメイの頃の。(歳がバレます)
私の彼はパイロット〜♪デスヨ

でもね、でもねマクロスプラスとかいうのが一番スキだった気が・・・
ほとんど覚えてないんだけど・・・
思い出したのでレンタルでもしてみようと思います。
(見れる時間があれば。のハナシ)

バカサバイバー 

2004年11月21日(日) 21時28分
今日はじめて聞いたんですけど・・・
 なんかもうすごい歌っスね。
ウルフルズってこんな感じの曲が多いんだろうか・・・
アニメかなんかの曲って聞いたけどあやしげなアニメなんだろうな

今日の夜はちゃんこナベー!
でっかいカニとか入れちゃいました。
でも私は自分でカニを触れないので(かゆくなる)
中身だけちゃっかりいただきました。 ウマー

20日かな。長島スパにRAGFAIRが来てたそうで
ちょっと見に行きたかったな(-∇-)ボソ...
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-mitsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる