☆44 

August 23 [Sun], 2009, 14:15

いやぁ(´∀`)
久しぶりの更新!

番号つけたからすぐ忘れちゃって更新するのめんどくなっちゃった(笑)

もう自由に更新したいぜ←


ガゼット@タマありまで2週間きりましたね

また咲希チャンがワンピを作ってくれました(感謝)

ホテルも無事決まり
代々木と一緒のとこ(笑)

過呼吸は不安を感じるとなるから…少しでも体調よくして迷惑かけないようにしたいです。

最近、ビタミン剤飲んだりして体調管理はしっかりしてるつもりw

確実に太ったからダイエットもしてます。

時間はないけど出来る限りのことをしておきたいです

☆43 

July 03 [Fri], 2009, 21:18
 
行ってきました☆
 
ネイル 
 
スカルプにする
予定だたけど
自爪が延びてたから
ジェルに
 
ジェルのがお手頃?
 
1万しなかった☆
 
定期的に行きます←
 
ジェルは落とすのに
専用のリムーバーが
あるみたい(・∀・)
 
今回は緑×ラメに!
プラスお花
 
シンプルです。
 
仕事に支障が
でない程度に?
 
満足
 
 

☆42 

July 02 [Thu], 2009, 21:29
 
久しぶりの更新
 
明日は先輩と
ネイルアートに行きます
 
初ネイル
 
爪あまり綺麗ぢゃないから
嫌なんだけど(´Д`)
 
話しするの苦手だから
ネイルしてもらってる間が
 
緊張しそうだぁ
 
30分くらいで
終わるらしい
 
これよかったら
定期的にいこうかな
 
今週は土曜までだけど
がんばろう
 
メール止めてて
ごめんなさい
 
お返事必ずします!
 
 

☆41 

May 08 [Fri], 2009, 22:15
 
こんばんは
 
今日は変な天気でしたねorz
雨がやんだり降ったり‥
 
今日も発展なし
 
山田サン、ギックリ腰になっちゃって早退しちゃうし、聞けなかった
 
天気が悪いと事務所に居るから聞けるのに、来週から天気いいみたいだから‥聞けるチャンスが(;へ;)
 
横浜計画もあるし、早く会いたいなぁ
 
パーマかけてから、周りの人が優しくなった\(^O^)/気がする‥笑
ちょっかい出してきたり‥市役所の人が(笑)申請しやすくてあたし的には助かってます!堅苦しくなくていいかんじです☆
 
一人で市役所とか行くってなったときはどうなるかと思ってたけど、気楽でいいです。
先輩いない不安はあるけど‥仕事もスムーズになるかなって!
 
まだわからないことばっかだけど優しく教えてくれるし、明日仕事休みなのが嫌なくらい←
 
いいことですね
 
まぁ、山田君に会えるかな?とか期待してたりもするんですが(笑)会わなきゃなにも発展しないから‥早く会いたい!
 
明日は早く起きて出かけるみたいです。どこいくのかな?
 
 
 

☆40 

May 07 [Thu], 2009, 22:05
 
早速なんですが‥
 
コメ返
 
 
晩美
 
そば蔵いいよね?
てか長野のはいいとこ
いっぱいだよね
 
諏訪インターの近くとか
通り過ぎたかも←
 
ガラスの里とか
原田泰治?
記念館?
とか行った★
 
長野のは数えきれない
くらい行ってる(笑)
 
 
今日は具合悪いから
早く寝ます
 
 
 
 

☆39 

May 05 [Tue], 2009, 21:27
 
今日は‥
洋服みてきた
 
久しぶりで
楽しかったよ
 
まだ欲しい
 ワンピがorz
 
ハート柄のピンクの
ワンピース
 
今日もワンピ
買ったのになぁ
 
ワンピース
大好きすぎる
 
 

☆38 

May 04 [Mon], 2009, 12:39

お蕎麦おいしかった?

間違えちゃった
『そば蔵』だった←

今は諏訪⇒茅野を通って、山梨に向かってますヾ(●ω●)ノ”

チューリップ見に行くの?


自分にネックレス買った。
たまにはいいかなって!

明日は服買いに行く!

あさっても服買いに行く

お金ないよ(´Д`)



美容院も行くのになぁorz


☆37 

May 04 [Mon], 2009, 11:12

道路が混み始めた!

諏訪湖周辺は混んでるよー


これからお昼!

長野といったらお蕎麦だよね
でも蕎麦はたべれないから
うどんいただきます←

『くら』ってお店★

前も行ったけどおいしかった


楽しみ(*?∀?)


☆36 

May 04 [Mon], 2009, 8:57

急遽‥

山梨ぢゃなく





長野まできちゃいました!

諏訪まで行きます☆



長野は親が好きでよくいくんだけど、いいとこだよね!


☆35 

May 04 [Mon], 2009, 6:34
 
おはよ
 
一応‥
 
ひろとハピバ
 
ありすライブ
全然行けないけど
 
大好きです
 
久しぶりに
ブルプラを
聞いてみたり
 
朝早くから
更新したのは
 
今、山梨に
向かってるから
 
 
あぁ〜
ライブ行きたい
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花梨
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ばんび
» ☆38 (2009年05月05日)
アイコン画像晩美
» ☆24 (2009年02月21日)
アイコン画像ありりん
» ☆26 (2009年02月19日)
アイコン画像ありりん
» ☆24 (2009年02月17日)
アイコン画像晩美
» ☆16 (2009年01月31日)
アイコン画像ありりん
» (。-∀-)♪ (2008年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE