私を好きになってくれる人 

2008年09月08日(月) 9時47分

私が好きになる人とはいつも結ばれない・・・
だったらもう、私を好きになってくれる人と付き合うしかない。
浮気されても、浮気相手でも良い。
私のこと、好きなら。
そう友達に話したら「焦ったらだめだよ!!」
って言われた。
だってしかたないじゃん。
自分から好きになった人と付き合ったことないんだもん。

一人はやっぱり寂しい 

2008年08月21日(木) 20時06分
どの子を友達として見ていいのかわからなくなる。
私にとって高校の時の携帯事件は大きな出来事だった。
あの日、最後まで泣いている私についていてくれたのは、部活は同じだったけどあまり仲良くしていない友達だった。
いつも一緒にいた友達は、私のことを置き去りにして帰った。

それから私は人間不信になった。
本当に私のことを好きになってくれる子とだけ付き合うようにしてる。
絶対に自分から心を開くことはない。
心を開ける相手なんていないんだろうな。
こんなこと言えるのは、ここだけだ。

今日も学校の講義があって一人で受けていた。
お昼ごはんも近くの公園で一人で食べた。
一人のほうが気楽だけど、友達と一緒にいる子を見ると、一人はつらくなる。
一人が良いと思いながら、やっぱり一人は好きじゃない。
3講目からゼミの先輩が声かけてくれて、一緒にしゃべってた。
この先輩は好きになれそうだ・・・

確信 

2008年05月06日(火) 23時45分
「きのうね、TさんがAさんと歩いてるの見たさー」
友達から聞いた。

心のどこかで、Tさんが付き合っているというのはただの噂なんじゃないかって思ってた。
Tさんに本当に彼女がいるのか確信が持てなかった。
友達の話しで確信に変わった。
TさんとAさんが付き合ってると聞いたのは、2か月ほど前のこと。
その二人が一緒に歩いていた。
もう付き合ってるとしか言いようがない。

どうしようか。
やっぱりバイト変えたほうがいいかな。

好きな人バトン 

2008年05月01日(木) 2時57分
好きな人バトン
Q1 好きな人を動物に例えると?その理由は?
サル。サル顔だから
Q2 好きな人は芸能人で誰に似てる?
オリラジの藤本
Q3 好きな人と一番したい事は?
料理作り
Q4 好きな人に言われたい事は?
結婚して
Q5 好きな人ってSとMどっちだと思う?
S
Q6 好きな人に伝えたい事ってある?
ずっと前からあなたのこと見てる
Q7 好きな人だけど嫌いな部分あったりする?
人に八当たりする
Q8 好きな人が夢に出てきた事はある?
何回もあるよ
Q9 どうしてその人を好きになったの?
おもしろい、やさしい
Q10 最後に、好きな人と付き合ってるの?それとも片想い?
片思い

希望のない恋 

2008年04月28日(月) 0時51分
あなたに彼女がいるとわかっても、私はあなたのことを好きでいる。
でも、希望のない恋なんてしたくない。
嫌いになりたいのに・・・
あなたを見ると、嫌いなはずなのに嫌われたくないと思ってしまう。
あなたに彼女ができる前に私があなたに好きと言ったら、今頃私が望む日々を送ることが出来たの?
私があなたを好きになってしまったのは、あなたのせいなのに・・・
あなたが私にしたことは単なるコミュニケーションだったんだね。
そうとわかっていても、私は諦められないの。
あなたは私のことを一瞬でも女として好きになってくれたことはないの?
あなたから離れたほうがいいかもしれない・・・



やっぱり・・・・私は本当に好きな人とは結ばれない運命を背負っているんだ。




このブログを見てくれている方々、そしてコメントをくださっている方々、見ての通り、私のTさんへの恋は希望をなくしてしまいました。
告白をしたわけでもなく、何も行動しないまま終わってしまいました。
アドバイスをいただいたのに・・・・
みなさんのアドバイスを無駄にしてしまってごめんなさい。


ボディータッチ 

2008年03月11日(火) 3時47分
友達に恋愛相談をするとボディータッチをすると良いって言われた・・・。
「ボディータッチ」・・・
私には簡単にできることではない。
Tさんにボディータッチされたらうれしいけど・・・
この前ボディータッチっぽいことされた。日曜だったかな、バイト終わった後*´∀`*


あーーー、やっぱり私、Tさんのこと好きなんだ。


恋人友達 

2008年03月09日(日) 1時34分
付き合ってるけど友達みたいな関係。私はそんな関係にあこがれる。

この前の飲み会は上の人がいない飲み会だった。上の人っていうのは、マネージャーとかチーフの人。春といえば人事移動の時期。上の人を招待して正式な送別会をやらなきゃいけないらしく・・・。
私はその飲み会には参加しないつもりだった。上の人がいる飲み会なんて楽しくないし、この前の飲み会で「もう飲み会に参加するのはやめよう」って気分になった。Tさんは社員だから正式な飲み会に参加しなきゃいけないわけで・・・。

T「正式な飲み会やるんだけどさ。」
私「いつやるんですか?」
T「13日頃かな。みんな行くかな?」
私「聞いてみないとわかんないですね。」
T「aoiにはきてほしいな。」
私「・・・。じゃあ、行きます^^」

今さらだけど、私はレストランでバイトしてるの。私はホールの人でTさんは厨房の人。Tさんは遠まわしに、また幹事をやってくれって言いたかったんだと思う。
T「レストラン、まとめれる人aoiしかいないしょ?」って言ってたから。
さっきの会話に深い意味はない・・・。
たぶん、Tさんは私が飲み会に行かないつもりだってわかってたんだと思う。
T「かたちだけの飲み会だからさ。」
って気使って言ってくれた。


私を元気にさせる 

2008年03月07日(金) 2時29分
この前、バイト先の飲み会があった。バイトの飲み会にはいつもHさんがいる。Tさんが誘っているのだ。私はその飲み会でHさんと話しをした。Hさんにはすでに彼氏がいる。私は少しほっとした。HさんがTさんのことを好きでなければ、これでTさんとHさんが付き合うことはない。
あともう一つ良いことが・・・Tさんの連絡先、やっとゲットできた。連絡取ることはそんなにないだろうけど、私にとっては一歩前進した感じだった。
でも、その飲み会でTさんには見せたくない私の良くないところを見せてしまった。嫌われたかもしれない・・・

自分にとっては本当の恋 

2008年03月01日(土) 1時49分
相手がどう思ってるかわかんないけど、自分にとっては本当の恋。その恋は自分からどうにかしないと、何も変わらないんじゃないかと思う。

今日、友達からの情報で一気に私の心は焦りの気持ちでいっぱいになった。
私がバイトを始めたばかりの時、Tさんとすごく仲の良かったHさんという女性がいた。Hさんは去年の9月の人事移動でいなくなった。その時私はTさんのことを気になり始めていた時だった。だからHさんの存在は特に気にしていなかった。
今日、友達から今年の4月の人事移動でHさんが戻ってくると聞いた。そう・・・私はTさんとHさんが付き合うのではないかという不安で頭がいっぱいになった。
TさんとHさんは付き合っているとウワサがたつほど仲が良かった(実際には付き合っていなかったが・・・)。
私はTさんから「社内恋愛は別れた時が大変だ。」って言われたことがある。だとすると、TさんとHさんが付き合うということはないのだろうか・・・。私とTさんの関係はバイトと社員。私の方が見込みがあると思いたいけど・・・

私はこのままでいいのだろうか。このままTさんが私にふりむくのを待ってていいのだろうか。Tさんが私を好きになることなんてないかもしれないのに・・・・
いままで私は楽な恋愛ばかりしてきたんだと思う。相手が自分のことを好きなことを確認してから、相手のことを好きになる。それは私にとって本当の恋じゃない。
本当の恋ってすごくつらくなったりするんだって最近わかった気がする。



本当に好き 

2008年02月29日(金) 0時28分

時々思う。これは本当の恋なんだろうか?って。簡単に諦められる程度の恋なんじゃないかって。もし付き合って、面倒くさくなったら別れることを考えてしまうんじゃないかって。わかんないけど、私自身はTさんのことすごく好きなんじゃないかって思う。

他の男の子とは、普通に話せるの。もし、話題がなかったとしてもあまり気にしないし。
でもTさんの前だと、なんか話せなくなるし、それをすごく気にしてしまう。「何か話さなきゃ!!」って必死に話題を探そうと考える自分がいる。「無口でつまんない女だ」って思われてるんじゃないかって・・・

こんな自分といると、ホントにTさんのこと好きなんだって思える。

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミー
» 私を好きになってくれる人 (2009年04月09日)
アイコン画像ビッグ・ファイアー
» 私を好きになってくれる人 (2008年10月20日)
アイコン画像aoi
» 私を好きになってくれる人 (2008年10月18日)
アイコン画像aoi
» 私を好きになってくれる人 (2008年10月18日)
アイコン画像ビッグ・ファイアー
» 私を好きになってくれる人 (2008年10月17日)
アイコン画像ミー
» 私を好きになってくれる人 (2008年09月22日)
アイコン画像aoi
» 一人はやっぱり寂しい (2008年09月02日)
アイコン画像ミー
» 一人はやっぱり寂しい (2008年08月29日)
アイコン画像あほあほまん
» 一人はやっぱり寂しい (2008年08月23日)
アイコン画像aoi
» はぁ・・・ (2008年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-受験勉強終わってからソッコー始めた!!!!4`減(ヤッタァー!!!
    ・音楽-ピアノを弾くこと。何気に高2までは本格的にやってた(ワラ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる