春物大量getB 

2008年02月25日(月) 18時25分
これで最後

ペイズリー柄ワンピ
青のペイズリー柄ワンピは去年買ったから緑にしたよ★

パステルカラーのパーカー★
春っぽいよね♪


黒ストールは前からほしくて1600円やったしラッキー

春物大量getA 

2008年02月25日(月) 18時16分
スカートもいっぱい買ったよ♪

春っぽいスカート
けど上何あわせよ?!笑


このスカートはワンピタイプもあったから両方欲しかったなぁ(>_<)
我慢A(>_<)笑


もうちょっと黄色っぽい方が良かったかなって帰ってきてから後悔‥笑
けどチラ見せにしたら大丈夫かな♪

春物大量get@ 

2008年02月25日(月) 18時11分
今日は久しぶりに大量買いしたよ

春物はボヘミアンとかパステルカラーが可愛いよね♪

今日1番のお気に入り



ショーパン&ブーツにあわせるんだぁ★

眠た-い 

2008年02月24日(日) 15時39分
今休憩中です(´∀`)

ものすごい眠たいです

けどあと4時間‥
頑張ってコーヒー売るぞ

コスメ 

2008年02月19日(火) 21時07分
帰りにコスメを買いに行ったよ♪

今日買ったコスメ

まずはOPAでアクセーヌのモイストバランスってゆう保湿ジェルを購入

ずっと使ってみたくて初めて買ってみた

それから大丸に行ってアルビオンの化粧水と乳液を購入

これは2つめ
普通の化粧水よりお金かかるけど、他は使えない(゚∀゚)o

それからそごうに行ってMACでハイライトを購入

今までチークとハイライトはレブロンを使ってて、もっとキラキラしたのが使いたいからMACに変えてみた(・∀-)⌒*。

それからマツキヨに行ってkissの下地を購入

@コスメで評判いいからずっと気になっててやっと変えたぁ

いっぱいコスメ買ったから明日メイクするのが楽しみ(´∀`)

お買いもの 

2008年02月19日(火) 20時51分
お母さんと待ち合わせしてお買いものに行ってきたよ



いっぱい歩いて、めっちゃおいしいパスタ食べてきました

今日買った服↓
ペイズリー柄チュニック

春になったらデニムにあわせたいなぁ♪゚∀゚)o

グレーのスカート

レギンスにあわせても可愛いっぽい

サロペット

ボタンが星マークで可愛いのッッ

春が楽しみやなぁ(´∀`)
お母さんありがとう

夜ご飯&コメントお返事 

2008年02月17日(日) 22時16分
今日のご飯

★ひじきご飯
★豆腐とあげのおみそ汁
★ぶりの照り焼き
★なすの肉みそあえ

帰ってきたん9時半やったから、作ったらもうこんな時間に‥


いただきまぁぁす♪

コメントお返事♪

★ななチャン★
下まつげもつけまつげにしたら楽だよ♪
サイト教えてくれてありがとう(゚∀゚)人
またパソコンから見てみます

★つーチャン★
ケーキは手作りだよ♪
不器用ながら頑張りました♪笑
ほめてくれてありがとう
嬉しかったです

お寿司 

2008年02月16日(土) 18時26分
今日は家の近くでお寿司食べたよ♪))

値段がのってないお寿司やさん

めっちゃおいしそう♪

まずはお刺身盛り合わせ

見た目もキレイやし新鮮やったぁ♪

次は茶碗蒸し
海老がめっちゃ大きかったよぉ

それとオススメ聞いたらだしてくれたカニ

今年初のカニやったけど甘くておいしかったぁ♪

けど肝心なお寿司の写メを撮るの忘れてきたってゆう・・笑

やっちゃったぁ(-∀-)

バレンタインデーキッス♪ 

2008年02月14日(木) 16時07分
ケーキ作ったよぉ(*`・∀-)!!

なんかフリフリになってしもたぁ★笑

おやすみ 

2008年02月12日(火) 20時54分
今日は休み♪
そして明後日も休み♪笑
明後日はバレンタインだね

葵は明日仕事から帰ってきてから作ります(・∀-)⌒*。
楽しみッッ♪
作るん楽しいよネ★★


今日は朝から洗濯
部屋干ししたよ
後ろにタイツがうつってる

それからお昼寝して起きたら2時(゚艸゚)!!

慌てて用意して歩いて本町まで行ってきました

めっちゃ雨にぬれたけどね・・・(-∀-)b
問屋さんで傘買ったよ今月傘2本目
それからバレンタインの買って皮膚科に行ってきたよん♪
薬とゆうか保湿のんもらって血液検査してきますた{注射}

んで帰りも歩き今日初めて歩いたけど近くてびっくりした♪))
歩いて10分ちょっとだし★これから本町まで歩いて行こう♪

来週もお母さんとお買いもんだしね^ー^)人(^ー^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:аοi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Jastin Davis
    ・音楽-あゆ・ジャンヌダルク
読者になる
自己満ブログやけど良かったら見て下さい(οц3ц)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 春物大量getB (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 春物大量getB (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 春物大量getB (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 春物大量getB (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 春物大量getB (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 春物大量getB (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 春物大量getB (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 春物大量getB (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 春物大量getB (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 春物大量getB (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる