朝市ありがとうございました*

2015年02月10日(火) 22時00分


2/8のLu*Luさんでの第12回朝市、
お立ち寄りくださってありがとうございました*
朝市も今回の参加でしばらくお休みさせてもらうようになるという事で
声をかけてくださった方も多くてとてもお気持ちありがたかったです^^*
皆さんとお話していたら早く新しい作品を携えて戻ってきたいなぁと思う気持ちでいっぱいに。
やる気をいっぱいいただいたので形に変えていきたいと思います*

---


愛知のSARANAさんでのao11作品展、開催中です*
初お披露目の新作もございます。
(上記作品はみまわりトリブローチ。)


ao11 作品展「よりみち かえりみち」
■2015/2/6(金)-17(火) 13:30−19:00(水木定休日)
■開催場所 Books and Crafts SARANA
〒444-0864 愛知県岡崎市明大寺町字西長峰 73−5 (岡崎高校正門となり)
tel&fax 0564-83-6538
http://books-crafts-sarana.blogspot.com


****

作品を作っているとやはり自分の手から形になった子たちは自分にとって特別でとてもとても近くなもので、
悲しいことがあるとダイレクトに胸がぎゅーーーとなってしまうものです。
また、どこのお店で売っているたくさんの商品たち量産品だったとしても
誰かが一生懸命お店に並べるためにいろんな方々が携わり、頭を悩ませたり、
思いを込めて作って、今そこに並んでいるものです。
何気ない日常かもしれないけれど、売り手と買い手は見えない信頼関係で成り立っていると
思うのです。じゃないと疑ってかかるばかりなのは悲しい。。。
でも何かよくないことがあれば人を疑わないといけなくなってしまう。。。
自身やみんなを悲しい思いにするために作っているんじゃないのです。。。
私の力不足で一度にたくさんは作れないけれど、誰かの手に触れてほしいと願うし、
私の作品に対する想いが少しでも伝わればいいなぁとわがままだけど思う。
でも結局は私にできることは一生懸命に作り続けること。

-------------
木製ブローチ・アクセサリー・雑貨&イラスト製作
ao11(あおじゅういち)ホームページ
http://aoiao11.web.fc2.com/
------------
  • URL:http://yaplog.jp/aoi-ao11/archive/547
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ(ao11)
読者になる
こんにちは。

ao11(アオジュウイチ)です。

木製アクセサリーやイラストを

ほそぼそと製作しています*

■参加イベントなどはこちらで
(ホームページアドレス↓)

http://aoiao11.web.fc2.com/

■お問い合わせは<こちら>
■作品のお取扱い店様や修理・お手入れ方法などについては <こちら>
2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆうこ(ao11)
» *** (2015年06月14日)
アイコン画像やすこ
» *** (2015年06月10日)
アイコン画像ゆうこ(ao11)
» ao11作品展「てんてん」4/4〜at名古屋てのりさん (2015年04月15日)
アイコン画像ゆうこ(ao11)
» ao11作品展「てんてん」4/4〜at名古屋てのりさん (2015年04月13日)
アイコン画像ゆうこ(ao11)
» *** (2015年03月26日)
アイコン画像ゆうこ(ao11)
» *** (2015年03月26日)