*拍手レス>>9/15〜10/8 

2009年10月12日(月) 0時18分


9/15

*玲威弥さん>
最近軽くダイエットさせたんですがまだお腹垂れています(笑)
ちょ、アーンできないじゃないですかw\(^0^)/

とごるはあんまり広まり無いのかな…三重だけだったらどうしましょう!はずかしや!
うーんまず湯飲みが破裂しますね。(笑)






9/15

*友美様>

初めまして、訪問ありがとうございます!
たまアリお疲れ様でした〜!
HP拝見したのですが、近くにいらっしゃった紅蓮おんなのこコス様ですよね!覚えてます〜◎
確か一瞬ペコリとあいさつされた記憶が・・・(∵)
いえいえ私のクオリティーの高さなどむむむ寧ろマイナスですよう!あせあせっ!><
友美様こそコス素敵ですvv

またいらしてくださいね〜!




9/16

*音愛さん>

こちらこそ今更になりますが、たまアリお疲れ様でした!
わたしも会えて嬉しかったです〜!!もっとおしゃべりしたかったのに女の子の前だとどうもモジモジしてしまい。。。笑
ごごごご心配ありがとうございます!自分全然元気です◎
音愛さんもどうかお元気で…!(どっかの別れのシーンみたいな)

(22日のお返事も書かせて頂きます)
スメトキの近くにいれば会えるかな〜?と思ってたら本当に会えてこちらもびっくりしました!(笑)
飴ごちそうさまです!口寂しい時にいただきました〜〜(笑)
そうですね、クリスマスイブにまたお会いできることを願って!(*^_^*)






9/24

*惚れました。結………の方

拍手ありがとうございます!
あの、名字は何になるのでしょうか??





9/25

*玲華さん>
今のところ参戦予定です!今年最後のライブですから楽しみですね☆
あぁ〜しかしクリスマスライブまでちょっと長いですねぇぇ(T_T)早くあの腕とかはだけた葵さんを拝みたいです。。←




9/26

*潤葵様>
皇刻宅からようこそ!いらっしゃいませー!葵さん大好きな椿.と申します。
なんと同士様!!UAは永久不滅ですよね〜vそして三重県民と…!フルコンポ!
お時間あればまたお越しください〜!




9/26
*みゆさん>

寧ろ丸出し大喜びですけどね、わたし(^0^)バッチコイヤー
あ、一瞬本気でビビリました。ポスターですよね、すごい平らの。☆
自分の部屋ではUとA(のポスター)がイチャイチャしてるのを猫が見てる、という感じです。嫉妬!!
あぁもうアンチ葵さんには申し訳ないです!私が代わりにあやまりますごめんなさい!葵さんがあんな……ねぇ…もう泣けてきます。(笑)
口調が本気でエロテロリスト☆OSSAN☆でしたね。
あれ?みゆさんれいたファンだったんですか?←




9/29

*こと様>

初めまして、訪問ありがとうございます!
とりあえずティッシュどうぞ!!
たまアリには私のようなチリ(笑)よりもっと素晴らしいコス様たくさんいらっしゃってましたよー!
本当、自分などチリ以下のノミです\(^0^)/




10/8

*紅煙さん>

はい!雨漏り以外特に問題ありませんでした(笑)
毎回台風って厄介ですね;









その他拍手のみの方もありがとうございました!!

潤い生活さんの所に寄せられたコラボに関する拍手のお返事もさせて頂きますが、
もうしばらくお待ちくださいませ!






*拍手レス>>8/31〜9/8 

2009年09月12日(土) 20時17分


8/31

*萌葱さん>
Photo観覧ありがとうございます!(赤面
そうなんですね〜、私の住んでるところも比較的少なくて自分場違いだー!って思う時あります!(笑)
双方の価値観が違うのもありますよね、それがなんとも難しい…^0^;
そうです!こっちのファンはこっちで胸張っていけばよいのです!(ガッツポーズ)
是非是非話しかけてっちゃってください!待ってますます(笑)
ただ女の子1人というのは危ないので出来ればお友達と参戦されることをオススメします!ライブ後夜道歩かれる時は気を付けてくださいー!



8/31

*都姫さん>

もももも勿体な過ぎるお言葉!ありがとうございます〜!
ま!真後ろでしたか!(笑)
刻さんいつも以上に輝いてましたね〜日頃は小動物みたくチマチマ動いているのにステージではすごい大胆でした(笑
あわわわご配慮ありがとうございます!そのお気持ちだけで十分です…!次回お会いできる機会がありましたら是非お話しましょう(*´∀`*)




9/1

*音愛さん

たまアリお疲れ様でしたー!
お手紙と飴ちゃんありがとうございました!!凄く嬉しかったです(*´∀`*)
夏が終わってこの季節体調崩しやすいですものね!音愛さんもお気を付けて〜!





9/1

*玲威弥さん>

あ、じゃあ静岡の方に「とごる」って言葉通じますかね??
お茶がとごる〜〜……という感じでつかうんですが…
寧ろ全員たらお語でいいと思います(^0^)bサザ●さんの息子グッジョブ



9/3

*玲華さん(玲さん)

わわわお久しぶりです〜!また来て頂けるなんて!*
こちらこそお願いします〜っ
前略拝見したのですがツアー全部被ってたんですね´`*←リサーチ不足
たまアリお疲れ様でした!玲華さんのコス姿拝見したかったです><





9/8

*みゆさん>

たまアリお疲れ様でした!
最近みゆさんのおかげで私の腹筋が筋肉痛になる元になりつつあります(^0^)/ひー
特に問題なく楽しくすごせました☆やっぱりツアー中は忙しくてバタバタしてたけどファイナル迎えると寂しいもんですね〜
だからみんな2次元に行くんですね(^0^)わかります
イヴライブきましたね!たしか彼ら大阪でクリスマス過ごした時期ありましたよね!
行けないんですね〜;しくしく。。あ・・・ということはみゆさんリア充・・・!さてはアベックですね!(古い)
私も日記ではあんな感じですが実際はドドドチキンでしゃべってる間うじうじしてますよ!そんな事言わずがっつりきてください!カムヒヤー☆
また長い拍手お待ちしていますんで!(笑)









拍手のみの方もありがとうございました!





*拍手レス>>8/23〜8/26 

2009年08月30日(日) 21時19分



8/23

*紅煙さん>

そうだったんですか!カウンターの隅っこ私も行った気がしますっ( ゜∀ ゜)
Sでヘタレなスメコ凄い弄りっ子ですよね(笑



8/24

*萌葱 様>

そちらは月初めにあるんですね!
なんとお若い…!どちらもこの日しか無いことなので難しいですよね;
行事は出席して損はありませんよ〜!素晴らしい1日になると思います*
the GazettEは逃げませんから!
その想いもthe GazettEは受け止めてくれます!いつかファイナル参戦出来る日はこの悲しみが「楽しみ」に変わりますよ(≧∇≦)




8/24

*都姫 様>

初めまして!○潤い生活〇。さんからようこそ!
改めまして椿.です。
拍手ありがとうございます!!
いえいえまわりの友人達がイケメン過ぎて私かやのそとです!(笑
わー出身三重なんですね!三重の友達少ないので親近感沸きました(*^o^*)
はい、2日に行われた刻子のライブ行きました◎
都姫様もいらしてたんですか?




8/26

*れいやさん>

標準語でいう『○○でしょ?』みたいな感じじゃないかな〜と思います!
まわりの子達がよく「うんうん、そうだら〜!」と耳にするんですがカワイイですよね〜**
因みに三重県は『やんねー』『やんなぁ』が主流です☆

ちょ 鱈!!(笑




8/26

*馨 様>

こんにちは〜!こちらこそ大阪ではお世話になりました(*^_^*)
イケメンごちそうさまです!恥ずかしくてあまり話せず申し訳なかったです;
もちろん是非是非お会いしましょう!
サイトありがとうございます!また挨拶しに参りますねー!




8/26

*みゆ さん>

では半年間辛抱しなければならない、と…;
それぞれ夏休み期間で喜ぶ方もいればそうでない方も多いですよね^^;
れいたさん学生には優しいとか!もうちょっと歳いっていれば若干犯罪領域に…(笑)
名古屋は面白かったですね!あんな素に近いようなメンバーは初めて見ました\(^^)/
その難関さえ越えればフリーダムですよ♪応援してますね*
わぁ〜〜3月過ぎるまで腹踊り見られないのですね!イメトレしておきます!(笑
いえいえ〜みゆさん面白くて…(笑)これは腹踊り楽しみです(笑)




*拍手レス>>8/17〜8/22 

2009年08月23日(日) 23時19分



8/17

たま様>>

はじめまして!拍手コメントありがとうございます!
富山ライブお疲れ様でしたー!かなり盛り上がりましたよねっ
富山最高です(*^^*)bグー!
んなっ!?そうだったんですか!?こちらこそお写真ありがとうございましたっ
あんなので良かったのかと思うととてもオドオドしてます。
ままま待ちu……!そそそそんな事したらもうすぐたま様の携帯液晶画面が破損しますよ!!
あ、是非お話ししましょうっ!
また富山行きますので(笑)
ではでは〜*



8/19

音愛さん>>

いつも拍手ありがとうございます!
ライブ後のマスクが効果テキメンですね〜っ
くくく首大丈夫ですかー!揉みましょうかー!冷やしましょうかー!
私は大丈夫です!
変態は首痛くならないって耳にしますが本当ですね
さいたまはCOMAやります〜!同じ衣装の方も多いと思われますが、
目印としてはカバンに猫の肉球がついています。
もしくは皇さん&刻さん伝いでも大丈夫かと(笑
さささささ差し入れ!!そんなそんな、気持ちだけで十分ですよー!?(゚゚;)
因みにタバコは吸わず、友人らの副流煙吸い込んでます(笑)
頑張ってリアタイ更新しますね!




8/20

玲威弥さん>>

周りに静岡県民の子が何人か居てちょっとうつってしまいました(笑)
「だらー」とかよく使われてるらしいんですが使いたくなる方弁ですね(´`*)カワイイ
意味はそのまんまであります!





8/22

みゆ様>>

わおジャンピング回転して喜びます!(*^_^*)bグー
アー!完全に私本人ですね(笑)
後ろの席の方々が固まってたのはそういう理由だったんですね…!ガン見!(笑
身内みんな仲良しです!☆!
AMTMサンド!ぜひぜひ挟んで頂きたいですうううううっ
もちろんみゆ様は腹踊りしながらお写真を。(笑)
みゆ様はさいたま行かれませんか?




萌葱様>>

拍手コメントありがとうございます!
○潤い生活○。さんからようこそ〜!改めまして椿.と申します。
むしろおかわりあって嬉しかったです!(笑)
ファイナル楽しみですね〜*萌葱様は参戦されるのですか?




------------


拍手のみの方もありがとうございました!






*拍手レス>>8/11 

2009年08月16日(日) 23時40分


8/11分の拍手お返事になります。



*音愛(舞)さん

名古屋ライブお疲れ様ですー!
私もお会いしたかったです!会場に到着した時間が時間な為あまりうろうろする事ができませんでした;
申し訳ないです><
さいたまで是非お話したいですね〜(*^_^*)
あわわわご心配ありがとうございます!今のところ特に不調なく健康です☆
名古屋でもそうだったんですが、よくライブ後マスクつけているのでそのおかげかもしれません。
地震の被害は全然なかったです!静岡凄い揺れたんですよね!?;余震などこれからの大きな地震が心配です(´`)
音愛さんもお気をつけください;



*みゆ様

わー!お恥ずかしい!
あ!いや!まだわかりませんよ〜!もしかすると私のドッペルゲンガーかもしれません( °∀ °)
後ろの方の席に投げキッス飛ばしていたら確実私ですね。(笑
わわわっ私開演までの記憶ほとんど無いですよ〜><
ライブ中通路に落ちそうになったことくらいです…(笑)
長い拍手大歓迎ですよ!こちらもお返事が楽しいですし(*^0^*)
また送ってやってくださると嬉しいです。




*玲威弥さん

CD地味に痛いですね!大丈夫ですか?;
ですね。ゴマちゃん抱えて田んぼに飛びこみたいと思います!(笑)









*拍手レス>>7/28〜8/8 

2009年08月09日(日) 15時17分

7/28
*卿葵さん>>

無事大阪でお会いできて良かったです!
大人びててビックリ!
美人になっても昔の可愛らしい面影がありましたよv
あ、セクハラごめんなさいね!(笑
またお会いしましょう(´`*)



7/29
*華紫雛さん>>

大阪お疲れ様でした〜〜XP
それはマジですか?!至るところから視線が刺さっていたんですが一際強かった視線は華紫雛さんの仕業だったんですね!!
そんなそんな、気にせずバンバン声かけちゃってください(*´`*)
もしあれならお互いの合言葉でも決めて呼び合いましょう(笑




7/30
*玲威弥さん>>

いえいえ!拍手コメ凄く嬉しいですよ!毎回やる気とかやる気とかやる気とか与えてもらってます☆


*舞(音愛)さん
25000のキリ番報告ありがとうございます〜!
うふふこれからもコスプレに励みたいと思います(*´`*)がぜっとさん好きなかぎり─!
改名了解しました!(笑
旧名で呼んでしまった場合どうぞパワハラでもしちゃってください。(笑



8/3
*紅煙さん>>
お久しぶりです!紅煙さんも行かれたんですか〜!
はい、刻子の名古屋ライブ友人と来てました(笑




8/7
*SZKさん>>
わわわSZKさんっっ!!拍手ありがとうございます!☆!
99.9%オフでギリギリセールやってみました(笑
え!!(私を)もらってくれるんですか!?\(^o^)/ポッ*
むしろこっちがSZKさんを定価で買います!(笑




8/8
*みゆ様>>

初めましてみゆ様!
名古屋ライブ行かれたんですね!お疲れ様でした*
え!!まさかそんなに席が近かったなんて…!機材後ろの横通路が目の前の列で、センター寄り下手に居ましたよV(^-^)V
はい、全然お声かけていただいて構いません!!
ではでは。



*玲威弥さん>>
リサーチ!(笑
東海三県は必ず参戦するので次ツアーでお会いしましょうね!
私も『COMA合わせウハウハv』してたんで残念です(;_;)
ええええっ、ほの暗いお姿拝見したかったです…!
ならば私はその涙を拭いに参ります故。(笑




*BBSお返事 

2009年08月06日(木) 0時41分


◆いつもBBSでの書き込みありがとうございます。
誠に勝手ではありますが、しばらくの間BBSは封鎖したいと思います。

理由は「迷惑書き込みが多い」、「管理人としての管理不足」もありますが
BBSのページは以前使っていたアカウントでのBBSをそのまま持ってきたものでして
この度、その以前使っていたアカウントを削除する予定のため、BBSも消えてしまいます。

今使っているBBSを撤去後、新しいBBSを作る予定は今のところありません。


今後は拍手でのお返事をさせていただきたいと思います。

ご不便をおかけしますが、ご理解頂けるとありがたく思います。






---------------------


以下、BBSのお返事になります!

恐らく「自分なんて書いたっけー/(^0^)\」となっている方が多いと思われますので
今回のみ書き込みされた内容を記載しますね!






*民子(みんこ) さん
書込日:2009-03-21

お返事ありがとうございます。
お返事遅くても全然大丈夫ですよ!
寧ろお忙しい中お返事下さることに感動です(;_;)

北海道の寒さは本当に異常ですよね。
私これが本当の極寒だと思いますよ!
でも暖房費節約で冬休み長くて良いですよ(笑)

三重県も雪降るんですね!
三重県は雪降らないと思ってました。
今度、三重県行ってみたいです。

そういえば次ツアー決定しましたね。
夏なので私は凄く楽しみです♪
椿.さんはどこ参戦予定でしょうか?


→わわわわお返事これはもう遅すぎですよね!!
申し訳ないです><

授業でスキーとかやるんですよね!
ちょっといいな〜〜と思います

三重県降る時は降ります〜!今年は1回だけだったかな・・?
是非伊勢エビ食べてってください!
きっとオイシイですー!←食べたことのない人

ツアーは大阪3日間、名古屋、富山、金沢、仙台、さいたまと参戦します!
民子さんはどこか参戦されますか?


----


*聖さん
書込日:2009-03-21


つ、椿さーん!!お久しぶりです!
覚えてますかね…?

なんかいきなり書き込んでしまってすいません´`;なんだか嬉しくて←

前より仲良くなれたらいいなぁ…なんて…
どうぞ、仲良くしてください。


→ひ、聖さーん!
忘れる訳ないじゃないですか〜っあぁ懐かしいなぁ・・・(ホロリ

今度ライブ行かれる日教えてくださーい!
久々にお話したいです◎


----


*麗羅さん
書込日:2009-03-21

はじめまして。
ランキングから来ました。
自分玲汰コスさんには目がなくて
(*´Д`)ハァハァ←
イケメンすぎます!!逝け
変な奴ですがよろしければ
仲良くしてやって下さい

でわっ


→お返事遅れて申し訳ございません!
書込ありがとうございますーっ
いえいえいえ私なんぞ俗に言う「逝けメン」です!昇天します
こちらこそ、仲良くしてあげてください(笑)

ではでは!


----

*禮さん
書込日:2009-04-01

確かに
ひらがなの会場多いですねっ笑

是非
会場被れば
お会いしたいです><
今年こそは
時間があればっっ

では失礼します☆


→大阪ではお会いできて良かったです〜!!
お疲れ様でした。怪我などなされませんでしたか?
またお会いできれば嬉しく思います☆


----


*蓮城さん
書込日:2009-07-26

はじめまして
蓮城と申します
めっちゃ素敵な
れいたコス様でロムらせて頂いてました(・∀・)

参戦被ってるので
絡んで頂けたら嬉しいです!!


→初めまして、書込ありがとうございます!
プロフ拝見しました。
大阪参戦されていたようで、早めにお返事出来ずすみませんでした;!
もしかすると大阪でお見かけしたかもしれません

次はさいたまですかね?
お会いできるのを心待ちにしています☆


----

*誘貴さん
書込日:2009-08-01

お久しぶりです!!
誘貴です覚えてらっしゃいますか?(´`)

そろそろDIMツアー名古屋ですねっ
椿さんのCOMA楽しみにしてます!

当日お写真お願いしてもいいですか?(*´`*)


→お久しぶりです!もちろん覚えてますよー(*^_^*)
あ、もう日付的に明日なんですね!!あわあわっ
こここんなモザイク顔でよければ是非撮りましょう、ええ!(笑)







*拍手レス>>5/17〜7/23 

2009年07月23日(木) 8時44分
5/17

*「COMAの三曲目は…」の方>

あわわきっちり見ていませんでした!
すみません!
ご指摘ありがとうございます。



*玲威弥さん>

いえいえ
ゴマはナイスポーズとってくれるのでUPしがいがあります(笑
プリティーフェイス懐かしいです!
結構すきですあれ。
下半身がボリューミーになりすぎて…
顔は小さいので若干バランス悪かったりします(笑

5/30のもついでに…

こんなダイナマイトでもなかなか走りやがります(笑

6/6もついでに……

挟まれた葵さんは召されました
見ていられなくなってこの手でグシャリと…(^o^)/涙



6/7

*華紫雛さん>

暑くなってきたので寝方のバリエーションが増えました(笑)
ゴマも喜んでいます!ありがとうございます!



6/8

*玲威弥さん>

やっちまった的なアレですね(^o^)(笑
23456報告ありがとうございます!
嬉しや嬉しや〜(*´人`*)
やぁ〜とんでもありません…癒しはゴマさん担当です(笑

あ、あれはゴマisダイナマイトポーズです(笑




6/19

*「タイトルと画像見たらえっ…」の方>

餃子!おしいです〜スイートポテトでした◎(おしい?)


6/20

*玲威弥さん>
はい!玲威弥さん大正解◎◎


6/23

*「流石四桁!!!!」の方>
名古屋って高いんですね〜お財布が軽くなる一方です(^。^;)



7/19

*れなさん>
重複拍手ありがとう(笑
仙台行くよ〜、私服だけどね><



7/23

*玲威弥さん>
猫って自由ですね(笑
3日目COMA被ってますね!お会いできるのを楽しみにしています(*´`*)







*拍手レス>>4/15〜5/7 

2009年05月16日(土) 8時33分

4/15

>>華紫雛さん
またまたいらっしゃいませ!
おおお言葉ありがとうございます!!
コスプレの為にフルリやチョコ食べ過ぎないよう頑張ります(笑
潤いラジオレポがしたいがために葵さんに根気よくゲスト依頼送りましょうか!!是非ご協力を!(笑



4/16

>>玲威弥さん
口が臭いんじゃなく歯が臭い玲威弥さん初恋の人って…!!その解答も面白いですね(笑
我が家の愛娘カラメル・ゴマ・プリンさんは今日も元気です。
仰せの通りにゴマちゃんの画像UPしてゆきますね(^o^)/



4/20

>>龍斗
白蘭が駄目なら鮫で対抗、それが私の定義!←


4/26

>>アュムちゃん
ナズナの画像で噴いたのかw
そう優しさプライスレス(^O^)b
好んで痩せたわけじゃないらしいんだけど痩せすぎは体に悪いからね〜。調整が難しい。
悲劇なエピソードをありがとう^^後悔!
けど前日に着といて良かったね…!
よし、ナナナのナーさんぷくぷく作戦決行だ:P!



5/7

>>紅桜さん
せせせせ仙台行きます!初仙台です*
わー!全然構いませんよ、是非お会いしましょう!!
ただ仙台の日は私服で行動するので見つけ出すのが難しいかもしれません…
メルフォからメールいただければ現在地等お知らせしますので、宜しければどうぞ(*´ω`)
オバチャンは第二の人生を歩んでいますから色々最強です(笑
そのお友達さん心は若いですね!そのまま若さキープで頑張っていただきたいです*








拍手のみの方もありがとうございます!



*拍手レス>>4/9〜4/10 

2009年04月14日(火) 8時39分


4/9

>>紅煙さん

ライブで最後まで見れないというのは辛いですよね;
後ろ髪を引かれる思いで立ち去らなければいけないというのが何とも(;_;)
次の日から2日目にかけて辛いですね!
大丈夫です。痛いのは若い証拠です。(笑



4/10

>>龍斗
え……本気で怒ってる?!汗



>>玲威弥さん
やってみる価値はなんとなーくありますよね!初恋の人なかなかやるじゃないかと(笑
因みに私は何個か砂糖をテーブルに運びます(笑






拍手のみの方もありがとうございました!



2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コレ最強w
» でじ♪でじでじナンタラコータラー♪ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» でじ♪でじでじナンタラコータラー♪ (2008年01月30日)
アイコン画像椿.(管理人)
» バトン (2008年01月16日)
アイコン画像ルーよすがら←
» バトン (2008年01月16日)
アイコン画像ニート7段
» でじ♪でじでじナンタラコータラー♪ (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» でじ♪でじでじナンタラコータラー♪ (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» でじ♪でじでじナンタラコータラー♪ (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» でじ♪でじでじナンタラコータラー♪ (2007年12月19日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» でじ♪でじでじナンタラコータラー♪ (2007年12月17日)
アイコン画像もんもんもん
» でじ♪でじでじナンタラコータラー♪ (2007年12月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE