ストレッチ( ゚,_・・゚)=3 

June 14 [Thu], 2007, 14:25
親知らずはまだ抜く勇気がないσ(▼Д▼)オレ ですこんにちわ(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵

さてさて本題っと・・・  ガリガリ.....φ(ФДФ*)

軟体生物になろうと思って今ストレッチやってんねんヾ(゜∀゜〃)ノ

背中の後ろで手と手をギュってするやつ皆できる( ゚д゚)??

σ(´∀`*мё)できるねんけど、右を下で左を上にするとダメやってん_| ̄|○

それが!!日々の努力もあり1日でギューできた爆!!!

全然日々ちゃうがな!とか言ったらんといて〜 (ノVД(VェV*)www

まっそんなことどうでもいいねんけど、新しい水着を今探してる( ゚,_・・゚)=3ww

中々σ(´∀`*мё)のサイズで気に入ったのってないねんな。゚(゚つД⊂゚)゚。

そうそう、痩せないとってホンマあんなけ食べといてアカンでな(●´・Д・`)w

んじゃストレッチしてくる(・`ω´・+)シャキーン

みんな見といてや!( ≪●≫ ∀ ≪●≫ )

そのうち米倉涼子みたいになって帰ってくるで!!!(嘘

ハ゛イハ゛イ[壁]*ΦωΦ)ノ

【出口】λ…λλ…λ…λλλ…


親知らず。゚(゚つД⊂゚)゚。 

June 08 [Fri], 2007, 9:07
+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。++。・o・。+゚+。・o・。
ィャジャ ゛○凹゛ ィャジャ   ィャジャ ゛○凹゛ ィャジャ
21歳にして親知らずがはえてきたil||li(ФДФ;) il||li
やっぱコレって抜かないとアカンよな_| ̄|(、ン、)<痛いのキライ・・・
しかも上と下の合計4本ですねヽ(-ι_-死).......
特に厄介君なのが下の右親知らず。゚(゚つД⊂゚)゚。
コイツだけにはえてきてんねん!!なんてことだ!!ww
アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー
友達には6月中に歯をちゃんと抜くって約束したから
しぶしぶ歯医者へ行ってきますオヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ
たぶんいきなりほっぺたがぷぅぅってなってるであろう
σ(´∀`*мё)をどうかささやかに笑ってやってくださいw
普通にスルーされることほど辛いものはきっとないです爆
じゃ、なんとなく息子と私の親子写真のっけマ━(*´,_ゝ`)/━スwww
+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。++。・o・。+゚+。・o・。



焼肉キタ━━ ゚+。:.゚ ヽ(○´∀`○)ノ゚.:。+゚ ━━ッ 

June 05 [Tue], 2007, 11:49

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ィッモ_| ̄|(、ン、)オセワニナッテマス☆
ぽちゃっとトモダチと焼肉行ってきた(σ`・ω・)σYO!!!
刺身めっちゃ頼んだ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
タン刺し・レバ刺し・ユッケ・ツラ刺し・・・(感ノД`動)クスン..
焼肉食べてる時が一番幸せかもしれん爆
ほんで焼きの方はコースたのんだ( ゚,_・・゚)=3
しかも3〜4人前のんを二人で食べた(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵
そら太るわ(゚,_¨゚)ノ(笑)さすがぽちゃっと
(*´□`)ァ゙ーまた焼肉食べたくなってきたヾ(゜∀゜〃)ノ
誰か焼肉つれってってぇぇぇヽ(´∀`)9 ビシ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そうそう、昨日スカウトされて気の良い感じの社員さん(?)
やったから新しくライブチャットサイトに登録した(σ`・ω・)σYO!!!
皆もよかったら登録してね(人´ω`○)゚・*:.。. ☆

【モモライブ】ってとこ(´∀`)b
●○クリック○●

まだできたてホヤホヤらしくて、まだまだ盛り上がって
ないねん余裕のあるひとかσ(・∀・`*)meと一緒に
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 爆
むしろσ(´∀`*мё) しか待機してなかったりするけど
待ってるでぇぇ【再会希望】゚∀゚`)ノまたぁ━━━ね!!!!
あ、ちなみにノンアダやでぇ( ´ノエ`)´エ`)ヒソヒソ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


@年ぶり( ゚,_・・゚)=3 

June 02 [Sat], 2007, 12:12
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪

今日はめっっちゃ久しぶりに忘れてたサイトにINしました
@年間パスワードが不明やったの(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵
てな訳で感動の再会したお客さんもいたし、
初対面だったお客さんもいたデ―(ФдФ)ノ―スッ ww

昨日ゎお昼に回転寿司をたらふく食べて
その後に買い物
にいきました(〃≧艸≦〃)
アクシデントも発生したのですぐ帰ってきました爆
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

    ・
    ・
    ・
またねばばーい(Ф皿Ф)ノシ 爆

DEAR☆みんな(〃≧艸≦〃) 

May 29 [Tue], 2007, 13:51
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.

今日は色々な人とお話することができました(*´∪`*)
優しい人Hな人癒してくれる人・・・いろーんな人が
σ(・∀・`*)me をかまってくれることに、本当に感謝感謝
あんまりINできなくても待っててくれる皆がダイスキ(●>ω<)爻(>д<●)
(●´・U・`)σ○o。(あ)(り)(が)(と)。o○a(`・U・´●)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.

マダムとおしゃべり館ぽちゃっとに登録して、もぉ2ヶ月がたちましたヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪
マダムとおしゃべり館は、紳士な方が多くて驚きました(人´ω`○)
ぽちゃっとはデブなσ(・∀・`*)meに好意をもってくれる方がぉ相手なので、どのサイトよりも一番気楽に自分らしくのびのびお仕事ができるところです⊂(○ω○)⊃ブーン
これからも頑張っていきますので応援お願いしますヾ(o゚I゚)9【ガンバリマス】


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.

ン〜σ(−ω−*) 

May 25 [Fri], 2007, 15:53
なんか憂鬱やなぁlc⌒っ,,-_-)φ
・・・雨やモ━(´゚σД゚`)━ンネ
こんな日はチャットレディしまぁす(*´∪`*)爆

昨日ねぇトモダチと夜にマクドいって噂のアレ
またまた(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪
マックフルーリーダァヾ(゚д`o))゚+。.
痩せないとアカンのに食べてしまった(゚,_¨゚)ノ(笑)
美味しかった(*´∪`*)特にオレオのほうがおすすめ
しかも地元のマクドでドライブスルーしてから散歩がてら
兵庫県に行った(人´ω`○)゚・*:.。. ☆
またまた色々語りあって楽しかった(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪

誰かこの食欲を止めてぇぇぇ(ノ_`涙)。+゚*。+゚。o.゚。 www

悲しい嘆き(*´_・・`) 

May 23 [Wed], 2007, 15:25


するから応援してぇぇlil(゚´Д`)从(´Д`゚)lil www
昨日までねぇぇ食中毒でダウンしてたから
栄養たっぷりの点滴で激太り_| ̄|(、ン、)ブツブツ・・・


って今カレー食べたけど(*゚u゚)゚u゚)゚u゚):;*:;*:;.デューン


ん?何か聞こえた?(・`ω´・+)シャキーンww
風邪が中々治らんし、、、太るし、、、爆_| ̄|(、ン、)サイコウ
あ、心配いらんよ、風邪は万年ひいてるから゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ




・、λ ちぇ

ついに作ったぎゃぁぁ(艸Д゚o)キャ-!! 

May 23 [Wed], 2007, 11:39
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
゚+。:.゚(●+・艸・+)。o○(初ブログだぁぁ)゚.:。+゚
ってなわけで記念画像アップしてみた爆ヽ(´∀`)9 ビシ!!
              


ン〜σ(−ω−*) チャットレディを初めてから
色々なことを勉強しましたヾ(゜∀゜〃)ノ
たまぁに悲しいこともあったり…
楽しいこともあったりゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
決して楽ではないのが事実_| ̄|○
デモ、これからも頑張りますよん(ノ∀≦*)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

(●´・ノω・{ここから極秘発表やョ(ドコガww
んとねぇぇ ブログタイトルにもあるように
*AOI*(O´Д`R)*SARINA*なんやけどね、
現在σ(´∀`*мё) ゎ、下に書いてるサイトにいますパチパチ
だから名前を2つ載せたんダァヾ(゚д`o))゚+。.

マシェリ←サリナ
ぽちゃっと←AOI
マダムとおしゃべり館←AOI
BBchat.TV←さりな

他にもあるけどINしてないから放置(゚,_¨゚)ノ(笑)
是非、遊びに来てd(・(エ)・●)ネッ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

んじゃ今回はココまでd(*V∀V*)bばいばーい☆ヾ(´∀`o)ノ”
プロフ(*´∪`*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*AOI*(O´Д`R)*SARINA*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-旦那の影響(*´_・・`)
    ・音楽-弦楽器以外はALL OK!
    ・ネイル-地爪にネイル派(・`ω´・+)シャキーン
読者になる
(●・ω・)ノ------start-----
気軽にメールとかしてください(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪
アップしたらすぐ読めるように購読登録とかしてくれてもうれしいです☆
待ってマ━(*´,_ゝ`)/━ス 
(○・ω・)ノ------end------
メールBOX

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる