サイト移転します! 

2007年07月06日(金) 21時21分
お久しぶりです!
いきなりですが、明日サイト移転いたします!
明日・・・できるのかな。うん、いやする!
ジャンルは変わらず、MAR・種・オリジナル+ギアスになると思います☆
WJもたまにあるかな?あればいいかな程度です。
相互様にはまた後日改めてお知らせに行きますので、しばらくおまちください。
縮小しているのでイラなど消してしまいますので、注意してくださいね!
では、また明日!!!

部屋バトンと夜バトン 

2007年05月03日(木) 20時51分
部屋バトン
01. あなたは実家?1人暮らし?
 ⇒実家にいますよ。
 
02. あなたの部屋には写真がありますか?
 ⇒好きな先輩の写真があります(笑
 
03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
 ⇒スパイラルのカレンダー

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 ⇒いっぱいあります!!!

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
 ⇒最近売っちゃったんですくないですが、ありますよ!

06. あなたの部屋にある機械は?
 ⇒電気?

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
 ⇒物の多さ。

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
 ⇒時計と枕。

09. あなたの部屋は何畳?
 ⇒わかりませんねー

10. あなたの部屋は全体的に何色?
 ⇒黄緑系かな

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 ⇒ベット、机など。一般的なものが多いです

12. あなたの部屋で一番多いものは?
 ⇒人形かな

13. ポスターは貼ってありますか?
 ⇒はい

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
 ⇒ベット?

15.部屋にこだわりはありますか?
 ⇒特にないです

16.部屋を教えてもらいたい人5人
 ⇒お時間のある方!日記のネタに困っている方どうぞ。




夜バトン
1.夜する事と言えば?
⇒同人誌よみます!!!

2.夜行性?
⇒めちゃくちゃ夜行性です

3.自分は夜が好き?
⇒好きです
 
4.夜してみたいこと
⇒・・・。特に。

5.夜が怖い?
⇒たまにありますね

6.暗くなると吠えたくなる?
⇒全然
 
7.ひとりの夜は淋しい?
⇒淋しいですよ

8.夜遊びが大好きだ!
⇒いえ、あまり

9.夜は一日の始まり?終わり?
⇒終わりかな。
 
10.だいたい何時くらいに寝る?
⇒6時前
 
11.寝る前必ずすること
⇒髪を乾かす。

12.寝る前必ず考えること
⇒・・・小説の内容

13.ベッド?布団?
⇒ベット

14.寝る時の格好は?
⇒いつもまちまちですよ

15.いつもどんな夢を見る?
⇒最近はあまり見ません

16.金縛りになったことがある
⇒ないですねー
 
17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
⇒ありますよ

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
⇒してみたいですね。ははは。

19.このバトンを回す人
⇒してみたいかたどうぞ。

ひさしぶりに。 

2007年05月03日(木) 20時28分
ギアスサイト面白いです。
・・・、更新遅くてごめんなさい!!!
別に、あの、ひぃーー、すみません。
今イラ描いてたり勉強してたりで忙しいのでなかなか更新できず・・・。
黄金中になんとかサイト改装か、移転をしたいものです。
できればの話ですが。

忘れてました。 

2007年04月21日(土) 22時16分
コードギアスオンリーといいながらオリジナルもあるんですが。
期間限定ギアスサイトを作りました。
こことは繋げませんので、もし興味のある方がいましたらメールでアドを請求してください。
サイト志向は、ノーマルオンリー
ルルカレ・スザユフィ・ルルユフィ中心。
特にスザユフィ大好きです!!!

メールバトン 

2007年04月21日(土) 22時04分
スランプです。
スランプになりました・・・。描けないんです。
どうしよーーー!!!
相互イラにお誕生日ハピバイラ描かないといけないのに↓
というわけで、バトンです。(意味不
たまには違うジャンルのバトンもおもしろいものです。

メールバトン

★メール好き?
 →好きな方です。

★自分のアドレスの意味は?
 →サイト名いれてます!!!

★人のアドレス解読しようとしたことある?
 →ないです。

★今のメール受信件数は?
 →5・・・3ぐらい。

★アドレス知ってる人何人居る?
 →20〜25人くらい。

★そのうち女子は?
 →ほとんど。

★そのうち男子は?
 →2・3人かな?

★メールの受信拒否してる人は?
 →今のトコいませんね。

★特別に保存してるメールは?
 →とくにないです。

★何でそのメールを保存してる?
 →大事だからじゃないですか。

★一番メールしてる人は?
 →親友か、相方。

★その人は自分にとってどんな存在?
 →尊敬すべき人

★一番最近メールした人は?
 →友達の彼氏さん

★一番最近メール来た人は?
 →同じく彼氏さん

★今までで一番おもしろかったメール内容は?
 →え〜とくになかったと思いますよ。

★今までで一番ビックリしたメール内容は?
 →というか、バイブ音にびっくりしました。

★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
 →ないですね、多分。

★今までで一番感動したメール内容は?
 →感動するようなことないですもん。

★メールで告白されたい?
 →直で!!!

★メールで告白されるならなんて来てほしい?
 →直球がいいです!!!

★逆にメールで告白するならなんて打つ?
 →お話したいことがあるので、会えませんか?みたいな。

★チェンメ来たことある?
 →そりゃもう。

★どんなチェンメだった?
 →これを回さないとみんなのパケ代を払わないといけなくなる。とか。

★そのチェンメ、どう対処した?
 →だるかったんで無視です。

★自分にとってメールはどんな存在?
 →便利。

★メールが突然なくなったら?
 →うーん、そこまで困りません。

★メールの悪いところは?
 →嘘をつける。

★最後にメールのいいところは?
 →すぐ相手に届くかな・・・。


メールバトンでした。
かわったものがしたい方がいらっしゃればしてみてください。

学校バトン 

2007年04月17日(火) 21時14分
学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ〜w

01 校則は厳しいほうですか??
 *あんまり厳しくない方だと思います。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
 *給食ですね。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
 *ついてませんよ。だって貧乏ですからねぇ・・・。

04 通学はどのような方法ですか?
 *自転車。マイバイクおんりー。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
 *男⇒ペンギン(ほとんど) 女子⇒ それなりに。

06 好きな人はいますか?
 *年上の方です。

07 いる人は同じクラスですか?
 *ちゃいます。

08 校内で何を履いていますか?
 *便所?スリッパ。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
 *机、近くにしないでくださいね?

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 *2組
11 部活はどのぐらいありますか?
 *週4回です。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
 *ないです。だって地味ですから。

13 担任の先生の教科は何ですか?
 *理科〜、サイエンス。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
 *セーラー服を、脱がさないで!!!(え?

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
 *10分とか30分とか。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
 *33人。。。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
 *特にないですね。

18 その理由は?
 *え・・・、どれも好きなんで。

19 休み時間のすごし方は?
 *本を読んでるか、友達と暴れてるか、妄想してるかのどれかです(待て


というわけで、バトンでした。
見た方は、絶対してみてください。

生々しいのはどうかと思いますが。 

2007年04月17日(火) 21時03分
最近の日本は恐ろしいですね。
銃をもっている人がいるのですから・・・。
ニュースを見ていたのですが、市長さんが救急車で運ばれている映像がながれていました。
小さい子が見るといけないでしょうに。
すごく生々しい映像でした。
正直こわかったです。
どうなっているのでしょう、この世の中は。

終わる!!! 

2007年04月07日(土) 22時30分
はぁ、メール来ないなぁ・・・。
って、どうも久遠です!
もうすぐ受験生になちゃいます。てか、その前にクラス変え?
仲のいい子となればいいですが、最後の学年ですからね。
楽しく過ごしたいものです。

最近ナリメにはまってるんですが、あれおもしろいですね。
オリ姫がとくにやりやすく好きです。
今度は自分から掲示板にカキコしようかな。

宿命 

2007年04月05日(木) 17時42分
入学式の歓迎のお言葉ですって・・・。
何を言えば言いのでしょうか?
作文用紙4枚なんて無理!!!
どうしよ。。。

ちくしょ・・・。 

2007年04月04日(水) 20時00分
今日ハ☆ニング大賞があるの忘れてた!!!
もう、あんまし時間残ってない・・・。
ちくしょ、朝枝のせいだ(人にあたるな
見たかったのに〜!!!
今からテレビにかじりつきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aohana24biyori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる