ども。 

October 27 [Thu], 2005, 18:42
今日ゎを休んだ。風邪なのか、声が出ません
一昨日して、また銀ちゃん寝ちゃったっぽぃしぃ
まぁ寝ちゃぅのゎ全然いぃんだヶド、その次の日くれなぃんだよね・・
前ゎ、絶対“バイバイ”まで続けてくれてたのに・・・
でも最近の内容ゎ自分で言ぅのもァレだけどイィ感じなんだよねぇooo((ぢゃぁなんでシカトされてるんだょッってゅぅ))でもとにかく、私ゎ今も大好きな気持ちゎ変わらなぃですょ
早く愛コンタクト交わさなきゃっ


今日ゎ最近めっちゃハマってるプリ画書いてるやっぴさんの画像です可愛ぃぅちもよくめっちゃ凝ってるゃんかわえ〜って言われるヶドもまだまだゃね頑張ろぅ

久Aなりぃ♪♪ 

October 23 [Sun], 2005, 14:23
ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪

最近日連続でメール続いてた
しかし!!昨日続き送ったら返事来なかったぁあぁあぁε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
まぢショックなんだけど・・。ゥザがられた??あwせdrftyふじこlp;
今日になっても来なぃしなんでよぉ。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
お願ぃだから返事くださぁいタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

昨日から熱が出た。災難続きね(ノ_-;)ハア…
やってけなぃoooそのせぃでまた部活も休んだし。
ってか辞めたぃまぢで皿 ((m(|||Д゚)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨ヘ(。><)ノもぅャダ。なんに対してもやる気が起きんoooooo

モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪

楽しかった☆ 

October 18 [Tue], 2005, 0:00
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
今日ゎとっても楽しぃ日だったぁ学校行事があったのだぁ
勉強からゎ開放されるわ、銀ちゃんゎ見れるわ、おまけに部活がなぃわで最高
銀ちゃんゎかっこよかったぁいやー゚。(*^▽^*)ゞまじ探しすぎだった・・ダウジング(Γ-~)Γコッチカ!! Σ(~ロ~;)ミツカッタ!!変体だわぁアリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

で、今日ゎクラスの仲良し馬鹿6人で遊びに行けたのォワーイ♪(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
の部活が忙しぃからみんなで全然遊べなんだぁ
それで超久々に遊べたぁBヵ月ぶりくらぃだった
ヵラォヶまぢ最高ハヂヶました
また行きたぃなぁ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

今日メールするするつもりがしなかったから明日しよ〜っと

でわでわァ〜
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

ショっ・・金・・・具・・ 

October 17 [Mon], 2005, 23:44
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノとっても悲しぃでござぃます(w_−; ウゥ・・
今日頑張ってA銀ちゃんにメールしたのにぃ
最悪な事実発覚
まさかMさんとプリまで撮ってたなんてぇド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
好きな子?』って聞いたらはぐらかされたしさァ
もぅ勝ち目なんてなぃょ、微塵もなぃょooo
プリもらぃたかったのにそれで話せると思ったのに
Mさんとのプリなんて・・もらえるかぁあぁあぁ
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

もぅ・・なんか・・今日ゎ・・ジ・エンドですわ。
しかもあいのりヒデまた可哀想な感ぢに
なってきとぅしヒデ恋愛が成功しなぃ様が自分と重なる〜。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
今日ゎもぅ・・やめるとです・・( ノД`)アウウ・・

歌笑・・だっけ?? 

October 16 [Sun], 2005, 20:11
今日ゎさすがにチャア〜ンと部活行ってきゃしたぁ
だってェ・・休むヮヶいかなぃぢゃん((−−*))m
なんかぁ、申し訳なかったわぁooo
みんなヵラ『大丈夫??』って聞かれた(●≧д≦)
しかも部長サンをはじめとする先輩方にまで・・。゜゜(>仝<;)゜゜死
ごめんなさぃホントに

ってかさ、歌笑にアンジャッシュゎ出なぃのぉ
前のミンテレにゎ出てたゃん
児嶋さん大好きなのにぃ(*/□\*)
はぁでもまだ番組始まったばっかだかんね(*・∀・)ゞ
まぁ今日ゎ終わりですょ
明日からゃぁ
ヾ(・∀-*)END(*-∀・)ゞ

ヒマぽ。。。( >д<)、;'.・ 。。。 

October 15 [Sat], 2005, 12:19
今日めっちゃ暇ポなnですヶローーあ〜ァヽ(;´□`)ノ
本日ゎ部活休みまったぁあぁあぁ◎(*(x)*)◎メェ〜だってメンドかったnだもの
理由なんて作ろぅと思ぇばぃろぃろぁりゅさ 【自慢でなぃでっせ ォィコラ(゚д゚)
(((なnかぁ・・日に日に悪(−A−〆になってくぅ〜って感じるのゎわたくし本人ダヶなのかしらぁ・・(o・ω・o)?ホェ)))
ぁんねぇ、でも休むための理由ゎゥソゃなかったですヵらね(・∀・;??ホントの事だもん。まぁ頑張ろぅと思ったら行けたヶド、頑張れなかったダヶゃもん。。 【ぇ
nま、ショゥガナィですわそぅゅぅ日もぁるって。。

今日ゎァ。。(´д・.. 

October 13 [Thu], 2005, 22:23

このプリ帳凸り参考にしたぃわ



*(ω´Å`ω)*(ω´Å`ω)*(ω´Å`ω)*(ω´Å`ω)*(ω´Å`ω)*(ω´Å`ω)*(ω´Å`ω)*

今日ゎまぁなんかふっつーーな@日だったヵナ

ぬあ゛

自由気ままに 

October 12 [Wed], 2005, 14:50
今日ヵラ自由気ままに最新していくことを決意
いろA書いてくつもりィ

でわぁ本題ヽ( ●´∀`) ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoharu-haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる