絶望した!!! 

2008年06月14日(土) 16時34分
今まで、動画を投稿できなくて、ファイル形式が違うのか、それとも保存形式が違うのか、色々試行錯誤して、調べた結果が、

「動画は10MB制限」

あぁ!俺は50MBの動画投稿しようとしてたよ!愚か者と笑ってくれえええええええええええええぇぇぇぇぇ!!!!!!!!(壊

もうね、何もかもにも絶望したよ・・・llorz

初体験 

2008年06月11日(水) 22時59分
本日、このような事がありました

自分の目の前には、少しポッチャリ系な若い女性

女性「今回が初めてですか?他でこのような事をなさった事はありますか?」

自分「はい、今回が初めてで、他でやったことも一切ありません」

女性「緊張しないで、リラックスしてくださいね」

自分「まぁ、はじめての事なんで、なるべく優しくしてくださぃ・・・」

女性「それはアナタ次第ですね〜」

そして、女性が俺の体の一部に何かを塗りたくって、道具を出して俺に見せてきました

女性「挿入するのを見てると、痛々しくて、痛みが増してしまう場合がありますけど、どうします?」

自分「挿入される一歩手前で目を瞑ります」

女性「じゃぁ、アッチ見ててくださいね〜」

自分「いあ、だから直前まで見させてほし」(女性の指先を目で追ってしまう愚かな俺)

プスッ

自分「アッーーーーーーー!!!!」

なんだこれ・・・ 

2008年06月03日(火) 17時58分
こんちわ〜、緊急メンテのせいでRO出来ないので、なんとなくブログ更新でございます

つ〜てもネタな事も最近めっきりしてないので、はっきり言って書くことがありません!!!(威張るな

つーわけで、最近あったことをちらほら報告〜

モスコビア体験レポート 

2008年05月28日(水) 22時13分
ども、ひさしぶりの更新です

とりあえず、新MAP&Dのモスコビアに行ってまいりました

感想としては

もうちょいDにはいる為のクエストを楽にしてくれよ!!!

ですね、はい・・・

ぶっちゃけ、実装初日からクエストを始めたんですが、2回ほど一人で勧めていかないとマズいイベントがあったんですが

そのイベントで約100人近い行列とか勘弁してくれよ!!!

そのイベントはまぁ、2週しないといけないやつなんですが、はっきり行って一人3〜5分かかるので、俺が行ったときは50人ほど待ちの状態で、実際1週目終了したときには3時間とか経過してました(==;

まぁ、そういう理由で初日は次の日も仕事っつーことでそれで終了したんですが、2日目はちゃんと最後までやって、ダンジョンにも入れるようになりましたb

報告 

2008年04月16日(水) 22時21分
すいませんllorz

ネット料金未払いがあってネット環境死にました(==;

白さん、カノンさん申し訳ないorz
とりあえず復旧は25日以降だと思います;

俺のネタもここまで来たか… 

2008年03月16日(日) 6時52分
こんちわ〜、2ヶ月間ブログ放置しっぱなしだったダメ男です(==;

まぁ、本日の話題は〜

とある、ネタ行為実現のためにキエルクエをやってまいりました〜

で、キエルクエも溜まり場の皆様方のご協力で無事、達成することが出来て、目的のc帳も手に入れることが出来ました。

で、その日のうちにc帳も売れましたので、時間の関係でちゃちゃっと計画を実行に移させていただきました。
(それに関して、ネタに参加できなかったご協力頂いた方々には大変申し訳ないことをいたして、ここにお詫びさせてもらいます)

で、以下がネタ行為になります〜

あけましておめでとうございます 

2008年01月06日(日) 18時29分
新年を迎えましたね
ねずみ年ですね
俺の干支ですよ

だからどうした!!!!!!!!!(ぁ

いあ、年末年始荒れまくってですね、未だに情緒不安定なんですよ・・・orz

年末は忘年会後にそのまま1時間以上かけて知り合いの家に行って徹夜でコミケ参加とか、コミケで骨折はしかけるわ、秋葉でオタク狩りに遭うわ、知り合いのサークルのコピー本の製本作業は手伝わされるわ…
そして年始は実家に帰省しないから楽だろうと思っていたら、知り合いに拉致られてパチンコ→飲み屋→カラオケ→ボーリングなんて2日ぶっ通しで遊び倒すのにつき合わされ、しまいにゃ寝ずに新年会に参加させられるわ…

まぁ、新年そうそう愚痴って申し訳ないm(_ _)m

つーことで、皆様今年もよろしくですよ

で、続きは新年一発目のネタ行為です

イベント告知〜 

2007年12月02日(日) 9時21分
え〜、延びに延びまくってる個人イベントなんですが〜

12/8(土) 21:00〜開始
↑を確定にします

大変伸ばして申し訳ないですが、今度こそ決行しますので皆様、参加よろしくお願いします

↓なんとなく最近やっていた事のSSです

「萌」を語るバトン 

2007年11月09日(金) 17時50分
久々の更新〜(てか、2ヶ月ぶりやん・・・

まぁ、なんつ〜か某天然さんが更新しろと言ってきたので、俺が通いつめてるサイトさんでフリーパスしてたバトンを拾ってきました〜

後悔するなよ・・・?w

ま、続きから内容になります〜

飲んで食って… 

2007年08月25日(土) 19時10分
こんちわノ

本日は俺が今、派遣されている工場の課でのバーベキュー大会があり、それに参加してきましたw
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 絶望した!!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 絶望した!!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 絶望した!!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 絶望した!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 絶望した!!! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 絶望した!!! (2008年09月17日)
アイコン画像リルフ
» 初体験 (2008年06月14日)
アイコン画像しろ
» 初体験 (2008年06月13日)
アイコン画像Kanon
» 初体験 (2008年06月12日)
アイコン画像スラ
» なんだこれ・・・ (2008年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aohako-maniax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる