頭悪いよお前。 

2006年02月20日(月) 23時59分

私は、頭がめっちゃ悪いと最近すっごく思う。。
前から思ってたけど、もうありないくらいだよ〜コレ
日本語も上手く・・・使えない!!英語とかよりまず、日本語の勉強が必要なんじゃない??っておもっちゃう。。

本を読んでも理解できないし、悲しくなってくる↓↓
脳みそとかとける病気かな??ちょっと心配になってくる。。


関係ないけど、昨日は電話日和でユリとエツから電話が♪♪
なんか楽しかった〜

ケンケンともメールのやりとりしたし☆★相変わらず、面白いっ!!
ジャバさんとかとどーなってるのか気になるよ〜今度会ったときにまた、しつこく聞いてみようっと
イヤな女丸出し(笑)ケンケンには、自分の事は内緒にしてあるんでね。。。

疲れた 

2006年02月19日(日) 14時01分
今日は、アジカンの公開収録に行って生で後藤さん見てきました(笑)
小さくて可愛かった〜一緒に行ったのは、高校の友達のエツでした!!
彼女に誘われたいったんだけど、ライブとかより絶対近いよ!!って思った〜
ありがとぉ♪♪誘ってくれて〜

そのあと。短大の友達の喜美ちゃんと映画へ〜
映画じたいはとっても楽しかった!!フライトプラン
ドキドキしたよ〜犯人とかお前カヨ!!みたいな??
それと、同時にかなり疲れた〜
仲は良いけど、話題が同じことしかないし、あんまり向こうは話さないし・・・
私の事は好きでいてくれてるみたいだけど、なんか微妙。。。
話とかちゃんと聞いて無いときとか多くてムカツクことも多いんだよね〜

私には今、微妙な関係の人がいて両思いなのかな??なんだけど。。。
付き合ってない??みたいな〜
その話とか、すっごい突っ込まれて、
イラっときた!!個人の自由じゃん??ってとこがあって・・・
メールとかしてないの??おかしいよ〜みたいな??
私にも、その人にもペースがあるんでそんな事は、言われたくなかった!!

さぼり〜 

2006年02月18日(土) 13時54分
今日は、短大の先生と食事会だった。。
大好きな先生だけど、マジで最近お金なくてしかも足が痛くて欠席にすることにした・・・
申し訳なかったけど、歩き回る気力も無かったし、仕方なかった〜

タイミング悪く、高校の友達からも電話がかかってきて、部活に行かないか??って。。
行きたかったけど、前日のバイト疲れと、足の痛み、手の怪我、金欠で一度は行くといったけれど断った。

そして、バイトはメッチャ混む。。昨日から、お弁当に回ったばっかなのに過酷だよ〜
店長には怒られるし、散々です↓↓勘弁して欲しかった。。。
教えてくれた、板橋さんにも迷惑かけちゃうし〜ごめんなさい。

☆初☆ 

2006年02月17日(金) 14時29分
ブログとか初めてみる〜日記は他にも書いてるけど、そっちは普通っぽくふるまってるやつだから(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-choucho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる