のんだくれぇ〜 

October 23 [Sun], 2005, 16:56




ばっかでややねぇ〜
TODAYも例のごとくうちでひきこもっとりましたら
突如シズちゃん乱入 HMのやすらかな午後が・・・・

その後DVDみたり 氷結 のんだり
そんなシズちゃんから熱いメッセージがとどいております



 ぃいやっほぉ〜ウイ 
HAっはぁ〜ん
みんな青春enjoyしってるかぁい
ぐっばい倍



異常HMアーンドゥシズでした

トゥームレイダー @A 

October 23 [Sun], 2005, 0:39
財宝度 ★★★
アクション度 ★★
ナイスバディ度 ★★★★

半日かけて@Aみました( ヒキコモリ度まるわかり )
やっぱアンジーはセクスィ!!
あのボディが羨ましいです・・・ハァ

@ ダン・ブラウンの『天使と悪魔』読んだばかりとあって
   イルミナティとか全知の眼にドキドキ
   自称オカルト女子高生だったという母がよこでなにやら解説するなか
   アンジーの胸と唇に萌え萌え
   そもそも強すぎるよアンジー
   どんなお嬢様だよ

A 今度はパンドラの箱
   そしてなによりジェラルド・バトラー!!
   なんだかロマンスの悪寒ですわよ奥様
   TIKUBI舐めに悶えるジェラルド!!!
   ムハムハムハマンド☆☆
   最後のあれはきつかったです
   なんだおまえそこで裏切りかよ・・・みたいな

あわせて見ると面白いんだけどいまいち・・・というか
話あさいかな・・・って気がしました
( そもそもこの感想じたい相当あさいですが )
ま☆萌えたんでいいっか

てててって 

October 22 [Sat], 2005, 23:28



テストしちゅう

テストしちゅう

テストしちゅう

テストしちゅう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメンツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aohe-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる