☆宜しくです☆

May 13 [Wed], 2009, 1:58


これからも、松本葵を宜しくお願い致します


新ブログ


パソコンが調子悪くなってしまった葵でした。


ばぃ

訂正

May 12 [Tue], 2009, 20:54
前の記事で、

"返信"

と書いてしまいましたが、

"変身"


でした(;゜O゜)



あはっ(°∇°;)



変身後の姿は、新しいブログにて(^^)/~~~


ところで、大腸の検査ってみんなやった事あるぅ?

*チェンジ*

May 12 [Tue], 2009, 19:15


昨日は気分転換に、久しぶりに映画を観てきました(*⌒▽⌒*)



"ビバリーヒルズチワワ"
めちゃ可愛くて、ハラハラドキドキ感もあって、最後には幸せな気持ちになれる映画ですヽ(´ー`)ノ


泣いちゃいました(T-T)


なんせ、お客さんが私ともう一人しか居なかったんですよ(^^;)


貸し切りです(*^_^*)



んでもって、今日は明日の宣材写真に向けて…美容室へと行ってきました(*⌒▽⌒*)



表参道のアフロートですヽ(´ー`)ノ


どう返信したかは…御想像にお任せ(笑)
ながーいエクステは取ってしまったので、短くなっちゃったんだけどね(;´д⊂)


んでね、最近ここのブログが重いのですよ(^_^;)


記事を書くたんびに、エラーって出てきて、でもちゃんとアップされてて(;゜O゜)


困ってます(>_<)


なので、ここでリニューアルヾ(^▽^)ノ



アメブロさんでお世話になる事になりましたm(_ _)m


今後とも、宜しくお願い致します(*^_^*)




http://ameblo.jp/m-ao/

*おそようございます*

May 10 [Sun], 2009, 12:35
只今、兄とここで待ち合わせ中o(^o^)o



いつも私遅刻しちゃうから、30分前に着いたんだけど、珍しく兄が遅刻( ̄□ ̄;)!!


私が珍しい事しちゃったからだな…きっと(°∇°;)



コメント完了♪

May 10 [Sun], 2009, 0:54
折角コメント頂いてて、お返事してなくてごめんなさい

只今コメントへのお返事完了しました



さて、これから眠ろうと思うのですが・・・。



昨夜、眠ってた時に急に部屋の火災報知機が鳴ったので、ちょっと今日も怖いのです


火の用心!火の用心!

昨夜は、結局なんでもなかったんですけどね・・・。


いきなり、3時半に



『火事です!火事です!』



ってビックリだよね〜


今、色んな病気も流行ってるし、本当気をつけないといけない事多いけど、普段のちゃんとした生活・・・手洗いうがいや、コンセントの掃除とか、火の元の点検、体への不調(ちょっといつもと違うぞ!とか・・・)があったら病院に早めに行くとか・・・あとあと大きく変わってくるもんね



自分だけの問題じゃなくなるから、しっかりしなきゃいけない事だと思う。




はぁこの事で、最近友達とちょっと言い合いになっちゃったんだけどね・・・。



正しいと思った事があっても、相手に伝える時はその半分くらいの伝え方をした方が、傷つけずに済む・・・そんな気がします。


毎日が勉強ですね。

さっ!また明日もやって来ます

明日は、父の三回忌の予定を決めに、お寺へと行って来ます。


あれから三年経つんですね…。


みなさんに支えられて歌ったライヴを思い出しました。


本当に、いつも、ありがとうございます


では、おやすみなさい







あおっ

May 08 [Fri], 2009, 18:51
朝の雷、みんな大丈夫でしたか?

私は、飛び起きて震えてました

でも、さっき自分自身も雷落としちゃった( ̄▽ ̄;)
まぁ、それはいいとして(^o^ゞ

この間友達のライブがあったんだけど、行ってあげれなかったんだよね…。

ちょっと傷つくのが怖いのかな…?

今の体型を見てる子少ないから、友達に会うのも怖いのさー。

実際に、以前ライブに行った時に傷ついたから(^^ゞ

傷つきやすいの〜。
前よりは、強い子になったつもりなんだけど、たまに落ちちゃうのは普通だよね?

今から病院です。

右のお腹が痛いのです(__)
虫垂炎の痛みなのか?子宮の痛みなのか?わからないくらいになってるので、行かなきゃねっ!

来週は宣材写真撮りに行くから、それまでには笑顔を取り戻したいっ(^-^)v

行ってきます。


あおっ〇

もう一昨日だけどね…

May 08 [Fri], 2009, 0:37

日記書いたあと、逆転サヨナラホームランに感動してました(T-T)





なんか、力を貰った気分でした☆




一緒に行った兄が、このホームランを打った選手坂本選手を一番に応援してたんだよね(^O^)





坂本選手とは、入団当時に読売ランドで話しとかしてたらしくて、それから彼を応援してたみたいなんです。

そんな兄と坂本選手の関係があったなんて知らず、兄は凄い感動してて、私も涙出てきちゃってたけど、兄の気持ちはこんなもんじゃないんだろうな〜☆



プロ初のサヨナラホームラン(^-^)/

今日も、いや昨日も、逆転ホームランで巨人は勝利(^^)/


気分が良いのだ☆


私も、目標に向けて頑張ります(^O^)


体重報告は、変化があってからしていきますねっ☆

因みに昨夜、体重が増えてて、今はまた落ち着いてます(^-^)b




巨人対横浜です☆

May 06 [Wed], 2009, 19:08
☆松本 葵☆
あーぁ…ホームラン打たれちゃった(;´д⊂)

*ブログの調子が…*

May 06 [Wed], 2009, 16:03
おかしいー(__)

コメント頂いたのも、消えてしまいましたm(__)m

ごめんなさいm(__)m


*今日も雨…*

May 06 [Wed], 2009, 15:40
だけど、今から兄と今年初の東京ドームです(^-^)/

父の三回忌のお話もしなきゃなので、久しぶりに兄に会います(^-^)b


あっ!コメントありがとうございますm(__)m
コメント頂けると、やっぱり嬉しいですねっ(^-^)

ゆっくり御返事させて頂きますm(__)m


もう少々お待ちを(^o^ゞ


今日のiPodのミュージックは、倖田來未さん(*^-')b


ライブやりたいな〜(*^▽^)/★*☆♪

この間お誘いはあったのですが…なかなか難しいですね(>_<)


うまくやれる環境を作らねば<(_ _;)>


さて、私は体がなまりましてねっ!

薬の副作用もあるようですが、太りまして。


もう、この場所で公開し、ダイエットを確実に宣言しますっ!



今、現在


158センチ
63キロ


あります。

これ公開するの、かなり勇気いるですよ〜!

これを、この場所で公開し本格的ダイエット開始したいと思います!

皆さん、見守って下さいm(__)m






あおっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆松本葵☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画館で観るのが大好き☆
    ・ネイル-ジェルネイルにはまってます。
    ・ショッピング-最近はCOACHやLOUIS VUITTONを観るのが好き(*^_^*)
読者になる
vo、モデル活動中!
葵のブログ☆マイペースに更新中!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とも
» この間のライヴでね・・・ (2011年09月19日)
アイコン画像ナミ
» 訂正 (2009年05月13日)
アイコン画像スナプキン
» *チェンジ* (2009年05月13日)
アイコン画像つばさ
» 訂正 (2009年05月12日)
アイコン画像某父
» 訂正 (2009年05月12日)
アイコン画像かわ
» *チェンジ* (2009年05月12日)
アイコン画像某父
» *チェンジ* (2009年05月12日)
アイコン画像ナミ
» *おそようございます* (2009年05月11日)
アイコン画像某父@札幌
» コメント完了♪ (2009年05月10日)
アイコン画像
»  (2009年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる