*漫画紹介3* 

2006年08月12日(土) 23時57分
今回は、なな、なんと!!代3弾!!
よく続けるねぇ〜。ってうちが作ってるんだけどね。 +照
よ〜し、本題にいってみよぅ!!

今回は・・・
XXXHOLIC  XXXホリック
これは面白いよwwギャグも結構入ってるし。
主人公は〜・・・誰だっけ? (だめじゃん)
調べます!! ドタ ガタ バタ パリーン・・・
わかりましたww え〜と、四月一日と書いて「わたぬき」と読みます。
変わった名前やまったく。(私語です。)
ん〜とねぇ。この人の書いた漫画は結構好きだよ。 うん。
「カードキャプターさくら」とか「ツバサクロニクル」とかさぁ。
うん。これって何か知らないけど繋がってるし。
まぁ、楽しいものさww
んじゃあ、どんなのかは見たらわかる。うん。↓

まぁ、普通のより少しでかいからわかると思うよ。
うん。それと派手だしねぇ。
でかいから読みやすいし。
うん。いいんじゃない?? (聞くな)
この写真の本は友達に借りてるww
早く返さないとねぇ~;;もぅずっとあってないからなぁ。
やばいっちゃ〜、やばいね。
あ、本と言えば。あ〜〜;;
友達に貸したDグレが返ってきてません。
いつごろに貸したと思う??
たぶんねぇ〜、去年の秋ぐらいだと・・・長いよ!!
まだなんでしょうか!?というか、他にもいろいろ貸してるし。
やばいなぁ。持ち帰れるかな??
まぁ、そんなことはほっとこ。うん。
んまぁ、んじゃ。今回はここまで!!うん
んじゃ、コメントよろしく。。

*漫画紹介2* 

2006年08月11日(金) 23時11分
こんにちわ、こんばんわ。そしておはようございます。
今回は前回の「漫画の紹介」の後編のようなものです。
うちは、漫画という漫画はLOVEなんです。
結構集まってますよ。少女漫画より、コミックス系が好きですねぇ。
例えば、前ものせたような、Dグレとか。
結構知ってる方が多いBLEACHとか。あれはいいよねww
さて、今回はコミックス系の
  EREMENTAR GERADエレメンタル ジェレイド
この作者は東 まゆみさん。絵がとてもキレイで、ストーリーも気に入ってます。
主人公の名前は「クード=ヴァン=ジルエット」空賊です。
まぁ、どんな本かは買ってみて、読んでください。
面白いですよ??ww
え〜と、どんな本かというとですね。↓

1,2,3巻を映してみました。まぁ、興味があれば買ってください。
好きですよ。この本は。全冊もってます。
高いですけどね。500円ぐらいします。
いまのとこ、10冊あるんですけど、今まで5000円近くは貢いでますねぇ;;
お金がすぐなくなります。
まぁ、今回はこのぐらいでしょうか?
他にもありますよww まぁ、続きはまた今度ww
ではでは、今回はここまでで。
コメントよろしくです。

*お菓子* 

2006年08月10日(木) 18時35分
今回は前回のケーキなどの記事の続きみたいに行きましょう
今回のテーマはケーキです。同じですねww

どうでしょうか??レーズンケーキです。おいしそうww
食べたいです。世の中もいろいろとかわったケーキを作る人いるよねぇww
よのなかに甘いものを作ってくれた方、感謝感激です。ハイ
うち的にはショートケーキが好きだねww
それとチーズケーキねww
甘いものにメロメロなうちですが、将来の夢はもちろんパティシエですよ。
おいしいもの大好き!!書いてるだけでお腹すいてきたやww
生まれてきたことに感謝感涙だわぁ
↓は苺だらけのショートケーキですww

もっとアレンジしたらおいしくなるだろうなぁww
もうこのさいうちのことケーキ大好き人間って呼んでもいいや。
いや、もう言っちゃってください。ハイ
今回はこれぐらいにしますか。ハイ
コメントよろしくね?

*動物達* 

2006年08月09日(水) 20時58分

この画像はお気に入りです。
イルカって好きなんですよぅww
いや、動物全体的に大好きです。
1番すきなのは狼ですねww
かっこよすぎです!!なんなんでしょうか、あの狼は!!
マジで好きですよ
かわいいって言うのは小さいときでぇ、大きくなるとかっこいい!!になります。
いいんじゃないですか??
↓は狼の画像ですww見てAww

こんな風にいたらメロメロになるでしょうねぇww
キレイな画像ですよ。
あ、でもすきなのはもちろん狼だけではないですよぅ。
鳥もすきなんです。
漢字とか難しいやついるけど、
例えば・・・・「孔雀」。これはまだ簡単なほうです。
「くじゃく」ですね。この次です。
「梟」はどうでしょう??
わかります??正解は「ふくろう」です。
わかりましたか?
んじゃ、ここらへんで。
コメントしてくださいね?

*好きなもの* 

2006年08月08日(火) 17時41分

これ、どこから見てもケーキです。
うちは、甘いものが大好きで、将来はパティシエを目指している。つもり。
食べるのが大好きなんです。でも〜、あんまつくったことないです。はっきり
まぁ、なりたいって思い始めたのはいつかなぁ?
小5かな?パティシエが無理ならファッション系がいいって思ってましたww
髪きったりとか、メイクしたりとか。ネイルアートとか
ネイルアートの実験台は母です。爪を伸ばしている母はいい実験台です。
いやがってますけどねww
母がむりな場合付け爪のやつとかで・・・ちょくちょくと。
↓は見つけちゃいましたwwおいしそうな犬ww

どうでしょう??おいしそうでしょう。
食べるのがかわいそう;;つぶらな瞳で見つめてきそうです;;
食えないでしょ!!みたいなww
コレ考えた人どんだけ犬が好きなんだろう;;
これ、マルチーズだそうです。
だったら、チワワとかもあるのかな?(無いです)
まぁ、あったらおもしろいですねww
まぁ、うちなら犬よりケーキなんで、食べますけどねww
なんでも食いますよ?うちww
甘いものならねww  ではそろそろこのへんで。
コメントよろしくおねがいします。

*漫画紹介* 

2006年08月07日(月) 12時34分
今回は今まで読んできた漫画紹介といきましょう。。
今までというと・・・・
今友達に貸していてもどってこない。Dグレww
これは結構気に入ってます。ストーリーの展開的に好きだぁww
まぁ、主な登場人物っていえばアレンクンだねww
↓はラビのイラストです。(うちが書いたわけではありません)

これ書いた人絶対漫画の素質あるよww
うちなんかどうすればこんなにキレイに描けるかと悩みます。
まじで、尊敬っすww
次はデスノート。これは結構怖いって言う人多いとおもうなぁ;;
なんでだろうねぇ;面白いと思うのにww
まぁ、リュークはこわいけどねぇ;;
まぁ、おいといて。↓はリサ?の絵です。

まぁ、こんな感じです。
 あ、じゃあそろそろ終わりにしますわぁwwコメントお願いしますww

*おきにの画像* 

2006年08月06日(日) 13時18分
さて、初めてのブログを飾るのは。うちのおきにの画像ッスww
こういうのって友達に貰ったり作ったりと、いろいろあって大変でしたよ
思いつきで見つけた画像をごらんになってください。

結構でかくなっちゃったな;;まぁ、どうでしょうか?うちなりには気に入ってますけどねぇ。
これを見つけるのにどれだけ時間がかかったか
まぁ、見つけれただけよかったけどww
続いては面白画像ですねぇww自分なりに笑えるけどねぇw

歩いてるうちにみつけちゃいましたwwなんとなく写真とってみましたわぁww
これってどういう意味なんでしょうねぇww
この看板ってに向けてるのでしょうか?
まぁ、どっちでもいいんですけどねww
  んじゃ、今日はここまでで。よければコメントしてねww
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像猶嬢
» *漫画紹介3* (2006年09月03日)
アイコン画像猶嬢
» *漫画紹介3* (2006年09月03日)
アイコン画像ゆーり
» *漫画紹介3* (2006年09月03日)
アイコン画像ちあき
» *漫画紹介3* (2006年09月01日)
アイコン画像猶嬢
» *漫画紹介3* (2006年08月14日)
アイコン画像斗真
» *漫画紹介3* (2006年08月14日)
アイコン画像猶嬢
» *動物達* (2006年08月11日)
アイコン画像猶嬢
» *お菓子* (2006年08月11日)
アイコン画像サクラ(本田 透)
» *動物達* (2006年08月11日)
アイコン画像クロロ
» *お菓子* (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aohanelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる