ミーティング

July 11 [Sun], 2010, 22:48
旅行の打ち合わせしてきました。
ほとんど別の話題喋ってばっかだったような…
待ち合わせの時間と切符の清算しかしてないよ!(笑)
芸術づくしの旅で今から楽しみです。

…が、わたくし帰ってきたらそのまま仕事なのでめっちゃハードになりそうな予感です
が、頑張ろう

カレーの王子様

July 10 [Sat], 2010, 17:27

バス待ち中〜
今からスープカレー食べに行ってきます(^-^)
…って打ってたらでかい虫が鼻に向かって飛んできた(`□´)
さ、最悪や!!

シゴト終わりの一杯は美味しいです!

July 09 [Fri], 2010, 23:15
やっと金曜や
今週は長かった!精神持たせるの必死や
仕事終わってからの一杯が救いでした(笑)
ここ何日かの日記だけ見たら私むっちゃ酒好きみたいですね

たまには逆戻りも

July 03 [Sat], 2010, 1:36
今日は飲み会掛け持ちしてきました

今の会社のと予定被ってしまったので無理かなと思ってたんですけど
2次会だけでも来てくれたらなんて言われたらね
大好きだった課ですもの行きますよ!
もうみんな部署も変わってバラバラなんですけど、こうやって集まれるなんて嬉しいですね

私は行けるまで飲み会参加しますよ!
(と、見てないとこで言っとく)

3年5組

June 30 [Wed], 2010, 23:50
ジムの予定が急遽飲み会に変更
数年ぶりに小、中学校の幼馴染とご飯行ってきました
連絡も全然取ってなかったからびっくりしたわ!

今回の集まりは幼馴染達が偶然駅でばったり会ったからだそうで
近いけど地元離れてしまってるので近所ですれ違うなんて良いな〜と思いながら…

でもみんな相変わらずで(笑)劇的に変わってなくて良かった
ほんと楽しかったです!また行きたいな〜
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽、買い物、仮装
読者になる
気の向くままに更新してます
メールフォーム

TITLE


MESSAGE