monthly〜(笑) 

April 08 [Sun], 2012, 9:37

…おっと、ビックリ!(ー_ー)!!

前回の日記がほぼ1年前とな(笑)
筆不精にも程がある…(-.-)というより…元々こう言う
記録的な事に向いてないのか☆


それにしても、年明けは録画するTV番組がそこそこあったのに…。
新年度になった途端、パタリと。
アニプリは終わるし、犬僕Sも終わったし…。
あ、アクエリオンはまだやってた。
ドラマのニートも終わっちゃったし…。つまんない


また、面白そうな番組発掘しよっと。

新年度☆ 

April 10 [Sun], 2011, 19:53
前の日記…もう2ヶ月前…。

私はどうも2ヶ月周期でブログの存在を思い出すらしい(笑)
この2ヶ月はホントに色々あった…。
世間的にも自分的にも。

今年は特に色々考えさせられる年になるなぁ〜と
つくづく思う今日この頃(-.-)

もう…。 

February 01 [Tue], 2011, 23:16
あれよあれよと言う間に…。

年も明け、既に2月に入った…(-.-)
え?私何してた!?
っていう位時間が経つのが早いんですけど;


取り敢えず、今年は何だかんだで予定が詰まっていく…(笑)
1月⇒テニフェス2011(終了済)
3月⇒春イベ
5月⇒テニフェス2011DVD発売 (あ、これは別にイベント系じゃないや(笑))
    GWイベ
6月⇒DHオンリーイベ
8月⇒夏イベ

今の所、この位か。
あ、映画があった!『ハリポタ』と『テニプリ』
後は海外脱出計画と、TDLがあるかどうか(まだ未定)

ん〜。そこそこ楽しそうな1年かな(笑)
終わってみない事には全然分からないけど…。

ま、マイペースで行くしかないか。

2か月ないんだ…。 

November 04 [Thu], 2010, 17:38
久々に日記書いてふ…と思った。

『今年も後2か月ないんじゃんっ!?』

1年なんてホントあっという間…。
この間まで暑い×2って言ってたのに、もう寒いっつーの!
そして、気温の急激な変化について行けず…衣替えが間に合っていない状態(T_T)
あうあう。

取り敢えず私の好きな『秋』を返せ(笑)

happy birthday 自分(笑) 

September 28 [Tue], 2010, 23:10
と、言う事で…行ってきました!in横浜☆

今回は、職場の子がお祝いにと旅費を持ってくれて(^・^)私は遊ぶだけ(笑)
今時の子は羽振りがいいわ〜。さすが元証券マン!ちなみに女性☆
(あ、女性だからウーマンか(笑))

ホテルは中華街から3分位の場所だったので荷物だけ置いていざ!\(^o^)/

まずは腹ごしらえ☆生煎包(しゃんせんぱお)



他の食べ物はデジカメで撮ったので割愛(笑)
それなりにお腹も膨れて、いざ!横浜大世界〜!!
トリックアート展開催中だったので面白写真撮りまくり☆

夕方まで中華街を満喫後はシーバスでみなとみらいへ〜(*^_^*)
コスモワールドで観覧車に乗って、その後ランドタワーの69階展望台へ。
景色を満喫した後はレストランバーでお酒を飲みつつガールズトークに
華を咲かせましたよ(笑)
その時のデザートがコレ☆


次の日は朝から中華街へ行って朝粥を食す…は、よかったが。
思ったより量が多くて他には何も入らなくなって予想外(爆笑)


腹ごしらえの後は【ま(女+馬)祖廟】でお参りをし、まったりしたののち
再度みなとみらいへ。
そこでランチ。
新横浜へ行って新幹線待ちの間ケーキTime☆


実質24時間位しか横浜にいなかったけど
充実した旅でした☆
あ〜横浜に住みたい病が再発したもよう(笑)

久しぶりに…。 

July 06 [Tue], 2010, 17:13

ネタバレ要素超濃なので(笑)

そんなハズでは(-_-;) 

July 01 [Thu], 2010, 23:02

何故だ?

コンタクト買いに行って、眼科受診したら…
処方箋渡された(T_T)
どうも職場の乾燥のせいで目が乾いて
コンタクトと眼球の摩擦(潤いがないから)で
黒目の下に細かい傷が出来てるらしい……。

前の職場でも同じような事があったなぁ〜☆
その時は結構ヤバくて、しばらくコンタクトしちゃダメ
って言われたけど。
今回は、まぁ眼科処方の目薬をさせば取り敢えずいいらしい。

何だか予想外の展開だわ(-"-)

寿命…。 

July 01 [Thu], 2010, 9:45

コンタクトが(笑)

基本的に私ってば、つい試用期間をオーバーして使うから。
ホントだったら、もうとっくに新しい物購入してなきゃいけないん
だよなぁ〜(-_-;)

で、月も変わった事だし、今日はお休みだしで
コンタクト買いにGO〜♪


明日から☆ 

June 30 [Wed], 2010, 9:42
今日まで6月なのでキリもいい事だし、明日から2台目携帯を稼動させる事にしよ(^^)

悠ちゃんへ♪

とうとう! 

June 29 [Tue], 2010, 15:44

朝まで悩んで、やっと携帯決めた私(笑)
やっぱりスマートフォンはやめて、通常携帯にした★

会社は○□ダケ〜なやつ。
まだ悠ちゃんに言ってないから、今日の夜にでもメール
するかな(^v^)…まだ操作の仕方を全然覚えて無いけど(笑)

これでしばらくは携帯2台持ちだけど…まぁいいか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三条 葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-乗馬
    ・温泉-登別
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像名前
» 楽しい♪ (2008年08月11日)
アイコン画像げんごろう。
» 見つけた! (2008年05月26日)
アイコン画像
» 美声…♪ (2007年12月01日)
アイコン画像
» 来月から〜☆ (2007年11月30日)
アイコン画像
» 色々。 (2007年11月18日)
アイコン画像悠。
» 今年やっと2度目…。 (2007年07月30日)
アイコン画像悠。
» 夏真っ盛り☆ (2007年07月27日)
アイコン画像悠。
» 見ぃ〜つけたっ!♪ (2007年07月27日)
アイコン画像藤崎悠
» 王子とドライブ♪ (2006年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる