(*ノェノ)

August 15 [Tue], 2017, 23:30
どうも!!ペンタブをぶっ壊したあおはいです。夏休みに突入しました!!!


ペンタブはすぐに買いに行きました。
ていうかやっと休みに入って数少ない絵かける日にペンタブ壊れるってかなりフラストレーション溜まるというかブチギレ案件です。
でもよく考えたら今まで使ってたヤツたぶん10年近く前に親に買ってもらったものだったので逆によく持ってたなという感じです。ころっとペン落としたら反応がなくなりました。


で買いに行ったのですがペンタブって意外と安い。びっくりした。もっとこう、三万とかするのかと思ってた。9000yenでした。
ソフトなどは持っているので一番安いの買いました。


家に帰ってさっそく使ってみたんです。


描きやすすぎて第一次ペンタブショックが巻き起こりました。


アホみたいにスラスラ描ける。なにこれ。戸惑う。ブラック企業に長年務めていたのがいきなりホワイト企業に転職しちゃった初日並に戸惑う。
ペンタブなんてそんなどれも差異ないっしょ!!とか思ってたのですが流石に10年の月日は技術の進歩を感じる。文明開化。まぢぱねえ。めっちゃ上手に描ける。参考画像はないです。


ペンタブぶっ壊した私GJって感じです。
お絵かきの楽しさが増しました。


超古いペンタブ使ってる人は今すぐぶっ壊して新しいやつ買いましょう。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aohai
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き
    ・メタル
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aohai/index1_0.rdf