改二 

2017年09月19日(火) 1時18分
飛龍のレベルが77になりました。
改二へと改装。
雰囲気が変わりましたね。
今日はついつい、レベリング。

とは言っても、任務クリアするためのレベリング。
次は蒼龍に切り替えて改二目指してレベリングしたいと思います。

いや、ね? 

2017年09月18日(月) 4時24分
レベリングがしたくてしたくて堪らない症候群に陥りまして。
ついついね。
そんなにはやってないですよ。

これでもだいぶ我慢してるんです。
資材が溜まるまでは。
資材が溜まるまでは・・・
資材が・・・

んなもん知るか!!
少しぐらいいいじゃないか!
となりました。

反省も後悔もしていません。

そんなこんなで資材は順調に増え始めました。
まだまだ全然足りないですが、もう少しでもともと持っていた資材数に回復します。

演習に大和を入れているせいで、一日分の演習でかなりの弾薬と燃料持っていかれますが(笑)
それでもだいぶ回復したので良しとします。

ついでにレベリングしたくて数度海域に出撃したりしましたが。
さらに遠征要員のキラ付けもしましたが。
そっちの方は演習に比べたら資材消費だいぶ軽いんで。

取り合えず、明日も遅出なのでタンカーに第2艦隊を出して寝ようと思います。

おやすみなさい。

遂に! 

2017年09月17日(日) 11時21分
大井っちがレベル99に到達!
ケッコンカッコカリすみました!!

我が艦隊二人目のケッコンカッコカリ!

ヤバい、嬉しいですね。

あ、別にレベリングしてた訳では無いですよ!
あれです。

今うちの鎮守府は極力レベリングしないで資材集めをメインにしてますので、演習&キラ付け&演習でやってます。

遂に本日レベルが99になってくれました。

いや、しかし。
ヤンデレじゃねーか(笑)

可愛いわ〜!

ぼちぼち 

2017年09月16日(土) 0時08分
遠征回しながら取り敢えず資材集めをしています!

レベリングは演習で。
更にキラ付けをしながら、クエストの回数分レベリングに当ててます。

まだまだ散財した分の資材の回復が出来てないので、遠征回しながら回復していきたいと思います。

とは言っても長時間遠征に一艦隊出してるので、ちまちま貯めるしかないんですが(笑)

大好きなレベリングはまだまだ我慢するしかなさそうです。

とにかくまわす。
遠征をまわす。

この戦法でいくことにします!

あ、穴が・・・ 

2017年09月13日(水) 17時55分
3-5攻略ちょっと時間掛かりましたが済ませまして、補強増設致しました。
時雨と夕立に。

えー、実は最近まで、使い方わからずにほったらかしてました(笑)

で、4つあるから使っちゃえ〜!
と。

レベル30の艦娘の改装画面でイラスト部分にカーソル持ってくと、補強増設しますか?って感じの文章が出てくるので、それをポチっと。

ギャー、んな所に穴開くの!?
マジかーー!

時雨ーーーー!!
夕立ーーーー!!

ごめん!
ごめんなさい、こんな提督で。
あぁ!
大切な娘を守るためとはいえ、穴を開けてしまった!!

と言いつつ。
あと2つあるので、北上さまと、大井っちに穴開けちゃおう!

あ、今艦隊の1つを敵母港空襲作戦に出してるから、遠征ガンガンは回せません。
取り敢えず、4-4と1-5、2-5、3-5はまわりましたし、1-6も済ませました。

なので。
長距離と海上護衛の遠征回しつつレベリングしたいと思います。

重巡のレベルが低いので(笑)

取り敢えずレベル高い娘で、航巡の鈴谷58と筑摩57、羽黒52しかないので、妙高、羽黒辺りをまずはレベリング・・・

の前に!
軽巡の阿武隈が73なので、サクッと75にしちゃおうと思います!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼偉
読者になる
艦これ楽しい!
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蒼偉
» 麻雀! (2016年10月21日)
アイコン画像ゆり
» 麻雀! (2016年10月21日)
アイコン画像こばた
» 最近のお気に入り! (2014年10月30日)
アイコン画像お春
» 春は別れが告げやすい。 (2014年03月31日)
アイコン画像藤田
» ちょっと色々あったんだ。 (2014年03月01日)
アイコン画像haru@チョコ好き枕は寂しがりやの雇い主に一途
» ちょっと色々あったんだ。 (2014年03月01日)
アイコン画像haru@チョコ好き枕は寂しがりやの雇い主に一途
» なんてこった!! (2014年02月23日)
アイコン画像藤田
» サボ・・・ってた訳ではない!ハズ。 (2014年02月18日)
アイコン画像haru@雇い主に一途黄丹ちゃんとPG中
» サボ・・・ってた訳ではない!ハズ。 (2014年02月18日)
アイコン画像藤田
» 日和? (2014年02月05日)