いらない-ダスト- 

May 13 [Wed], 2009, 22:32
久々ですな〜
最近は辛いことばっかよ・・・つか髪型変えてからいいことがない!

茎-ステム-が心に響きます

日本-エルドラド- 

February 22 [Sun], 2009, 13:12
日本は終わってます。
どうしてこんなに、政治の真実を知らない人が多いのでしょうか。
日本国民は、もっと自国を誇らしげに思って欲しいです。
ここまで自虐的な報道を繰り返す国なんて、他には無いでしょう。
これでは日本、自国を嫌う人間が増えていくばかりです。
小泉元総理のように、世間を騒がせば良い人間なのですか?
良いことをしている人は、報道されずにいます。
それを見逃して良いんでしょうか。
ただの16歳の私がこんな事を言っているのです。
私は勉強も中より下で、授業中でも静かにできない、結構普通の「問題児」です。
そんな愚かな私が、政治の真実を知っているのです。
日本は終わっています。
だから始める事ができるんです。
私は麻生総理を応援しています。
自分たちが選んで、自分たちで失敗して、自分たちで降ろして、
そんな事でいいんですか。
小泉元総理が何を言っても、今の総理は麻生総理なんです。
国民全ての願いを、一人の人間が叶えられるはずがありません。
しかし、日本という1つの国の未来を、よくしていけるはずです。
皆さんが時の総理を応援すれば、きっと良い国になると思います。
大一大万大吉
日本を世界の国々と比べないでください。
自虐の心は決して美しくないです。謙虚でもないです。
自国を誇りましょう。日本は素晴らしい国です。
敗戦から得たのは、こんな自虐心ではないはずです。
「これから、どうよくしていくか」
日本人ならば誰しも、逞しい屈強な黄金の心を持っているはずです。
つまりプライドです

明日-ミライ- 

February 22 [Sun], 2009, 10:15
明日の事を考えると、かなり憂鬱です・・・
でも時間ってのはすぐ過ぎていく物だから、きっと大丈夫なはず
昔はよく過ぎたことクヨクヨしていたけれど、最近は明日とか明後日とかに
毎日ビクビクしてる。
そんな時は椎名林檎ですね
元気付けよう

神様-ゴッド- 

February 21 [Sat], 2009, 18:18
平沢進をカラオケで歌おうとしても、入っているところが少ない・・・
私大好きなのになぁ
万象の奇夜
論理空軍
夢想ケ谷
がおすすめです

奇妙-ジョジョ- 

February 17 [Tue], 2009, 17:41
私が今ハマっているのは、ジョジョの奇妙な冒険です
知り合いの女子で知っている人は、一人もいませんがね

特に一部が熱い三部からの登場するスタンドは有名ですが、
それが能力無くとも人を引きつけるストーリー展開がさすがです
コンビニで売っている安いやつをこつこつ集めていますが、三部が足りない・・・。
あぁ悔しい

不幸自慢-ファックオフジーメン- 

February 17 [Tue], 2009, 17:14
空軍に入り (check)・(learn)・(color) 飛んで降って
大概若い衆酒乱なら酔って吐いて

愛と云う既成の概念断っていい加減失せろ
ハッタリ噛ます余裕を脱モラに投じろよ

ファックオフ ファックオフGメン

常時お前は被害者に模して喰って
要は若い衆思うならヤッて出して

屈折や冒涜に倚っ懸って芸と呼んで
恰好善いお召し物にポーズ執って演じりゃ良いい

ファックオフ ファックオフGメン

いいたい、まあいいたい
あたしは全然関係無い

ファックオフ 死ね

↓わたしのことば

子供-チルドレン- 

February 17 [Tue], 2009, 17:01
の名前を何にするかという、乙女の話題をしてました。
私は双子が生まれたら絶対大和・武蔵と名付けます。
「戦艦みたいだね」
そうです戦艦です

嫌い-ヘイト- 

February 17 [Tue], 2009, 16:55
好きなモノはたくさんあるけれど、
マイナス面はさらしたことがあまりないので、吐きだしてみる

@しょうもない自慢をする人。
A店内で声がでかい人。
Bすぐ抱きつく人。


Bはよくいるかもしれないけど、
@、Aはなんで自覚がないのだろうか
あぁ、もしかして私もだったりして
オロロロー

小麦-パン- 

February 15 [Sun], 2009, 20:15

Mac、シャカシャカが百円になってうれしい!
ペッパーは死ぬほどオススメです
くしゃみ止まらないけどむしろ快感

本-ブック- 

February 15 [Sun], 2009, 20:08
延期されてしまいましたね、りんごぶっく・・・・
せつないですけれどこんなプレイも嫌いではありません
極上の仕上がりがまちどうしいです(*´∀`)ハ・:+:・゚.。・:+:・゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中野ばーむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
好きな人物(団体)
椎名林檎・東京事変・木村カエラ・倉橋ヨエコ・犬木加奈子・吉田戦車・横尾忠則・高橋葉介・蜷川実花・うめかよ・伊達政宗・山本五十六・帝国海軍etc
敬称略

好きなことば
キッチュ・レトロ・ブリキ・大東亜

好きな昆虫
あめんぼ