引越します 

March 26 [Wed], 2008, 11:06
やっぱりまた開かなくなったので
ブログ引越します。

http://ameblo.jp/kumi-ka-chan/

また遊びにきてくださいね

愚痴 

March 25 [Tue], 2008, 6:02
最近、ブログが開かない。
いつも途中フリーズしたまま強制終了してます。
このブログをご覧になっている方、PCから見てますか?携帯から?

解決策として、ブラウザのキャッシュの削除をしてみたんだけど変化なし。
ヤプログからは正常に見ることができてます。の回答。本当か
PCに詳しい方。原因はどこにあるのか分かりますか?

それとも、今書いているこの記事も開くことができないのかなぁ。
記事の投稿はできるんだよねぇ。

やっぱりブログ引越しするのが1番の解決策かな。

つまらない 

March 20 [Thu], 2008, 11:12
ここ数日天気が悪くてどこにも行けず退屈そうなあーちゃん
1日中家の中でおもちゃを散らかしてばかり。母ちゃんも少し疲れ気味

そんな退屈親子はお昼ごはんがないことに気づき、さっき買い物に行ってきました。
あーちゃんも成長してもので、車に乗ってて家に到着したことが分かるようになりました。
それが、大変駐車場に入った途端ビエーンと泣き声が…。ヒマな毎日送ってかわいそうだから、もう1度車を出して少しドライブ
で、帰ってきたけどまた泣く。
泣いててもしょうがないから、家の中に抱きかかえて連れて帰ったよ。

玄関に入ると

指チュッチュしながらすねちゃった。

ごめんね。あーちゃん。天気はどうすることもできないんだよ。
明日天気よかったら遊ぼうね。

砂場 

March 19 [Wed], 2008, 9:36
日曜日の出来事です

じぃじ、ばぁばに砂場を作ってもらいました

仲良し親子

立ち上がると砂かけばばぁに変身する碧彩


被害者はやっぱり
彼女
碧彩に意地悪されるのに、いつも一緒にいるんだよねぇ。

スーパー 

March 15 [Sat], 2008, 21:28
買い物が終わると


張り切って階段を登って



2階の駐車場まで誘導してくれる。


でも碧彩さん車は1階の駐車場に置いてあるんですけどぉ



大きくなったよ 

March 14 [Fri], 2008, 21:34
赤ちゃん相談に行って来ました。

体重 7.85キロ

身長 74.5センチ


になりました。

すごくたくさん食べるのにあまり体重が増えなかったのは、外で元気に遊んだせいかな?
背も久々に1センチくらい伸びました。


自分の成長を確かめる碧彩さん。
かぁか手作りの手帳よりもやっぱり本物がいいなぁ。



ホワイトデー A 

March 14 [Fri], 2008, 20:10
ホワイトデー2本目の更新です
絵本は昨日もらったの。

今日も父ちゃんはプレゼントを持って帰ってきてくれました
磁石でチュッチュするワンコです

ワンコ好きのあーちゃんはすぐにワンコたちとチュッチュしてたよ
             

優しい父ちゃんだなぁとつくづく思います。
あーちゃん、父ちゃんのこと大きくなってもずっと好きでいてあげてね。と思ってしまう母であります。

ホワイトデー 

March 14 [Fri], 2008, 16:44
今日はホワイトデー
父ちゃんからステキなプレゼントをもらいました


もう ねんね
父ちゃんに2回も読んでもらいました。
父ちゃんはすっかり碧彩 LOVEです。
チョコチョコ動くようになって、こっちの話も理解するようになった碧彩がかわいくてたまんないみたい

柵越しに 

March 12 [Wed], 2008, 21:45


今日はばぁばのところへ遊びに行ってきたよ。

柵の向こうには、あーちゃんの大好きな子がいるの


碧彩は左手に持ったお花を、どうぞって渡したいんだけど
あーちゃん早く来てよと鳴かれてます

相変わらず仲良しさんです。

マシーン 

March 12 [Wed], 2008, 20:12
待ちに待った新車に乗車中



ずっと買おうか悩んでいた三輪車。三輪車はナシにしてもう少し大きくなったら自転車にしようかとも思ってたけど、ついに買ってしまった
この間リサイクルショップに行ったら新品プーさん三輪車 6000円とうい値札が
他のお店だと安いところでも10000円はするし…。これは買うべきではないだろうか?と、しばらく考えた後、レジに運んでいました。
そして、会員になると10%OFFになるとのこと。即入会しました。
いい買い物だったぁ

碧彩は立ち乗りも見せてくれます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2006年11月2日 碧彩(あおい)誕生
ヒステリックあーたん
めんどくさがり屋のダメ母ちゃん
仲良く暮らしてます
あーたん大好きよ

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もっとほしいです!!
» 引越します (2009年09月01日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 引越します (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 引越します (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 引越します (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 引越します (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 引越します (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 引越します (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 引越します (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» 引越します (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 引越します (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる