2006年09月11日(月) 12時59分
また、あの人からメールがきました。

嬉しい・・

どんなに傷つけあっても 私は あの人を
嫌いになれない・・
どうしてだろう・・・

また 告白して 以前と同じようにならなくても・・
こうして 繋がってることが 嬉しい

心の中で 好きだよ・・
って想っていても 言葉にははっきり
出してない・・
それとなく 出したり・・

あの人を 好きな気持ちに 蓋をしてきた
これまで。。。
そっと開いて・・ あの人への
想いが溢れてくる時・・
胸が熱くなる・・
このまま そっと密かに
温めていようか・・
伝えようか・・

でも あの人は 多分 私の想い
知っているだろうと想う・・

友達でもなく
昔の彼女・・?
想い出の人?・・

形を当てはめようとすると
どれでもなくて・・

形じゃなくて

私は あの人と 繋がっていたい・・

また あの人の声が聞きたい・・

臆病になってる 恋心・・
掌にのせて 温めよう・・

再び 

2006年09月06日(水) 22時30分
驚き 時間が止まる
以前 愛した人とメールした・・

もう 今はメールしてはいない。
ほんの束の間だった・・
そのあと 話せるのかなんてわからない。
あの人は 答えてはくれないだろう。

あの人は過去のこと 記憶がないって
言ってた・・・

もしも記憶を取り戻したら
あの人は また 私を 罵るだろうか・・


虚しさ 

2006年04月19日(水) 10時12分
心 よりそえる人が欲しいな・・って
たまに思う・・
でも 以前のようになったら・・って
思うと、人と人との会話も中身のない
軽いだけのものになってしまう。

彼との時は 上辺だけじゃなくて
わかりあえない事はあるにせよ
話し合ってた・・
本気で。

だから 適当が無難だけど・・
なにか虚しい・・

好きだから・・・ 

2006年04月14日(金) 18時07分
はしたないかもしれないけど・・
遠距離だった私たちが 楽しみにしてた電話・・
その電話で私の秘密の声を聞いてもらってたあの時。。
これまでにない程、体も脳も痺れていた。
体だけが目当てじゃない。
好きだったから・・全部さらけだしただけ・・

人を好きになって 体までもが こんなに反応して・・
そんな感覚 初めてだった。
好きって言う気持ち=本能に直結されたっていう感じ。

貴方が声を聞きたいって言ってくれる度
私はそれに答えたかった。
でも貴方は そんな私を ハシタナイって
思ったのかもしれないね・・
「断っていいんだよ」っていってたもん・・

でも私は 答えた・・・
「いいよ」って・・

ほら・・こんな私をだんだん軽蔑していったのだろうね・・・
どうして?・・・
それは・・・貴方と私が 違うから・・・
思考も何もかも・・・
だから どんどん 理解できなくなっていったのでしょうね・・

届けたかった・・ 

2006年04月12日(水) 11時31分
別れた後、私はこの処理できない気持ちを
したためたかったの・・
でも、どこかで 貴方が読んでてくれないかな・・
そんな気持ちも否めない。

日記を書いてたそのサイトに・・
貴方じゃないか?って言うくらいに
貴方の表現と似ている日記をある日見つけた。
私はそれをずっと読んでた・・
勝手に貴方だと想いこんで・・

その日記には・・
貴方の憎しみともいえる、私への非難・・
そして ”好きだけど 別れる”
そんな風に綴られてる切羽詰まった想い・・
私は 貴方だって勝手に想いこんでいたから・・
〈好きでいてくれたんだ・・)
って勝手に解釈して・・
でもそれが 憎まれながら?・・・も
嬉しくて・・・

でも・・・気づいた・・
貴方の日記じゃないって・・なんとなく
わかった・・でも もう遅い・・

帰ってこないし 戻れない
私はずっとずっと 貴方を傷つけてきて
そのことをずっと知らずにいて・・
貴方も言えなくて・・・

貴方が私とまだ 付き合っていたら
貴方の心の病はもっともっと
ひどくなっていただろう・・
今もそうかもしれない・・

今・・心の病が・・癒されて・・?
回復に向かってるといいな・・
私と別れた事で・・・
貴方が言う「前に進む」ことが
出来てるといいな・・

心からそう想う・・

時々想う

空を見あげて ふと想う・・

メアド 

2006年04月12日(水) 0時06分
残していってくれたね・・
本当にビックリして 体中震えた・・

この世の中で 一番好きだった人
一番好きになった人・・
一番 甘えられた人・・

貴方にとっては もう過去・・かな・・
苦い想い出かな・・
検討もつかないけど・・

私にとっては・・
想い出・・に変わる前かな・・まだまだ・・

私との事で 貴方のこれからの
人生の壁になってないといいけどな・・
自信ないかな・・・

貴方が残したメアドに・・
私はいつか メールする時が
くるのかな・・
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
- - - - - - -
HN:葵 人妻
- - - - - - -


最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-hoppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる