お久しぶりです*

March 18 [Fri], 2011, 23:59
どうもおひさしぶりです*
久々にこないだロリ着る機会あったので記録にアップします(・ω・)


エトワ!エトワ!
やっぱりロリたのしいです(*^^*)

今毎日せかせかとまじめに働いてますが前の職場みたくロリ通勤とか出来ないのでロリまったく(むしろ私服すら)着られないのでなかなかロリ着れなくってちょっとしょんぼりです…
でもでも、おかげで二の腕ムキムキで素敵!無敵!ムッ(ryってかんじですw

やっぱ根は腐ってもロリ愛好家でいたいです(*・ω・*)
ランキング参加してますよろしければクリックしてください
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あおはるちゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月16日
  • 現住所:愛知県
  • 職業:フリーター
読者になる
・Angelic pretty
・Emily Temple cute
・Victorian Maiden
・インドカレー
・黒夢、SADS、Dir en grey、deadman
・平成仮面ライダー(剣、響鬼、電王、DCD、W)
・ハトよめ、聖☆おにいさん、ギャグマンガ日和
⊂'⌒`⊃*´н`*)⊃うにうに

お友達募集中です☆
aoharu@clie.jp

ランキング参加してますよろしければクリックしてくださいにほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
Yapme!一覧