ご無沙汰してごめんなさい 

November 30 [Sun], 2008, 7:31
 久しぶりの更新になってしまいました。これまでのことを書くと、妹の莉那は元気になって無事退院!今は何事もなかったように普通に生活しています。本当に良かった☆彡あおいはあおいで…莉那の病室に付きっ切りだったのもあり、疲労が溜まってて風邪引いちゃってました(>ω<)今朝になってやっと復帰(笑)もっと書きたいこと沢山あるけどまたあとでまとめて更新しますね!

莉那、ごめんね… 

November 25 [Tue], 2008, 0:00
莉那が…妹の莉那が…

車椅子で転んだあおいを助ける為にバイクと接触して。。。事故に遭ってしまいました!今も病院で意識が戻ってません(T_T)あおいの足が動けば…あおいが障害者じゃなければ…あおいがあの時転ばなければ…考え出したらきりがありません。昨日、事故の後はずっと泣いてました。でも泣いてるだけじゃ莉那が起きた時に悲しませるだけですよね。目を覚ましてくれることを信じて…今も隣で手を握っています。突然こんなことを日記に書くのはどうかと思ったけど、この気持ちを神様に伝えたい…。あおいの足よりも何よりも…莉那が元気になってくれることが一番です。お願いしますm(__)m

明日は緊張の一日! 

November 23 [Sun], 2008, 0:51
寝れませんw明日は莉那の婚約者と会うことに(^^ゞリハビリ頑張ってるけど未だに車椅子なしで出歩くことができないので…明日の食事会も車椅子です。お母さんも莉那も一緒だけど、やっぱり私だけ浮いちゃいそうで辛いです。莉那の結婚相手だからきちんと挨拶しなきゃね☆彡

リハビリ頑張ってます★ 

November 19 [Wed], 2008, 6:31
正直リハビリは凄くキツいです。痛くて泣きそうになることも…(T_T)でも自分の足が少しずつ感覚を取り戻してきいてる気がします。痛い反面、楽しいって思うこともある^^足が動くなんて健常者の人からしたら当たり前のことかもしれないけど、私にとっては奇跡です。歩けるようになる夢……夢のまま終わらせたくありません。実現させたいから、辛いリハビリも我慢します!明日の奇跡を信じて^^

今度こそ 

November 16 [Sun], 2008, 6:59
昨日は検査で引っかかってしまい(T_T)退院は今日に延期になりました。今回が最後の入院になってくれればいいな^^そう願ってます。今日の昼間にお母さんと妹が迎えに来てくれるので急いで準備しなきゃ(笑)

あ、そういえば妹の結婚式の日取りが決まったみたいです。年明けの1月、また日取りが近くなったら報告しますね^^お腹に赤ちゃんがいるから早めにするみたい。結婚祝いは何がいいかな?今から考えておかなきゃですね。