あんぐりΣ(゜□゜;) 

September 07 [Thu], 2006, 11:15
ひえ〜
久々に衝撃写真を見てしまった

ヘビが羊を丸呑みですって
すっごくない??
どうやって自分よりはるかに大きなものを
丸飲みできんの?!
どんだけ口が開くんだろ。

何年か前に、友達が口にげんこつを入れる芸で
いいとも に出たんだけど
あれでさえ、アタシはかなり驚いたのさ。
チャレンジしたけど、どんなに頑張っても出来なかった。。

ヘビが羊の頭をどうやって飲み込むのか
見てみた〜い
野生の世界は謎がいっぱいだにゃ。

病床六尺 

July 17 [Mon], 2006, 20:13
(´;ェ;`)ウゥ・・・((´д`)) ・・・さむ~~
今年一番の寒さです。

8度5分なんて熱、何年ぶりかしら。
ベッドで困らないよう
息子たちがせっせとアイテムを運んでくる

テレビのリモコン(この部屋にTVはないんですけどぉ
食べかけのパンに、途中でジャバジャバこぼしたであろうお茶、
仮面ライダーの本に何故かサッカーボール。。。

みんな、ありがとね。
この一切約にたたないモノたちに囲まれて
今夜は眠るとするよ。

はやく元気になりますように

夢で逢えたら 

July 07 [Fri], 2006, 10:24
昨日、Y先輩の夢を見た。
中学の時に大好きだった人だけど、
卒業してからは思い出す事もなかったのに。

学校の人気投票でNO1になった男は
アタシの知らない人だった。
まだ入学して間もないピカピカの一年生だったにもかかわらず
NO2とNO3はすでに手なずけていたあおはちゃんでした(*^.^*)エヘッ

「あれがY先輩だよ」
友達が指差してる方を見ると

太陽の光を独り占めして(たように見えたのっ!)
こぼれんばかりの笑顔のその人を見て金縛り状態のアタシ。
なんてステキ

でもね、いつもなら自分から告白OKのあおはも
何故かその人にだけは手がだせなかったの。
卒業式ですら、遠くから見てることしかできなかった。。

夢に出てきた先輩は
歳もそれなりにとって、結婚もしてたけど
相変わらずステキな笑顔でした
そこでもまた、アタシは声もかけられず
ただ見てるだけだったの(。>0<。)
今何か言わなくちゃ、もう2度とあえないかもっ!!って思っても
一歩も踏み出せなかった。

ホントに逢ったらあおははどうするだろう。
「昔好きでした」とでも言うのかな。
ううん。やっぱり見てるだけだな。
だって。アタシは山羊座のオンナ。冒険はできないのだ。
それに
先輩が20年前と同じ容姿なんて有り得ないもんな。
やっぱ夢の中だけで逢いましょう

ツバメ 

June 27 [Tue], 2006, 13:04
って言っても若いツバメとか、そんなんじゃないのよ。
(この表現、実のところ、はっきとした意味がわかりません。愛人?ヒモ?)


チビのために毎日通ってる病院の駐車場にツバメの巣があってね、
今日はじめてその中に居るのを見たんですよ
赤ちゃんは見えなかったけど、大人が一羽、
ちょっと離れたところにもう一羽。

ツバメをこんなに近くで見たことないかも。
きゃわいいっ

ツバメの巣って高級中華料理であるやつ?
すずめの巣だっけ?いや、ツバメだよな。
あんなゴミ屋敷みたいの、どうやって食べるんだろ。。

いかんいかん、もっと清らかな気持ちで
つばめ一家を見守ってあげなければ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる