青春、それは

March 28 [Thu], 2013, 20:00

昨日寝れなかったので
ひたすら漫画を読み朝を迎えました!

みなさん、これ知ってますか?
アオハライド

主人公の双葉は、中学の時好きだった
洸と高校で再会。会わない間に性格は
変わってしまった2人だけど、
またそこから恋が始まるんです!

高校生、恋、友情、、、、
もう、青春街道まっしぐらです

特に双葉にはすごくパワーもらえる。
恋以外でも、悩んでたら
ちょっと光をもたらしてくれる。

そして、珍しく作者のコラムまで
読んじゃいました。
なんせ、眠れんから。

そしたら、
「みなさんにとって青春て何ですか?」
って、書いてあったので考えました。

きっと、高校カップルが
自転車押して歩いてたり、
いい年した男女団体が
海ではしゃいでたり、
サークル飲み会して朝までだべって
最後はみんな雑魚寝で爆睡だったり。
きっと、そんなとこ。

うちは制服来てイヤホンつけて、
マフラーぐるぐるで自転車漕いでる
女の子見るだけでも青春だと思う←

だけど、そんな形だけじゃなくて、
その人達にも悩みや迷い、もちろん
楽しいことも嬉しいこともある中で、
友達や仲間、恋人と歩んでいる
今日があること。

それが、青春だ。と、私は思う。
だから、きっと私も今、青春中。
いくつになっても、青春なうだな!

そういう意味を込めて
このブログのタイトルをつけました{deco:otomedojo~3332 }

まだ漫画読んだことない人は
読んでみてください(^o^)/

では、続きはnextまた今度!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoharider/index1_0.rdf