ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

2005年11月03日(木) 17時09分
彼から連絡来ました=*^-^*=にこっ♪
まだぎこちないけど(゚ー゚;Aアセアセ
彼の声を聞いて自分の気持ちを再確認しました
やっぱり私は彼が好きです(*ノωノ)
この気持ちを大事にしたいと思う
そして彼も大事にしたい。。。
これからも色々あると思うけど頑張ります=*^-^*=にこっ♪

〜今日の詩〜
友達から綺麗な写真を頂きましたのでそこに詩を入れてみました

終わりかな? 

2005年11月02日(水) 7時37分
彼から連絡が来ました
「友達に戻れないかな?」
覚悟してた言葉だけど受け入れられなかった
私は彼が好きだから友達に戻る事は無理
それを伝えたら
「どれだけ大切か確認したいから暫く離れる」
って言われちゃいました
結構キツイよね(゚ー゚;Aアセアセ
でも今は冷静になって彼の言葉を受け入れて
彼の気持ちが落ち着くのを待ってる状態です
また付き合える事を祈りながら。。。


〜今日の詩〜

全力でぶつかった恋
カッコ悪かったよね
泣いて縋ってやり直して
喧嘩して擦れ違って終わった
一番嫌いな恋愛だったのに
いつの間にかカッコ悪くなっちゃった

最後が来てもカッコ良く
そんな覚悟はどこ行った?

思い出すとカッコ悪い
でもさ
恋愛中はカッコ悪いなんて
思わなかったんだよね
きっとさ
カッコ悪いが
最高にカッコ良かったんだよ

終わったね
カッコ良くて
カッコ悪い恋

もう二度と
そんな恋愛出来ないかもね

失恋 

2005年10月28日(金) 18時18分
失恋しちゃいました
彼から連絡が来たわけじゃないし何か言われたわけじゃない
でも何も言ってくれないのが答えなんじゃないかって思う
私は彼が好きでした。
本気で将来の事も考えた。
でも私が一緒に歩いてゆく相手は彼じゃなかったみたい
めっちゃ泣きたくて苦しくて切ない
死にたいって思ったりもした
でもまだ心の何処かで彼の言葉を待ってる自分が居る

どうしてこんなに苦しいのでしょう?
どうしてこんなに想っても伝わらないんだろう?

私には彼しか居なかったのに。。。


〜今日の詩〜
ごめんなさい お休みです(o*。_。)oペコッ

あ〜ぁ 

2005年10月27日(木) 14時56分
大好きな人と喧嘩(?)しちゃいました
私達は遠恋です
電話とメール、メッセが私達の繋がり
私は毎日でもメールや電話をしたい
でも彼はしなくても平気
友達が沢山居るし友達の方が大事
それが私には理解出来なかった
私とも遊んで貰いたい
友達とメッセやチャットしてる時間があるなら
そのうちの何分かは私の為に時間を使って貰いたい
そう思ってしまった
だからメールを送った
「私は人形じゃない」

返事は来ない
わかってた
彼は私を好きじゃないって
それでも僅かな望みに賭けてメール送ったのに。。。

きっとこのまま自然消滅するんだろうな
私達の時間はなんだったんだろう。。。



〜今日の詩〜
光届かぬ闇の中

膝を抱え動かぬ私

闇の中永い時を過ごした私は

すでに思考は停止し

意思があったはずの人間は

意思の無い人形となった

心の中微かに残る記憶

それは・・・

光の暖かさと

闇と戦う自分の姿


これは失恋後の心境を詩にしたものです

初めまして♪ 

2005年10月26日(水) 3時13分
まずは簡単な自己紹介から

HN   葵 逢愛(あおい あいら)
誕生日 3月14日
趣味  作詩 読書 ネットゲーム
夢    詩人

簡単すぎるかな(゚ー゚;Aアセアセ
聞きたい事があったら聞いてくださいな♪

このブログを作ったのは沢山の人に作品を読んで貰いたいから。
今まではHPを作ってそこで公開してたんだけど
どうやっても訪問者数が伸びなくて(ノ_・。)
だからブログに作品披露の場所を移してみました。
沢山の人に読んで頂けたら幸いです。
感想や励まし・リクエストなんでもドンドンお願いします。
具体的にリクエストしてもらえれば書いちゃいます♪
長くお付き合い頂けるよう頑張ります=*^-^*=にこっ♪



〜今日の詩〜

私は今日も片思い
気持ちを伝えたくて
何枚も書いた
出せない手紙

明日はきっと両思い
「好きです」
貴方に伝えよう
きっと笑顔が返ってくるから

未来は絶対幸せ色
手を繋ぎ笑い合う
小さな事だけど
私は世界一の幸せ者
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
HN 葵 逢愛
趣味 作詩・読書
詩人を夢見て日々悪戦苦闘中です。多くの方の共感を得られるような詩を作りたいと思ってます。応援宜しくお願いします
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-aira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる