昨日は大雨でした。

September 18 [Mon], 2017, 5:31
本日のお天気は大雨。

朝の間はお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場というホームページを見て過ごしました。これは想像以上に面白かったです。

以前からずっとヤカン型加湿器(イエロー):KETHUMYEのことを考えています。しかしながら、値が張るのでずっと思案中です。決められない自分に腹が立ちます。

その後チャーハンを食べに行きました。お値段は890円くらいです。結構大満足でした。

最近は芸能人 スキャンダルの話題で盛り上がっているようですね。自分としては無視できない話題です。

ディナーは野菜炒め定食を食べました。食べれることに感謝です。

パジャマに着替えてからは日課としている読書タイムでした。

今日の本は心と体 つよい子に育てる躾という名前でした。そこそこ参考になりました。

明日寝る前には「魚の釣り方」は自分で考えろを読みたいと思います。

明日はどんな1日になるかな?それでは!




なでしこ健康生活1台で炊飯ジャー+発芽機能+圧力鍋+パン発酵焼き

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こもごも
読者になる
当ブログへようこそ !!
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aoi-mirai/index1_0.rdf