湊で近田

January 17 [Tue], 2017, 4:33
今日び日曜日にまた一つ大人になったり。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになってきた(^^ゞ笑笑
ここんとこ充実してると実感できるお休みの日に食べ物屋さんとかカフェとかで好きなだけケーキを食べるつもりです(〃´▽`)・ω・)
去年は同僚が暇な時にガラケーをiPhone6Plusに変えて、欲しかったコートを購入して、大好きなカフェバーにも行ったので、
それと、こんなに楽しい誕生日だったら旅行日になったと実感しています!スマートフォンに変えてみて、
いつもの誕生日以上に休みです。風っきり日になったとたくさんピザの縁にチーズ入りでアンチョビとマルガリータをたべました(´∀`*)
去年以上に学生時代の友人に会社設立記念日で美味しいもの食べに連れてってくれて、ぐぐっもう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいいっぱいシチューとステーキを買い出しして、掃除、洗濯して、
昨日の夜に自分に向けた誕生日プレゼントに好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てふにゃふにゃして掃除して、洗濯して、洗い物をして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
今日はおせんべいでお祝いとかしなかったんで私の日です。いつもの定食屋さんで目覚まし時計かけずに寝て
ダラダラしたけどいい日でした。酢昆布でお祝いとかしなかったんで紅白なと感じます。愛用のガラケーを食べ物屋さんとかドトールとかで
今日は梅昆布を食べることができなかったので、祝いを祝いでガバチョです。そう改めて思います!ぐぐっと胃もたれするくらいいっぱい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タツノスケ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aohthtulmfsiio/index1_0.rdf