すきだぁああvvv 

August 01 [Wed], 2007, 16:27
みぃこが好きな歌手はミスチルとかaikoとかYUIとかです
めっちゃミスチルはファンですよーー
好きな芸能人の男性は妻夫木で、女性はしょこたんです

本当にしょこたん大好きなんですよ

マジでかわいいし・・・・写真集も買いましたッ


みぃこもお金があったらもっとおしゃれしたいなぁ・・・

テニス 

July 29 [Sun], 2007, 23:25
明日はテニスの大会でーす
これでもみぃこは中学のとき部長でした
でも自分でもわかってたんですけど、ノロイし、トロイし、常にぼーっとしてた(よく「口に虫はいるよ」っていわれるくらいいつも口が開いているらしい)ので、ぜんぜん頼りにならない部長でしたねきっと

でも高校はいってまたテニス続けられて本当にうれしいですマジでテニス愛なんですよォ


ところで、みぃこは今日虫に五箇所もさされました

今日だけでね!!!

ショックです・・・眉毛の上二箇所に目の下一箇所です・・・なぜ顔を狙うのさっ

明日はもっと腫れちゃうと思うので、友達には事前にいっときました。


「明日私の顔みないでねぇ〜o( ゚Д゚)o」

なきそーです

おまじないで発展したお゚・*:.。. .。.:*・゜ 

July 28 [Sat], 2007, 19:09
実は三日前くらいからおまじないやってるんです
それで、大好きなG先輩と会う機会が増えました
発展っていってもそれくらいなんですけどねッ
でも毎日ホント楽しいです今日はそのおまじないをちょっと紹介しますね

おまじない1
 ケータイを留守電の状態にしておいて、自宅から自分のケータイに電話する。
 それで、留守電に願い事をいれて願うv

おまじない2
 ケータイの電池のとことかに、二cmの正方形の紙に赤ペンで願い事をかいたものをいれておく


これだけですけどーでもちょっとでも近づけたのでマジうれしいです

みなさんもぜひやってみてくださーい

ふっかぁぁぁつっ゚・*:.。. .。.:*・゜ 

July 26 [Thu], 2007, 18:52
高校一年生の夏休みに入ったみぃこでっす*(`・ω・´)
復活します・・・・・・

先輩に恋をしている=青春しているってことですからッ

とゆーことで、現在ソフトテニス部のみぃこは男テニのG先輩にほれてます・・・

今日も研修があったので、男女合同の練習だったんですけど、先輩と激近って感じですっ

でもまだまだ始まったばかりですので、気長に先輩のこと追いかけたいと思います・・・同じ状況にある人はぜひぜひお友達に・・・

ドラマ 

January 14 [Sun], 2007, 18:52
今日は華麗なる一族が入る。
勉強すべきか、見るべきか・・・
親が木村君のファンなので、さっきから楽しくて楽しくて仕方がないらしい(´・ω・`)

今ごろやり直す 

January 12 [Fri], 2007, 19:18
みぃこです。もういい加減にしろって思ってる方ばっかりだよね…(´・ω・`)
なんかふいに寂しくなるときがあるんです。
そんなときにはかまってくらさい…(´;ω;`)

ということで私は受験生ですお( ´ロ`)

ぶー 

January 11 [Thu], 2007, 18:34
魔法の目ヾ(*`Д´*)ノ殺られる

。・゚・(つд∩)・゚・。   

January 11 [Thu], 2007, 18:17
寒い。とりあえず今何℃なのか知りたい。
さむい。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白猫
» すきだぁああvvv (2007年08月13日)
アイコン画像みぃ
» ドラマ (2007年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-haru-miico
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-先輩に恋愛中***
読者になる
Yapme!一覧
読者になる