!お祭り! 

August 08 [Fri], 2008, 22:51
今日は、お祭りでしたぁ大民謡流しッテ言うお祭りです

メッサ楽しかった明後日は、花火デスこれも楽しみ明日は、塾

ちょっと最悪せっかくの休みなのに(・_・ゞ)ノまぁがんばる

今日は、いっぱぁい、いろんな人にあいました先輩とかクラスメィ

トとか、小Eの子達とかもぉんで、夏休み計画表を書きます

夏休み最後らへんに全国大会!!!役員!!!

夏休み後ちょっとで、体育祭

んで、文化祭!!!

そして、、、一年生大会

どれもこれも3ヶ月ぐらいはなれてるけど、一応こんな感じです

じゃぁねます

ばいちゃ
プロフ+.★(d'3`b)★゜+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aoi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・テレビ
読者になる
コンチャAoiです(●´∀`●)えっとまぁ日常のこととか、話してくんで、ヨロシクです

 音楽

大塚愛とか、トリプルエーすきです!いきものがかりとか、GReeeeNとかも好きです!!

 マンガ

ワンピースとか、好きですよ少女系ならほとんどよんでます!!

 テレビ

テレビでは、ハネトビよか、レッドカーペットとか、ドラマ、めちゃいけなどメッサ好きです