お菓子★ 

2005年03月16日(水) 17時10分
ホワイトデーらしくて、職場でお菓子の詰め合せを貰いました…ペコなら大喜び…かな(苦笑)
(いや、勿論ヤスユキも喜びますが・笑)

お菓子★ 

2005年03月16日(水) 14時35分
ホワイトデーらしくて、職場でお菓子の詰め合せを貰いました…ペコなら大喜び…かな(苦笑)
(いや、勿論ヤスユキも喜びますが・笑)

ナツノソラ 

2004年07月28日(水) 19時51分
遠く、高く、どこまでも青く。

夏の匂い 

2004年05月15日(土) 17時42分
もう、空は暗くなって、雲がとても速かった。さっきまでの暑さが嘘のような風。
これから夜がくる。吹く風は雨を呼んで、君と僕の睡る屋根を濡らすだろう。

もうすぐ、君と過ごす何回目かの夏がくる。

携帯変えました★ 

2004年04月26日(月) 18時32分
とうとうムーバからFOMAに機種変更しましたよー。
自分の携帯なのに改行の仕方すら解りません(笑)
かなりダメっぽい人全開な今日このごろですが、お元気ですか(笑)

GWも近くなって、そろそろシティの用意が終わらんと困ってしまいそうですが、只今着々と用意をしてまっす。本の原稿とかね。

あと、最近は接続回線がFTTHになったのでオンラインゲームもやってたりします(笑)
ハマったかもね〜…ヤバいかも…(笑)

免許の書き換え 

2004年04月17日(土) 3時18分
行ってきました。

午後から予定が詰まりっぱなだったので、開場前に試験場に着いてました。お陰で講習終わって免許受け取ったのは同じグループの中での整理番号は一番最初でしたよ。らっきー。
今回は写真もおかしくなかったんで一安心です。ああ、良かった…

誕生日 

2004年04月04日(日) 23時39分
えー、あと数十分すると、ワタシのン10回目の誕生日になります。
いやー、早いなあ…(遠い目)

今年もどうか充実した一年になりますよーに…(祈)

つか、さっきまで雪降ってたんだけど、ホントに4月ですか?(涙)

要するに 

2004年04月01日(木) 4時01分
なんかむつかしーように思えますが、要するにBフ●ッツとゆーヤツです(笑)

こないだの卒制をWeb上で見せたい場合、重くなることが容易に想像できるしね…(遠い目)

只でさえ容量デカイと思われるのにー…>映像

ネットと云えば。 

2004年04月01日(木) 3時55分
去年DSL線に変えたばかりの接続なんですが、某えぬてーてー(笑)のFTTH普及キャンペーンに乗っかることにしました。工事費+アルファの料金がロハになるのと、プロバイダの料金が数ヶ月無料になるのと、えーと…あ、基本的なことですが、回線が太くなるので、様々なことが大幅に楽になる模様です。

しかし、ホンの数年前までこんなになるなんて、いったい誰が想像したかな。光ファイバ網が家庭まで届いて理論値で回線速度100MBなんて…ハッカーズの中でしかありえないと思ってました、ホントに。
さて、どの位くらい回線速度が速くなるかな…ワクワク。

卒制終わって 

2004年03月30日(火) 14時30分
何だかもの凄く疲れました(笑)
だけど同時に達成感が『ああ、終わったんだ』と、今頃になってじわじわ感じられる余裕が出てきた今日この頃です。4月に入ってから講評会があるので(今日講評シートを提出して来たので余計に)どんな評価が来るのかドキドキものであります。(小心者だからネ)

更新もすっかりご無沙汰になってしまいましたが、そろそろ5月のシティに向けての用意とかもしなくちゃいけないカンジになってきたので、できる範囲でのんびり更新していこうかと思います。

…今年は卓球、更なる計画があるのだ。ウフフ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoharu01
読者になる
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる