アリスシリーズ 

December 11 [Mon], 2006, 11:48

Jane Marple アリスモチーフネックレス(アンティークシルバー)
シルバーですが、ゴールドのモチーフも混ざっています。
モチーフが物凄い凝っていてびっくりしました。
そして、異常に重い(笑)


アクセサリーボックスも買ってみました。

Jane Marple 冬物 

December 11 [Mon], 2006, 11:41

Jane Marple ヴィクトリアンタックブラウス
タータンのお洋服に合わせるために購入。
後ろボタンなので、着るのに苦労しそうです。
レースがとても繊細で綺麗


Jane Marple タータンビスチェ(グリーン)
ビスチェは着た事が無いのですが、
カタログのコーディネート写真にヒトメボレして予約。
実際に着てみるととても可愛いです。
別珍のスカートとかに合わせて着てもよさげです。


Jane Marple エンブロレースタータンスカート(グリーン)
これとビスチェを合わせると本当に可愛い。神!(笑)

ちなみに、上のみっつは、ちーちゃんと全くお揃いです。

Jane Marple 秋物 

December 11 [Mon], 2006, 11:24

Jane Marple オールドライブラリーミニドレス(ブラック)
ゴブランと悩んだけど、形がこっちの方が好みだったので、予約して買いました。
着ていると肩紐がずり落ちてくるのですが(笑)可愛くてお気に入り
別珍のJKと合わせるのが好きです。



Jane Marple 鍵リング(アンティークゴールド)
鍵モチーフのアクセサリーはやっぱり可愛いですね。
予定外でしたが、ピアスも買いました


Jane Marple 鍵ピアス(アンティークゴールド)
見た目ほど重くないですよ

Emily Temple Cute 秋冬物 

December 11 [Mon], 2006, 10:54
デジカメの調子が悪くて更新できなかった分をまとめて・・・。
新しいデジカメを購入したので、これからは頑張ります。


Emily Temple Cute ジャケット(ブラック)
ライダース風のジャケット。
ジャージみたいな素材で着易いです。
写真じゃ分からないけどラメラメの生地なのです。
胸元のリボンも可愛い


Emily Temple Cute タートルネックニット(ピンク)
定番のタートルネック。
JSKとかの中に合わせようと思います。


Emily Temple Cute バルーンサロペット
お写真の段階で気になっていたのですが、実際見たらやっぱり可愛かった。
スカートが取り外せるので、スカートだけでも着られます。
タイツとか、いっぱい欲しい。

Jane冬カタログ 

October 06 [Fri], 2006, 16:30
冬物のお写真を見てまいりました。
予約したもの↓

Jane Marple
★ヴィクトリアンタックブラウス
★タータンビスチェ(グリーン)
★エンブロレースタータンSK(グリーン)
★アリスゴブランバッグ(ブロンズ)
★アリスモチーフネックレス(シルバー)

アリスゴブランのバッグが一番のツボでした。
すごい高いけど、他のお洋服を諦めてまでもバッグ!という気持ち。
あとは、タータンが可愛かったです。

コートはJaneもドンルも気になるのがあったので、両方お知らせにしてもらいました。
やっぱり秋冬はお洋服が可愛いからうれしいなー。

***


靴下買いすぎ・・・


ノベルティいただきました
靴べらだそうです。

バイオリンドレス 

September 30 [Sat], 2006, 22:25

Jane Marple バイオリンドレス(グレー)

秋物のお洋服の中でもっともツボだったもの。
しかも、一番高い・・・(笑)
お写真では刺繍がシルバーだったのですが、
仕様変更になったようで、実物はゴールド刺繍でした。
「仕様変更になったので、お色の変更も受けますよ」と言われたので、
黒も試着してみましたが、やっぱりグレーが可愛い

スカートは黒が一番可愛かったかもなー。

誕生日 

September 23 [Sat], 2006, 16:20
自分への誕生日プレゼントとして、
エミキュでアクセサリーを買いました。


Emily Temple Cute プードルリング&ネックレス
モチーフが大きいのでかなり存在感があります。
特に指輪。すごい大きい。
首の赤いリボンが可愛いです。


Emily Temple Cute ドットボーダーソックス
こういう靴下大好きです。
グリーンとピンクの色味も可愛い。

最近のお買い物PART2 

August 28 [Mon], 2006, 17:51

Jane Marple Dans Le Salon カットソー

ドンルでお洋服買うのは久し振り。
普通のカットソーなんですけども・・・。
別にドンルじゃなくてもいいじゃん、と思われるかもしれませんが・・・(笑)


Jane Marple お花ドットボーダーJSK

秋物の大物第一弾。
お写真見に行った時に、担当さんにいきなり「好きそうですね」と言われたシリーズ。
ええ、大好きです!(笑)OPも可愛かったなー。

あと靴下系


左:Emily Temple Cute ボーダーソックス(ボルドー系)
右:Jane Marple レジメンソックス(ボルドー)

最近のお買い物 

August 28 [Mon], 2006, 17:47

Emily Temple Cute ウサギ刺繍SK

刺繍物に本当に弱くて、
これも写真を見た瞬間に「欲しい!」と思い予約しました。
写真ではチュールが黒だったんだけど、
実際に引き取りに行ったら白チュールになってました。
でもどっちでも可愛いからいいや。


刺繍アップ。

ラフォーレグランバザール 

July 20 [Thu], 2006, 15:58
ラフォーレのバーゲンに行って来ました。
お昼頃にのんびり行ったので、あまり期待してなかったのですが、
狙っていたカゴバッグをGETしたよ


Emily Temple Cute カゴバッグ

ずーっと買おうかどうしようか悩んでいたのですが、
セールに出ていたので即決です。
ピンクもあったけど、黒がどうしても欲しかった。
コサージュは取り外しもできるとの事。

あと、Janeにも行ったんだけど、あまり欲しいものは無く・・・
可愛いピアスが出ていたので、それだけ買ってきました。


Jane Marple てんとうむしピアス

春物かな?
ちっちゃいてんとうむしがラブリーです

あとは、お安いキャミを何着か買って帰宅。

帰りにカフェでランチを食べたのですが、
パスタが物凄い大盛りでびっくりした。
美味しかったけども。
しかも物凄いアツアツで、ちょっと火傷したよ・・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» アリスシリーズ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» アリスシリーズ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» アリスシリーズ (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» アリスシリーズ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» アリスシリーズ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» アリスシリーズ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» アリスシリーズ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» アリスシリーズ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» アリスシリーズ (2008年09月23日)
アイコン画像はむさま
» 最近のお買い物PART2 (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-atena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる