ごめん―――。゚(゚*´Д⊂ 

2005年01月21日(金) 19時52分
こちらこそきゃなり止めてすまん!!!!
それでも3日後受験やよー。朱鳥も頑張ってー(●´∀`●)ノ
受験のせいでかなにか知らないけど欝です(藁)
もうつらいねー・・・・・死にたくなるよ。(苦笑)
兄ちゃんは別に五月蝿くないんだけど学校がなー。。。。
「蒼くんは我校の期待の星です。笑顔」とかマジきついよな・・・。
まぁ、現実逃避ってやつだな。(苦笑)ははは。

オヤジ狩り・カツアゲ・集団リンチなんでもやったよ(笑)
元チーですが何か?(ヲイ)

スーパーフライデー見てる?水谷先生特集だな
ていうか俺、ガンって聞いてなかったんだけど・・・。あはは。。
朱鳥も好きだよな!!!!水谷先生(´∀`)
でももう無理なのかな・・・・・(´・ω・`)水谷先生。
こんないい先生どこにもいないのに・・・・。
俺みたいなやつ先生ぐらいしか信じられないなー(苦笑)

朱鳥も編入試験頑張れよー!!!!!

(´・ω・`)あらま 

2005年01月12日(水) 5時31分
きゃーーーーーーー!!!

きゃなり止めててゴメンナサイ

駅伝なー俺の兄ちゃん達も面白いっていうけど…
大人の番組…
ただ走ってるだけやんね

少ないんだよー今年はっ(笑
「セフレ継続したい」って人達から沢山もらったけど


オヤジ狩り!!

蒼ぽんって悪い子なのね
でもでもそういう時もあるんだよネ(*´Å`*)

お気に入りとかー!!
一緒に宇宙に行くか(謎

リンクしちまったぞー
ドキドキしちまった

朱鳥くんがちょーらい!!!!(ヲイ) 

2005年01月05日(水) 17時48分
わっしょいわっしょい(○´Д`人´Д`●)(ぇ)蒼ぽんでふ。(笑)
駅伝おもろくないよな!!!!俺のにぃちゃんはおもろいって言ってたけどー・・。
ただ走るだけだよね(素)ちょっとすべてがつまんないってオニイサン!!!!(何

三桁━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
なんだよ朱鳥くーん!!!!!俺よりお金持ちやないかいっ!!!。゚(゚*´Д⊂
俺が分けて欲しいくらい。(ぇ)それで少ないとかねー・・・あてつけ?(笑顔)
援交ね(笑)大丈夫俺もオヤジ狩りとかやってたし(笑)

勇気だしたの??よちよち(*´∪`)ノ頑張ったな
お気に入り?俺も朱鳥くんお気に入り〜d(´∀`o)

あ、そうなの!?!?俺ってば恥ずかしい――
岡村たかしだったような気もすりゅ(●ゝω・)ぇ

リンクしちゃったのね―――――Σ(・∀・ )

お年玉くれー(ぇ 

2005年01月04日(火) 16時35分
駅伝は楽しくない!!!(笑

オレはねー、お笑い番組ボーっと見てたと思うよ(笑
つまんないんだもん。全てが(笑
朝から娘。もみたくないしさ…(苦笑

12万いいなー。(笑
オレはねー、…三桁くらいかな。(ぇ
仕事で関わった事務所の人とか達から送られてきた(´・ω・`)v
それでも少なくなったんだけど。ぇ
援交してたときのほうが多いとか(*´Å`*)

オレあんま自分から動かないから、結構勇気だしたぽ
蒼ぽん、オレのお気に入りやからね(*´Å`*)

(*´Å`*朱鳥)何
d(´∀`o蒼ぽん)ぇ


岡本!?蒼ぽんかわいいなー
岡村だべさー。岡村たかしちゃうっけ

我等微妙でちっこいぼーいずでリンクしちゃったよーん

なんでちかー??(ぇ) 

2005年01月02日(日) 22時18分
暇なんで書いてみりゅ。(ぇ)どうも蒼さんです。
今日は忙しい日ですた・・・。足痛いよ朱鳥くーん。゚(゚*´Д⊂
元旦ってさ、駅伝くらいしかないよね。朝からは。(笑)つまんないしね。
駅伝はにぃちゃんが中央大応援してた(・∀・)(ぇ)朱鳥くん見た?(笑)
元旦と言えば、、、、お年玉やね!!!!(違)
朱鳥くんいくら位もろた??俺は12万くらい(沈)去年より3万少ない(´・ω・`)

いやいや断るわけないべ寧ろ嬉しかったしね(*o´∪`)
こんな奴が誘われていいのかーて感じでふ(●´з`)

可愛い可愛い(●ゝω・)さすが朱鳥くん
俺はd(´∀`o)?じゃ、今度からd(´∀`o)使う★(笑)

踊る〜見た見た岡本だっけ?あいつがおもろかった!!!!!(ぇ)
ばっちしビデオに撮ったで〜d(´∀`o)明日も見る。(まじかよ)

んーね!!!(何)俺等微妙やもんな(笑)
じゃ我等微妙でちっこいぼーいずにする??(ぇ)

蒼さーん(ぇ 

2005年01月01日(土) 23時20分
あけまちて、おめでたい

やってきました、2005年
もうすぐ元旦が終わる!!
元旦のさ、番組って面白いのやってないと分かった日

蒼ぽんを誘ってしまったv(*´Å`*)v
断られたらどうしようって想ってたんですよ、実は(笑

(*´Å`*) って顔文字可愛いだろーゴルァァァ
俺の似顔絵やからね、うん(違
蒼ぽんはねー、d(´∀`o)だね(ぇ

踊る〜やってたんだよ
明日もやるっぺよ〜たぶんね(ぇ

微妙な終わりは俺も同じだべ

だって、微妙ボーイズやもんな(違

初交換日記。 

2005年01月01日(土) 14時19分
A HAPPY NEW YEAR

うぃ。蒼でふ(・∀・)
朱鳥くんお誘いあんがとー(●´∀`●)うれすぃーよ(笑)
まさか朱鳥くんからお誘いくるとはねビックリですよ。はい。(何)
まぁ、これからよろすくお願いしまふm(_ _)m(礼)
つーか朱鳥くん!
さりげなく(*´Å`*) って顔文字可愛いじゃねぇーかゴルァ!!!!(笑)
ちょっと胸キュン(キモす)

踊る大走査線・・・・そんなあってたのか!?
新聞見て無かったから気付かなかったぞゴルァ。。。。(沈)
ビデオに撮れば良かった
まぁ、またやるらしいんでそんときはビデオに撮るぜゴルァ

じゃ微妙な終わりでスマソ

(*´Å`*)あはん 

2004年12月31日(金) 3時08分
蒼ぽんとの交換日記でふ
俺から珍しく蒼ぽんを誘ってしまった(*´Å`*)
蒼ぽんのことは、サイトの方に遊びに行ってネ

んー何かこうかなぁ
さっき終わったんやけどね、今まで「踊る大捜査線」やっとたのだよ
めっちゃ面白かったわ〜
今度、またやるらしいぞ

ってことで、微妙な終わり方でスマソ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/aoi-asuka_boys/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-asuka_boys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる