忠担のAOIが経営するブログへようこそ〜♪※ここはあくまで自己満ブログとなります。これは*・゜゚・*:イ良クスルイ子ノ数ダヶ愛ヵ”生マレルw*・゜と言うブログの続き版(?)です。前のブログをやめた理由は同じ学校の人が見ていたためです! なので管理人を知っている人、荒らし・アンチ・ジャニオタ嫌い・ジャニーズ嫌い・関係者は立ち入り禁止ということで。そーゆー方は今すぐ回れ右ーーーー。ジャニオタ以外でもどんA話しかけてください!ジャニーズ・ギター・古着・eighter・テニス・中学生など、どんどん話しかけてください!いきなりのヤプメ&リンクも全然OKなんで♪じゃんA絡んでいきましょー!!!!

*・゜大倉AOI(`ヽ´*)゚・*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大倉AOI(`ヽ´*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き
・好き:ミルクティー、ライチ・ヨーグルト・イチゴタルト・忠義、関ジャニ∞、ジャニ、仁、KAT-TUN、NEWS、カラオケ、歌、テニス、ベビードールの香水、友、PC、メール、長電話、夜明け、ペディキュア、姫系、ピンキーリング、小説、ストレート、長い髪、人の変顔、緑、黒、ピンク、オレンジ、紫、黄、青、赤、浅見れいな、猫、ギターなど。
嫌い
ブリッ仔、アンチ、平気で裏切る人、ハブくことが好きな人、嘘、紅しょうが(←これは敵!!)、秋と冬の間、夏、受験、先輩、先生、女の若い先生、沢尻、菅野美穂、バラシ屋、自分のコト棚に上げてしゃべる人、マット運動、みのもんた、出川、世界の梅沢、妹など。
*・゜コメ☆ぁりまd゚・*
アイコン画像すかし
今日は練習試合 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
今日は練習試合 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
今日は練習試合 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
今日は練習試合 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
今日は練習試合 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
今日は練習試合 (2008年09月23日)
アイコン画像ヶェ
髪、ショートにした (2008年04月10日)
アイコン画像あい
2番手カラ5番手まで落とされた― (2008年03月20日)
*・゜メール゚・*
タイトル

内容
今日は練習試合 / 2008年04月19日(土)
今日は練習試合してきました〜

強いところと強い所と普通な所と〜

試合は6ペアしか出来ないけど、AOIは4番手だったから入れた

2勝2敗で終わった

AOI的に結構いいほうです
 
   
Posted at 18:32 / ∞AOI事∞ / URL
大倉サン家に6通のお手紙
お久な更新〜 / 2008年04月19日(土)
ラスト・フレンズ〜亮チャン怖いー

てかてか長澤まさみチャンが使ってる携帯AOIのと一緒

あんま好きじゃぁないけど
 
   
Posted at 18:26 / ∞ジャニーズ∞ / URL
大倉サン家に0通のお手紙
髪、ショートにした / 2008年04月06日(日)
髪を切った小学生カラ伸ばしてて、薄くしたりストパーかけたりはしてたんだけど

部活の関係で切った切りたくはなかったんだけど、周りと親に説得されて

なんか友達2人が今、1番手で2人ダケよばれた時に

アオイのことを団体メンバーに入れたいんだけど、切らなきゃ無理って。

普段はちゃんとむすんでるのに
 
   
Posted at 17:19 / ∞AOI事∞ / URL
大倉サン家に1通のお手紙
ダイダマン!! / 2008年04月06日(日)
ダイダマンおもしろかったー

最初の問題での亮チャンのリアクションとすばるの反応がやたらうけた

あと、サメもおもしかったー見た人で友達もたっちょんうかるつってたモン

それと、横のしゃくれー笑

そういえば、たっちょんがバツゲーム300g多くて、一発芸やったんだってねー

かなり見たかった丸はぼうずにならなかったらしいけど

ぼうずはどうかと思うカラね〜
 
   
Posted at 17:12 / ∞ジャニーズ∞ / URL
大倉サン家に0通のお手紙
KAT-TUNも新曲!! / 2008年04月02日(水)
これさ、最悪なやり売り方だよね〜

ファンはみんなクことになるカラさー

お母さんはみんな買うって

KAT-TUNシングル「DON’T U EVER STOP」発売決定
KAT-TUNのニューシングル「DON’T U EVER STOP」が、5月14日に発売決定しました。
通算7枚目となる今作は、初回限定盤1〜3と通常盤の計4種類のリリース。初回限定盤には、カップリングにそれぞれ異なるメンバーのソロ楽曲が収録されます(初回盤1:亀梨和也君&田口淳之介君、初回盤2:赤西仁君&田中聖君、初回盤3:上田竜也君&中丸雄一君)。定価は初回盤がそれぞれ1200円で、通常盤が500円。
 
   
Posted at 19:55 / ∞ジャニーズ∞ / URL
大倉サン家に0通のお手紙
月刊の方のテレビジョン買った〜 / 2008年03月30日(日)
テレビジョン買った〜立ち読みのつもりだったんだけど,エイトがかっこよくて買った

てかみんなかっこいいし、写りが良くてよかった

この前のとくばん最悪だった

歌入れて5:30しか出なかったありえん

テレビジョン見てて思ったんだけど、

内クンのドラマに出てた人が今回の新ドラのROOKIESに出てる

あの後輩の人

てかごくせん3楽しみだけど今回あんまり良い人がいない気がする

中心6人は良いんだけどねー他のメンバーが微妙だと思う

公輝は青のメッシュ入れてかっこいいンだけどねー

若葉竜也とか髪型ムリ

でも今回のごくせんって、クラスのトップが2つに別れてるからおもしろそう

三浦春馬チーム(関西2人)VS高木雄也チーム(石黒クンと三浦クン)

てか三浦クンかっこいいし

でも6人以外まじめにキモイのがいる
 
   
Posted at 07:36 / ∞ジャニーズ∞ / URL
大倉サン家に0通のお手紙
鳥取に行った人 / 2008年03月30日(日)
なんか昨日鳥取に行っちゃった人とメールしてて相変わらずだった

「あの後みんな泣いてたー

とか言ってたし
 
   
Posted at 07:30 / ∞AOI事∞ / URL
大倉サン家に0通のお手紙
昨日、カラオケ行ってきた〜 / 2008年03月30日(日)
昨日、チャリでカラオケ行ってきた

友達と2人で行きは寒くて死にそうだったし

でもなんでか、帰りは気づいたら家みたいな、あっという間だった

なんか昼まではだらだらしてて、それから行って1:00〜5:00まで

行ってからかなり混んできて、はじめのほうに行ってて正解だった
 
   
Posted at 07:26 / ∞AOI事∞ / URL
大倉サン家に0通のお手紙
P R
゚・*ジャニーズ*・゜
゚・*:誕生日*・゜









゚・*ランキング&同盟*・゜
*・゜Yapme!一覧゚・*
読者になる
  | BACK  
 
 Powered by yaplog!