★*゜*(感´∀`激)*゜*★ 

2006年02月25日(土) 23時44分
久しぶり━━━(・∀・)
皆知ってる???
なんか最近先生がヤプログ見てるらしぃんだょねぇ((゜д゜;;;;゛
ぢゃぁ先輩も見てるのかしら???って思う`見てたらそこはどんまぃってコトで諦めよう 汗
でもさぁ、先生がそこまでゃるのってダメだと思いません???!!!
ぃつもは無関心なくせにこぅゆぅのはちゃんと見るとか 笑
変なとこしっかりしてますね(;´д`)=3 
よぅは悪口は書くなってコトだしょ???ぢゃぁ言えばぃぃんだょみんなぁ(・∀・)!!違

明日はサンシャインに行くことにした★あそ
春物をママンにねだるのだょ↑↑

最近生活ノートだしてなぃなぁ━━━━
ぃろぃろ大変なんだょせんせー 何
塾とか塾とか塾とかでッッ 派
家で勉強できると思います??!?!?!?
あとォ、、、勉強はやる時間ょり中身が重要だからポイント抑えて短時間ゃれば十分だって言われたんですけどどぅなんすかねぇ(;゜v゜;)
やっぱ休みの日には7,8時間やるもんなんですかぁ??
まぁうちは要点抑える派ですけどねぇ ぶh
でもテストできなぃ特に数学が 死
もぅ遅い時間だしこの辺で

。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年12月19日(月) 22時22分
ぶろぐいろいろ変えてみた↑↑
すっごぃ細かいとこをね...ぇ

なんか・・・失恋みたぃな ぶぶ
告ってなぃですけど(・ε・`。)
氏ね・・・うん氏ね は
あたしに可能性はぁるのだろぅか・・・????
まぁなぃに等しいですが ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ...
誰か悩み聞いてくれる人名乗り出ろォ('A`)ノ


りおぇ(●´З`●) 
今日の掃除のときごめそ━━━━━━
AV!!!!!!!とか叫んじゃってぇ 汗
プリ見たよ↑↑
かわいいかわいいちょ→かわいい は
でもうけたからぃぃんぢゃなぃ??笑
良くないね はぃ、ごめんなさぃ。。。

ちょっと最近あたしったらエロティックまっしぐらなんだわさヾ(´ε`)ノ
なんつぅか微エロ???は
そのぐらぃが楽しい ぇ

てんしょんなときしかエロ語使わないんでぇ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐
引かないで ぇ
厨房だったら引かないか 笑 は
今日は足がカナリ痛くて死にそうですね ぇ
だからばぃばぃ↑↑

(`゚□゚っjァ!!(´Д)゚:゜・。グハァ 

2005年12月06日(火) 19時40分
なんなんだチョコボール  歯
どぅもみなさんこんばんちょ
誰も見てないと思うけどね  死
今日テスト帰ってきやがった(´д`;)  
数学は予想どうり撃沈(o´д゚) 、ペッ
何点かなんて口がさけても言えないって人は言うけれど、うちは口が裂けるくらぃなら
Don‘t来いで言ってやる
だって裂けたらキモイぢゃん  氏
○6点
○に入る文字はなぁ〜んだ☆ 氏ね
当てなくてもいいからね...え
この点数のせぃで沈むから今日はここまで
ばぃならっきょ

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!なに 

2005年11月22日(火) 21時18分
高校見学だYO(σ*・д・)σ
そぅ!!!!!今日は高校見学だったの 笑
でも教室には1班のうちらだけ・・・(;~〓~)
うちらは先週行っちゃったんだよね→@@
だから寂しく5人vs1人だったとか↑↑
でも結構楽しかったよ━━━━━ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
イス取りゲームとしりとりしたし 笑
しりとりはうちから勝手に始めたんだけどね ぶh
り攻めしてた━━━━(○゚ε゚○)プププー
りって意外と少ないよね→ あhy
今日の出来事はこれくらぃッッ 氏 何


色分けすんぢゃねーよって話???笑
まぁそれは置いといてイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
部活の話する→ あそ
なんか最近さぁ━━━━????
みっちゃんの芸?行動?がつぼにハマる↑↑笑
テンションMAXぢゃなぃとやらなぃらしぃよ ぶぶ
試合のときにやられたらダブルフォルトして死ぬ(ё_ё)キャハ
あのなんとも言えない動きが爆笑するって え
横から見た姿がイっちゃってるかんぢですかね**
ってこれ部活の話ぢゃなぃぢゃんね━━━━ 汗
もぅ終わりにしちゃぅし

はぃ死ねー ぶ 

2005年11月15日(火) 21時52分
はぃこんばんは━━━━
なんて挨拶どーでもいいんだけどね
なんかぁ、一昨日ボーリング行ったらしぃよ━━━━━
うちも行くはずだったんだけどねッッ
てかさ...急すぎると思うんだけどぉ
Kからが来てさぁッッ
K『いつ行く━━━????』
A『明日(月曜日)がいいんぢゃん???』
K『だよねぇ→。また決まったら連絡するぅ(・∀・)』
そしておやつの時間・・・・ 歯
K『今日になったんだけど来れる???』
は?!行ける訳なかろぅに 死
A『えー無理 ぶh』
K『そっか→
A『明日にならないの????』
K『まぢんが行っちゃうよ?!??!?』
A『うん』
K『ほんとに行っちゃうよ????』
ここでもぅしつこいですよね━━━ 汗
A『皆で行ってこぃし』
てか!!!!!!!!
体育祭と感じが違うぢゃぁなぃですか
なんなんだい?????その違いは・・・

あのときのKはどこに行ったんだぃ?????
うちが行かないとダメ的なKはどこに行ったんだぃ・・・
一瞬さ→冷たッッ!!!!!!!って思っちゃったよ。
その時点での件、ハメル気満々でしたね
でもKだけに送らないって言うのは不公平だと思って・・・
優しい優しいうちはボーリングメンバーの中でしてる人には送りませんでした
・ ・ ・ ・ ・許せ   歯
でもまぁ『メロスは激怒した』並に怒ってるうちは送らない野郎もいますけど 死

ウゼ工エエェヾ(o`皿´o)ノェエエ工 

2005年11月07日(月) 19時27分
あたしの好きな人○○○ぢゃないから(#`-_ゝ-)ピキ
ポジション聞いただけだけだから
しかも頼まれただけだから
まぢどんだけだよ、おい
まぁいいけどね━━━━ ぶh
あたしは○○オンリーだから
最近はが楽しくてしょうがないぢゃないですか
アタック頑張ってるよぅな頑張ってないよぅな・・・
とりあえず!!!!!
今はサッカーの試合が見たいのだ
ぢゃお知らせ待ってるからねぇん

キタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!! 

2005年11月06日(日) 21時41分
今日さぁ・・・
13.5時間寝てたんだよね
昨日の11:30〜13:00までず━━━━━っっと・・・
よくそんなに寝れたもんだぶh
まぁ明日から朝練だし
寝なきゃやってらんないすぃ
今日はさすがに寝すぎだと思うけど・・・ は

最近恋しちゃう
誰かなんて死んでも教えないけどね 笑

パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!! 

2005年11月05日(土) 18時35分
今日は全部ピンクで書く え
今日部活だった!!!!!!!
まぁそんなことはどぅでもええねんけど 汗
先公怖かったなぁ━━━━??!??!
テ二部2年絶望か?!??!みたいな ぶh
でもでも再来週から休部だしぃ━━━━━(´д`;)
ってことは!!!!!!!!!!!!ってことはだよ!!!!
試合があったらどぅすんの 死
見れないぢゃん!!!!!
はぃ死ね━━━━ え
桶西&桶東との試合だったら?!??!
りょうくんしゅうとくん見れないかもぢゃん!!!!!
そんなんあかんぶぅ━━q(-`ε´-;)p━━っ!!
あ゛━━━ぁ゛━━━!!!!!!!!!
どぅしたもんかね?????
しかも三者面談あるし。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか早くテスト結果返してよ???????
遅いよ???????
でもでもできれば一生もらいたくないしろものですよね(・∀・)え
も━━いいや━━ は

ばばいーノシ

ひゃっほー(・∀・) 

2005年11月03日(木) 19時12分
今日は休み
今日は文化の日だよね
でもでも部活かと思ったら休みだったとか
先生が来れないらしーよー 涙
最近いつもそーーーーぢゃん
まぁいいけどさー え

今日はバッグ買ってもらったよ
ファーが付いてるのっっ
財布と携帯とハンカチが入るくらいの大きさなのだ
遊び行くときつけてくのっっ

めんどいからここでしゅーりょー え

ぬおぉぉぉおおおぉぉおぉ 

2005年11月02日(水) 22時08分
あ゛ぁ゛━━━(´д`;汗)!!!!!!!!!!
2組はははは・・・
負けました 死
ほんとなんでだろーね????
何気優勝候補だったらしいしっっ
Wの賞状持った顔と言ったら・・・
キモかったよ━━━━
Mと顔面パンチしたいって言ってた 笑
はーもぅまぢんが死ね死
音楽委員とかめっちゃ可哀相なんだけど━━━
逆切れも無理ないって え
次はやっぱ球技大会だしょっっ
運動とくればやっぱり2組でしょぅ━━━
まかせろぃ

今日は悲しいからここで終わり
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かっちゃりww
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2006年01月12日)
アイコン画像ぉれ((知らン  おかた((ェエ
» (`゚□゚っjァ!!(´Д)゚:゜・。グハァ (2005年12月06日)
アイコン画像李香w
» (ノ▽`*)キャ (2005年11月03日)
アイコン画像李汚
» (ノ▽`*)キャ (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる