学校 

2005年01月05日(水) 17時44分
明日から学校だよ!!奥さん!!(は?
行きたくねぇーマジ面倒し・・・
最近友達と上手く逝ってないっぽいのよね・・・
孤独でいいよね。。とか思ってます。そっちの方が辛くならないし、危ない橋渡らなくて住むし、一人になったとき強くいられるからね。グループ作っちゃうと一人になったとき何も出来なくなっちゃうし・・・確かに楽しかったけどさ・・・悪さしちゃ話にならないよ、実際悪い事したけどこのグループが無かったら誰もしなかったのかもしれないしね。。
ところで今日俺メッチャネガティブじゃない!!!
おかしい・・・どうしたんだ・・・
おじい(六角)がボール当てられて気がおかしくなったか
甲斐kに怒りを覚えつつ沖縄いいじゃんとか思ってたらおかしくなるか・・・
それよりなんか大阪のとこいいよね。忍足謙也とか白石君とか千歳とか金ちゃんとか気になる・・・気になるよぉぉぉぉ(壊)


ヤバイ!!宿題やってないのがあるじゃん!!ほとんど手をつけてないんだよね。。。。。まぁ苦手科目じゃないからいいけど・・・

やべぇ・・・ 

2004年12月28日(火) 17時07分
今マジヤベェースランプっぽい
なんかネタが思いついてもいまいちでボツ
更新できない・・・どうしよう・・・
ネタがぁぁぁ!!!!!
マジマジヤバすぎる

今会いにゆきます 

2004年12月23日(木) 18時27分
今会いにゆきます見た・・・メチャメチャ感動したよ〜
まぁちょっとエロッチィ場面も合ったり無かったりしたけど・・・
すごく泣けました。。。。澪とか超いいし(意味不)
沢山泣いた。泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣きました

ジャンプフェスタに行ってきました 

2004年12月22日(水) 18時20分
だいぶ遅くなったけどジャンプフェスタに行って来ました!!
買ったものはテニプリとBLEACHのポスター・ヘビー先輩のバットがたボールペン・リボーンの下敷き・BLEACHのクリアファイル・BLEACHのバンダナなど・・・
なんつーか、レイヤーさん(コスプレしてる人)が沢山居て素敵過ぎてめをキラキラ輝かせじろじろ見てました
ミスフルでは白春とか比乃が多かった気がするな・・・あと芭唐とか凪さんとか塁さんとかいっぱい居ました
BLEACHは死神さんたちが沢山いらっしゃって恋次とかやってた方はもう犯罪になるくらい見つめてましたあと浦原商店の方々とかも居ましたね
Dグレは少数の方しか発見できなかったのですが神田ユウとかリナ嬢とかアレンとかキャメロットとかいてすごく素敵過ぎて息できなかったです。
リボーンもやってる方が居て毒サソリビアンキとかスモーキングボムとか雲雀さんとかいろいろなキャラの方が見えました。
あとテニプリが圧倒的に多かったですいろいろな学校の方が居て幸せでした。
コスプレ面白そうで興味が出てきたこのごろ・・・
マジですっぱ抜きたかった・・・でもキャメラ無かった
来年も行きたい

ウヴ・・・ 

2004年12月15日(水) 16時34分
ジャンプフェスタまで金が使えねぇ・・・カラオケ行けねぇー
今日はオフ友にドリームアップするって言ったけど・・・できそうにない・・・
これは今日書いたやつ・・・
一応ハル(リボーン)なんだけどスキャナで読み込んで色つけた。画質が汚いのはご了承を・・・ちなみにハルは初書きで合ってるのかも解らん(見ないで書いたから)
まだソフトもなれてないし・・・まぁ・・・スキャナ使ったのも初めてだし

ハウル 

2004年12月12日(日) 17時36分
ハウルの動く城みたよ!!
ハウルがメチャカッコイイ
金髪もいいけど、私的に黒髪の方がカッコイイと思った
感動物だったし・・・
そしてテニプリのカード集え!ジュニア選抜買った
そしたら忍足侑士のキラカードが入ってた最高!!!

ホットギミック 

2004年12月10日(金) 18時15分
ホットギミック借りました。
面白いねんちなみに現時点では小田切梓君お気に入り亮輝派がダチの中では多いけど俺は一筋さっでも・・・悪になりそうだけど・・・
まぁ・・・気にしない気にしない!!
あと・・・ミスフル14・15・16貸さなきゃ!!Sに
手放したくないけど・・・まぁ少しの間我慢我慢!!

あちゃー 

2004年12月08日(水) 17時20分
今日は大変なことが学校で起きましたのよ奥さん
なっなんと学校でお菓子を食ってた奴が居て見つかったんです。
Tは朝から不機嫌で(顔はいつもと変わらなくて余計怖い)メッチャみんな良い子になってました
うちのクラスは去年女子のほとんどが菓子を食って大騒ぎになったクラスなんです。三人のせいで2時間つぶれました。しかもどうゆう状況だったか言えって言われたら10分位黙ってるんです動くなって言われてるうちらのことも考えろってマジありえない
は〜言いたいこと書いたらスッキリした
・・・今日はテニプリ&NAURTOだよっ見なきゃ!!

WJ第1号感想 

2004年12月07日(火) 18時32分
え〜っと・・・今週号からちょうど1号なので感想を書いていこうと思います。
DEATH NOTE
ミサミサナイス演技上手く月たちを騙せてる!!
でもキラが火口とは思わなかったな予想ではライト似の人(名前覚えてない)かと思ったショック・・・
家庭教師ヒットマンREBORN!
ディーノディーノディーノディーノ
マジカッコイイファミリー思いな彼葉素敵です尊敬しちゃう
でも獄寺隼人もラヴスモーキング・ボム最高
そしてヤクザを倒しちゃう獄寺&山本にはビックリだ。強すぎだろあれ
DGray‐man
アレン左目使えないから誰がAKUMAか解らないのね。怖いんだって・・・
かわいいラビもカッコイイけどアレンをモヤシ呼ばわりするのはやめようよ可哀想だよ。そして神田ってしたの名前ユウって言うんだってねうちのクラスにいるなぁ・・・同じ名前の男子・・・
テニスの王子様
全国大会組み合わせ決まった!!準決勝までは予想がつくけど決勝はわかんない立海大の方のブロックよくわかんないし・・・
忍足ケンヤとか白石とか千歳とか金ちゃんとかその他いっぱい気になるキャラが居ますあっあと精ちゃんもね(幸村)
Mr.FULLSWING
比野の新打法「回転木馬」ありえない・・・まぁそれがいいんだけどね十六双跳びヒジカタさん痛そうスパイクで踏まれるのは・・・魁君の小町もあんな弱点があったとは・・・驚き筒良のマフラーに無理やり入った明美?あのカッコ気になるぅ〜

バスケ 

2004年12月06日(月) 19時08分
最近球技大会に向けての練習があるんですよ〜
それが朝&放課後で結構用型のうちにはきついんですそりゃあもう眠くて眠くてしかも担当の教師が去年の担任ビックフォレスト(仮(以後ビクフォ))泣きたいよぉー
話が長くて練習時間がどんどん削られ・・・
あぁ眠い・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる