昭和記念公園 

October 14 [Sun], 2007, 23:26
昭和記念公園
コスモスを見に
家族3人で行って来ました
パークトレインに乗って、
コスモスの丘でのんびりと
お昼をこどもの森で
ゆっくりして帰りました
トランポリンではかなり
ぁおぃちゃん
楽しんでくれていました
   

初めての運動会 

October 03 [Wed], 2007, 23:49
ここのところがずっと続いていて
本当は9月30日(土)の予定が
1日の日曜日もで今日、
10月3日(水)にやっと楽しみにしていた
運動会が開催されました
ぁおぃちゃんの活躍はバッチリ撮影
泣くこともなくカメラ目線
初めての運動会だったので
パパママ興奮していました(笑)
ぁおぃちゃん初めての運動会には
おじいちゃんおばあちゃん
運動会に来てくれました

これはママで写真はパパが撮影


ぁおぃちゃんについて 

September 21 [Fri], 2007, 2:26
初めまして ぁおぃちゃんママのあさこです
やっと娘のブログ始めます
ぁおぃちゃんが生まれた頃のことを簡単にですが書きます

名前
ぁおぃ (葵)

誕生日
2005年3月3日(水) ひな祭り

得意技
ぃなぃばぁ パチパチ

好きなこと
温泉 ボール遊び 踊る

写真
初めてパパと病院でご対面
お風呂に入れるのにチャレンジ
女の子とは思えない凄い顔
この素敵な(笑)顔写真しっかり撮りました
    
ちなみにこの顔写真で
au(携帯)のSANYOパシャ文字コンテスト
以前をいただきました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁおぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-三ヶ月で一切泣くことなくデビュー!!
    ・読書-絵本だけど何か?
    ・グルメ-麺類全般!まかせろ!
読者になる
カテゴリアーカイブ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる