抱きしめたくて 

2009年10月01日(木) 23時29分

本当は今にでも飛んで行きたくて
今にでも抱きしめたいのに

どうしても
君の想いを応援してしまう
君が苦しんで いる姿がわかるから
君が想うその気持ちが 痛いほどわかるから

愛したって
その先どうなる訳でもないってわかっているその気持ちや
君の言う 今まで過ごした時間は嘘じゃないって言う言葉が

僕の心に
痛いほど響くよ
僕の心は 痛いのに君の言葉を理解できる

今すぐ 抱きしめたいのに
今すぐ 君に会いたいのに

なぜだろう
君がこんなに好きなのに
僕は前に進めない

こんなにも
心が痛いのに

誰でもいいって
僕の心を埋めるなら
誰でもいい
そんな人君以外にいないの解ってるけど
誰かに助けてほしい

最愛の君へ 

2009年09月27日(日) 3時46分

最愛の君へ
君は今何をかんがえていますか?
澄んだ空を見上げて
ひとつ ひとつ 星をかぞえて君をおもい

君に会ってからの僕は
何かを追いかけるかのように
君を捜している

こんなに 思う人がいて
考えられる時間がとても幸せに感じる
誰かを思うのって 
その分自分も思われたいって
でも ちょっとだけ辛いけど
不思議と幸せも感じる

僕の手のひらは
君を守る為に神様から与えられ
僕の瞳は君を忘れない為につけられた

頭ではわからない事も
心ではわかっている
僕の心は 君を思う為につけられた

いつかまた君に会える為に
そして 笑顔で笑えるように
僕は君の為に笑顔の練習をるする

最高の笑顔と
最高の人生を過ごす為に
僕は君に会ったのかもしれない

君に伝える 

2009年09月19日(土) 2時08分
  

君に会う
毎日 僕の心と
枕の中で

毎日 毎日
全ての時間が 君であふれてる

君の心は
ここにはないけれど
僕の想いは君には届かないけれど

毎日 毎日 君を捜す
君がその子を好きだから
僕は 君を応援してる
でもまだ 自分の心は消せないみたいだ

何も考えず 
僕は君を応援したい
僕の気持ちなんて 考えず
ただ ひたすら応援したい

君の中で 僕がいないのなら
僕の中で一番でいよう
僕にとって
ただ一つの真実だから
僕にとって 
ただ一つの 夢だから

君にとって
一番の理解者に
君にとって
一番の心の支えでありたいから

時間が過ぎて
僕が 年を重ねても
おじいちゃんになっても
僕は 君をみて
君の全てを 受け止めるから

心にある 

2009年09月10日(木) 0時22分

なんだか忙しい夏で
初めて水に浸からない夏
陸で仕事は意外に大変だな

熱くても 水に入れば
涼しくなるし 夏はいいなぁ..... なんて思っていたが

甘く見てました 陸の夏
ここんところ やっと涼しくなり
ホット 一息ついとりますよ 



毎日 メールは欠かさない
君が元気になるように

いつも何かに不安を抱える君だから
僕は毎日応援する

でもね......
本当は側にいたくて
隣で微笑んでほしくて
僕の左を 歩いてほしくて
僕を信じてほしくて
君を強く抱きしめたい

君の声が聞きたいよ
君と空を見上げたいよ
心にある事を全部伝えたい
こんなに君を思うのに 君はここにはいない

僕はどうすれば良いの
君に何をすればいい
こんなに苦しいのなら 
いっそのこと 心なんてなければいい

何も考えず
何も思わず 誰も愛さず

全ていらないから
もう何もいらないから

僕の翼は もう開かない
いつまで待っても 
もう開かない
本当にもう 飛ぶ事はできないのかなぁ

毎日考える 

2009年08月07日(金) 23時45分
毎日 毎日 
同じ事を考える

ここから逃げ出してしまいたい
なかった事にしたい
 
キマグレンの唄で
リセットボタンなんてのが出てくるが

押したい
押したい ああああ押したい

でも結局押しても 
同じ結果だ

この気持ちを必ず叶えてみせる
絶対 絶対

なんて
俺に多重人格?


忘れたいから
沢山働く
休みなく 毎日 毎日
家にいる時は 寝てる テレビ見て

それもこれも 
考えたくないからだ
時間があると考える

毎日毎日 どうもできない
この気持ちと 戦っている

前に写真と 詩を書いていた
そのブログが 気がついたら閉鎖されていた


また
書こうかな


俺の気持ちが
彼女に届くようにさ

なんて久々なんだ 

2009年08月06日(木) 23時58分
すっかり
書く事をやめていた

何かがあった訳ではなく
かけなくなっていただけ

いや?
わからない


もう二年がたった
長いようで短かった

その後
そのとき好きだった人とは
相変わらず.....
約二年音沙汰もなく
僕の気持ちは冷めもせず

よくもまぁ
一人の人をここまで想えるなぁと感心してしまう

俺?かなり変わりもんかな 笑)


その後
連絡を取る事ができ
少しメールのやり取りをしている

数回 逢う事もでき
僕のこころは  またも やっぱりこの人といたいと
馬鹿の一つ覚えのように想ってしまう


他に 女の人がいない訳でもなく
きっといい人は沢山いるのに 
わざわざ 彼女を選ぶ 

いいおんな?

いや?

僕にとっては最高だけど
何がいって? そんな事 

全てでしょ?
嫌なとこも 性格も 全て
支えたいんだよね
多分俺........馬鹿なのかも 笑)


正直寂しいよ
振り向かない人を 見続けるのって

このまま 一人でい続けるのって
寂しすぎて 心が折れそうになる......


なのに なんで 他じゃ駄目なのか
自分でもわからない



その子の
一言 

○○○ ← 俺の名前ね
全部良い 全部
でも 何か足りない

なに?
何がたりない?

きっとその子も 
俺といる事を 望んでいる
でも 一歩 踏み出せないのかも


まだ まだ 時間がかかりそうだ


僕の一番の夢は 変わらないよ
君と人生を歩む事
君の側で ずっと笑って生きる事
君を支えて進みたい

それが何よりも 僕自身の 支えになり
進む道になる この先どんな困難があったとしても
それを乗り越える 力になる

これを見せたら 君は
はいはい.....
って言うかもしれないけど 

本当だから
回りから こういう想いは信じてもらえない僕だけど

本当に ほんとに
それが 僕の夢だから

二番目の夢は もう 少しずつ進んでいます
自分のやりたい道の為に 少しずつだけど.....

おめでとう^^ 

2007年06月08日(金) 16時01分
今日 お店のパンフレットを配りに地元の観光協会へ
そこで大好きな人のお母さんのつとめてる場所にも置かせてもらいにいってきた

先日(もうかなり前だが)
お母さんが来た時にうちに養子にの話の件もあり
なんだかずっと ありがとうって伝えたかった....

人に初めてそれも好きな人のお母さんに初めてそんなこと言われたせいもあり
とてもうれしく 本当にうれしく
ずっとお礼を言いたかったのもある だから逢いにいきたかった

そこでパンフレットを置かせてもらいがてら
大好きな人の話を少しした、(娘さんの話だが......)
お母さんが一言 試験合格したよ

涙 えぇ....本当ですか?
よかった 心からそう思った
僕の大好きな人は、ある試験を受けていた
それが受かったのだ 笑^^

本当によかった すごく嬉し 
この気持ちを誰かに伝えたい 本当にうれしい

おめでとう 君はこのブログをみることはないけれど
僕は今、ここで伝えたいと思うよ

本当によくがんばった 
これから先も辛く 苦しい時もあるかもしれない
でもね、その辛さや 苦しさがあった分 楽しいこともたくさんあるよ

僕は離れていても ずっとみているし
心は君のそばにいる おめでとう 君がとても愛おしい。

これから先 

2007年06月06日(水) 19時58分
僕はいつの日からか 何か自分にできないか?
これは僕がやらなければならないと思うようになった

それは、日本人で生まれ 他の国よりも裕福で 
食事にも生活にも困ることのない僕
世界には現実に食事 生活 貧困 そして学習 自分の夢
それらを経験できず 一生を終える人たちがいるということ
海外に出て日本がどれだけ凄いか 
どれだけ僕が恵まれているかを実感した

教育の大切さや 食事の大切さ 
そして夢を見れるということ
今のまま、この世界が回っていくとしたら、
何も変わらずいくのかなって。。

それから僕はずっと 僕に何かできないかって考えるようになり
がんばって もうけて 学校を建てたいって
それに向けて?なんか我武者らになってきて 
見えなくなって
自分のことしか考えられなくなったのかもしれない.......

最近思うんだ 好きな人ができて
その人のこと 一緒に僕と人生を歩めそうだって
今まで思っていた世界の現実をその人とならみれるって

でも、僕はずっと先しか見えてなかったのかな
今ある現実や、今すんでるこの土地のことも 何も考えてこなかった

今できること それは自分自身と向き合い
今抱える問題を 解決していくこと
それから、、今のすんでいるこの土地をよくしていきたい

そのときに君がいたら 何でもできそうに思う
それまで、僕は今の自分を変えてみることにします

自分のこだわりや見栄をすてて
本来の自分をみていこうと思います

死ぬまで何かに向かって 進めて 
君にそばで応援していてほしい

その応援こそが 僕の最大の力になる。

君にささげる 僕の気持ち 

2007年06月04日(月) 18時27分
やっぱりしょうがない
考えて 考えても 大好きだ
好き?
何を基準に好きと決めるか 好きでい続けるか?
考えても 考えてもわからない何が僕をそうさせるのか
一緒にいれたら いいな そんな思いが心の中をぐるぐると駆け巡る
運命 なんて決まっている
そうかもね
君が運命の人なのかもしれない
心の中ではいろいろなことがあり確信にかわっていく
なんでここでであったのか?
なんで君なのか?わからないことだらけだ
自分がするべきことや やらなければならないこと
つらいことも うれしいこともすべてが決まっている
自分がそれを信じていいのか それだけを考え 
占いや いろいろなものに頼る
でも、答えは自分の中で決まっているはずだ
なぜ?自分がそれにしようと思ったのかを知りたいだけ
だから
誰かに聞いてみたくなる
聞いてみて やっぱりそうだったとか って自分に言い聞かせる
僕は君が好き 君と人生を楽しみたいと思う
時間が経った今でも 最初にあったその時からも
かわることなく君を愛している
君に僕の人生の半分をあげる
その人生を一緒にすごさない?
楽しいことも つらいことも 全部ひっくるめて君と過ごしていきたいと思う
君の笑顔 君の涙 全て 僕に見せてくれない?
僕は君のすべてを受け入れる準備ができた
これからの人生 君と一緒に歩いていきたいとおもう。

いのしし・・・・ 

2007年05月28日(月) 0時25分
最近自分の干支が気になる






何故って?







好きな人に ・・・・・・はいのしし年だからって言われていたからだ






何でそんなこといわれるか?







好き 好き といのししのように突っ走るからじゃないかな?









別に皆にこんな 情熱的になってるわけじゃない





君だからだよ?






わかんないだろうなぁ~






こんな性格はそんだよ






皆に言っていて 誰にでも好き好きって言っているみたいに聞こえる






別にもてるわけじゃない






かっこいいわけじゃない




誰かに好かれたいわけじゃない







君がそばにいて






君の事を愛する事ができて





君を見ていられればそれでいい








僕だって好きで いのしし年に生まれたわけじゃない






好きでこんな性格になったわけじゃない








いちどの人生 真剣に向き合って 真剣に自分を表現したいだけだ








君といると何故か 好きな表現がとても大きくでてしまう






君の親戚のおばちゃんに言われたよ





何をもって 君を守るって言うの?たかが数ヶ月で






逢ってからたった数ヶ月でって・・・・・・・・・・・・!








合って数ヶ月で? 数日だって良いじゃん







何年いたって好きにならない人がいるように








数日だけ逢って好きになる人だっている






見ただけでこの人と一生いたいって思える人だっているんだよ







それじゃ いけない?









今に見てろ・・・・









あぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ ホントに悔しい














こんなに不思議な気持ちがあるのに








何でこんなフウに思うのか?なんで君にであってしまったのか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-_-nami
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» 抱きしめたくて (2010年09月06日)
アイコン画像aoi-_-nami
» 喧嘩 (2007年04月22日)
アイコン画像ひこ
» 喧嘩 (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる